« 決まりごとありますよ ♥ | トップページ | 妹の執念・・・ »

2007年4月20日 (金)

落としたら届けてください ♥

Photo_51

日比野っちの i Pod shuffle
ちっちゃいね~可愛い~
音楽聴きながらジムで運動するとき、小さいから便利なんだって♪

Photo_52

これは籐子の愛用  i Pod mini
6GB入ります。



i Pod をもし落としてしまったら・・・

拾った人は、持ち主が 籐 子 って人なんだな、とすぐわかるかもしれません (^-^*)

もしくは、籐 子って人の大ファンなんだな、と思われるかもしれません (笑)

そんぐらい、籐子曲が網羅しております、私の i Pod さん (笑)

CD曲だけでなく、デモやら、作りかけの曲やら、ライブ音源、リハ音源、レッスン中の発声なども練習のために入れてあるので、とにかく膨大に入ってございます。



みなさんの i Pod さんにも、籐子曲が入ってますように・・・(祈)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14782246

この記事へのトラックバック一覧です: 落としたら届けてください ♥:

コメント

こんにちは。
僕のiPodにも籐子さんの曲入ってますよ!!
仕事の休憩の時には「LOOPな気持ち」をよく聴きます。

投稿: inga | 2007年4月20日 (金) 17時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

そ、それはっ!欲しい!!
激レアTrack満載ですね
天女の羽衣を見つけてしまってどうしよう状態。

シングルはTV mix(バックトラック)まで入れる派です
裏メロがしっかり聴けて、一曲で二度おいしい
・・・こんなふうに思えるのは、籐子さんの曲だけですね

『WHO...』や『ANGEL』『LOOPな気持ち』など
コーラスが厚めの曲を、ヘッドホンで聴くと
見知らぬ倍音が出まくってて、とても良い気持ちなんです

投稿: 卵 | 2007年4月20日 (金) 22時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

iPod持ってないですねぇ・・・・。
私は携帯で音楽聞くんで・・・意外と曲数はいるんですよ!!
ちなみに、携帯で4GBですからねぇ。
パソコンから音楽とりこめるし、携帯の中がいっぱいになったらパソコンに移せるし・・・・で、結局買ってないです。

でも、日比野さんのiPod小さいですねぇ・・・・確かに運動したりする時いいかも・・・・とおもって買いたくなってきました(笑)
籐子さんのiPod、ピンクで籐子さんらしいですね。

投稿: カンクール | 2007年4月20日 (金) 23時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

iPod。。。持ってないです。
持ってないですけど。。。
欲しいな~とは想ったんですけど。。。
私には必要ない感じで、そのまま。。。(^^;;;
でも、車でも、ウチでも、籐子さんの曲聴いてますよぉ♪

日比野さんの i Pod shuffle は、ちょっと欲しいかも。
お散歩の時とかでも籐子さんの曲聴けますものね。
相棒と相談します(笑)

投稿: みぃな | 2007年4月21日 (土) 04時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

僕も、iPod持ってないですね。

でも、籐子さんのCDは持ってるので、ご安心を。

CDだけじゃなく、なんとサインまで持ってたりします(すこし自慢!)。昔、新宿のHMVで籐子さんのCDを買うと、ミニライブと握手会に参加できる券がついてくる、と張り紙がしてあったので、その場でCDを買い、イベントに参加しましたよ。サインはそのときに籐子さんから手渡しでもらいました。あのときは、握手までしていただき、ありがとうございました。

投稿: ひゃくえんきんいち | 2007年4月21日 (土) 05時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ピンク、お好きなんですね。やっぱ女の子はピンクですよねっ♬
青やグリーンと組み合わせると、これまた可愛さが引き立つんだわ

投稿: koy | 2007年4月21日 (土) 15時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

私もiPod持ってないですね~。

でも、家のCDプレーヤーにはほとんど常に籐子さんのCDがセットされてますし、
CDラックの最も手の取りやすいところに、籐子さんのCDが並べて置いてありますよ。


籐子さんは今頃、海猿を見てるのかな?

今日電車に乗った時に、両隣の女性が口々に「今日海猿やるね」とか
「海猿楽しみ~」とか言ってました。
海猿人気恐るべし!、です(^-^;

投稿: 啓介 | 2007年4月21日 (土) 22時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。