« ご心配おかけしてごめんなさい (>0<) | トップページ | 起きてる人いるかな~? »

2007年4月29日 (日)

チェリー ヘビロテ中~ ♥

GW 始まりましたね。 みなさん、どこか行かれるんですか~??


今、急に スピッツの 「チェリー」 がとっても聴きたくなって、ダウンロードして、ずっと聴いてま~す♪

この曲ほんとに好きです。 爽やかで、ちょっと切なくて、胸がきゅんとなります。

デビュー前に、ボイトレの課題曲にしてレッスンしてたこともあったな~ (*^-^*)

今聴きながら、かすかすな声で一緒に歌ってます (笑)
「愛してるの響きだけで~♪」ってね


昨日もレコーディングで声帯
いっぱい使ったから、今日は声がかすれ気味 σ(^◇^;)
しかし、低音が出やすいな、逆に。

・・・ 「チェリー」 もオクターブ下で歌えそうだ (笑) 

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14879989

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー ヘビロテ中~ ♥:

» 一人カラオケにシダックスが有利な秘密 トラックバック カラオケ上達法 シダックスだからできるカラオケ上達の秘密
カラオケシダックスやビッグエコーでお得なサービス情報。シダックス元店員が語る、店員しか知らないカラオケボックスの秘密を公開。カラオケ大会経験をもとにしたカラオケ上達法も書いています。 [続きを読む]

受信: 2007/04/30 19:11:37

コメント

籐子さん、音域広いですよね

投稿: koy | 2007年5月 3日 (木) 16時22分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。