« わ~い(^0^) | トップページ | プロ野球開幕~☆ »

2007年3月31日 (土)

ブランチにしちゃってます☆

みなさんのコメント全て、楽しく拝見させて頂いております(^0^)
ありがとう(^-^)-☆
ライブまたやるときは、ぜひいらしてくださいネ♪♪♪

風邪もほとんど治って、元気になりました(^-^)

コメントにありましたが、私痩せたかなぁ? 嬉しいです(*^-^*)
最近体重計というものに全く乗ってないので、変化が自分では分からないのですが、食事は相変わらず不規則だけど、食べるときは信じられないぐらいよく食べてますよ(笑)

ちなみに、先ほどの夕食は、タンシチューでした(^-^)


私がブランチ代わりによく食べるのが、“クリーム玄米ブラン”シリーズだよ。 いつも買いだめしておくんだけど、昨日コンビニ行ったら、新しい味を発見~☆

メープル味 黒ごま味 というのがあったので、試しに買ってみた♪ メープル美味しかった! 黒ごまはまだ食べてないんだけど、私がいちばん好きなのは、真ん中のクリームチーズ味だよ(^-^)

Photo_14

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14464310

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチにしちゃってます☆:

» 脚痩せの情報 トラックバック 脚痩せしたい!
脚痩せの情報サイト。 脚痩せや引き締め、むくみをなくす、部分痩せなどについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 2:13:32

» 全額返金保証付きでダイエット。これであなたも水着の着れるスタイル目指しませんか? トラックバック ユングの夢見心地気分
何とかしたい体の悩み、ダイエット失敗者が犯す致命的な間違い・・・。あなたも、今までのダイエットで効果が出ずこんな不満があるのではないですか?体重には不満がないのに、お腹周りの脂肪がどうしても落ちない・・ お尻と太もものぜい肉が落ちない悩みを抱えてい...... [続きを読む]

受信: 2007/04/23 8:25:04

» 下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】 トラックバック 下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】
こんにちは。この度、下半身やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/04/26 10:55:17

» エステ不要の脚痩せ法 トラックバック エステなんかいらない脚痩せ法(足痩せ法)
こんにちは!「エステなんかいらない脚痩せ法(足痩せ法)」というブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました。脚痩せの情報を探している方には、有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007/05/16 20:56:10

コメント

コレ僕も良く食べてます。
残業するときのおやつが多いかな。
メープルと黒ゴマは知らなかったです。
今度あったら買ってみよ。

投稿: GUTS | 2007年3月31日 (土) 14時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは。
次のライブ、楽しみにしています!!

投稿: inga | 2007年3月31日 (土) 20時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。