« クラブイベント出演♪♪♪ | トップページ | 風邪ひいたで〜(T_T) »

2007年3月20日 (火)

エレベーターのボタン

今日は銀座で打ち合わせがあり、ビルに入ってエレベーターに乗ったら、、
こんなユニークなボタンだったよ(^-^)

Photo_9

実は、籐子は知る人ぞ知る(?)

大のボタンフェチなのです!!


ボタンって言っても、洋服のボタンじゃなくて、押すボタンのほうね(^-^)

そんな、ボタンにうるさい籐子さんの大のお気に入りを発表致します!

札幌の某ビルと、名古屋の某デパートと、銀座の某ビルにある、エレベーターの旧式ボタンが、大大大好きなのです(^0^)/

↑全部“某”でごめんなさい。。
全部、ビルの名前を忘れてしもうた・・・(苦笑)
肝心なところを憶えてないあたし・・・(苦笑)

言葉で説明しますと~、
緑色してるボタンで、カチっと押して、カチっと引っぱる と、元に戻るやつデス♪

これでわかる人いるかしら・・・??(笑)

とにかく今じゃあまりお目にかかれない、旧式のボタン。

みなさんのお近くにもこのボタンのエレベーター、まだ残ってたら、ぜひ教えてね(^-^)-☆

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14423025

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターのボタン:

» 見えない恐怖(エレベーターと自身とクレジットカード) トラックバック chatnoir(シャノワール)
多分PCの影響なんです。PCなどのボードなどをカタカタすることが多くなりまして、おかげでちょっと困ったことになってます。向かった先に数字があってその数字の数を上げようと思うと↑選びますよね?↓でなく↑ですよね?エレベーターのボタン押すときもその要領になっちゃいません?例えば、10階から1階に降りたい時・・・... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 22:46:29

コメント

ボタンにうるさい籐子さんにタレコミです!
上野にある、ABABというショッピング・ビルのエレベーターは
かなり旧式で
ボタンも、なんかとってもレトロです。緑色です。
グリッ、って押さないと反応してくれません
ばねがびよんびよんしてます・・・って、説明が難しいですね(笑)

投稿: 卵 | 2007年3月29日 (木) 00時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

写真見ると、なんか手術室の照明みたいです(^^

投稿: 東京ばな奈 | 2007年6月 4日 (月) 22時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。