« メルマガ発行しました♪ | トップページ | さくら »

2007年4月 2日 (月)

背番号105

コメントに情報色々ありがとうございまーす

まず野球情報!
楽天 vs 日ハム の試合が9月に東京ドームであるんですね(^0^)
それはぜひ観に行きたいっ♪ 岩隈投手 が登板すれば尚、嬉しいな~
・・・と、思っていたら、岩隈投手が体の痛み
?で、また登録抹消になってしまったそうなので、心配です(@_@) 良くなりますように・・・(祈)


背番号105 !!


これは私も敏感に反応してしまいますね~(笑)
ヤクルトの選手にいらしたとは!! もうそれだけで勝手な親近感が・・・(笑)
今はご活躍の結果、背番号が若くなられたそうですが、確かにプロ野球選手としては、そのほうが良かったですよね(*^-^*)



ちなみにあたくしもね~・・・
背番号105   野球のユニホーム持ってまーす
あえて、説明しちゃうと、 105 →とーこ (笑)

Photo_18 Photo_19

2003年のこと。
BS-i の “i-sports Heart-Beat Weekend”という、スポーツ&音楽の融合番組があってね、籐子は生まれて初めてのパーソナリティをさせて頂いたの  
写真一緒に写ってる佐野さんはそのときのメインパーソナリティです♪
そのときに番組の出演者で 野球チーム 作ってね・・・

な・な・な~んと!あの、横浜スタジアム で、プロ野球OBチームの皆様 と、試合までやってしまったのですよ~!!
あのとき、あたし、足の薬指を骨折していてね(@_@) ・・・しかも間抜けな理由でね

それでも代打で出てね~、バット振ったら球が当たってね~、

な~んと、、点が入っちゃった のよ~ \(^0^)/

ちなみに骨折の間抜けな原因とはね・・・

-- * * * --

椅子の脚に足をぶつけました~
ピザ屋さんが来て、喜び勇んで駆け出したときにぶつけました~

あっ、ちなみに今は、妹が手の薬指を骨折中。。
自分で閉めたふすまにおもいっきり指を挟み、骨折。
ビービー泣いたそうです。 そんな妹も今年で 28歳 ・・・。

姉妹そろって、まあ似たようなことをやっておりますな (笑)

指の骨って結構簡単なことで折れてしまうの!
姉妹して体験済み ですので、みなさまも十分にお気をつけくださいm(__)m



エレベーターのボタン情報もありました
(^0^)
上野のショッピングビルのは、旧式のようで、私が大好きな 例の 緑のボタン かも?!
ミッドタウンから駅に下るとこにあるというボタンも、不思議な形で惹かれます~

すみません、、マニアックなんです、私(笑)

ところで、、ミッドタウンて、、旧防衛庁跡にできた新名所だっけ?
なんか、テレビで見た~(^-^)
普段、六本木とかってほとんど行かないんだけど、機会あったら行ってみた~い

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14491751

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号105:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。