« 『人を恋ふる歌』 渡してきます | トップページ | トラブル乗り越えて・・・その1 »

2007年4月22日 (日)

エネルギー満タンですっ ☆

ただいま

おじいちゃんに歌詞渡したら、とっても喜んでくれました (*^-^*)
おじいちゃんここ最近、毎日夢の中でこの歌うたってるらしいの (笑) でも歌詞が全部わからなくて困ってたらしい (笑)

よかったよかった (^-^)-☆

歌詞16番まであったけど (笑)・・・よかったよかった (^-^)-☆


さて、今日の夜ご飯は、明日のレコーディングに向けて活力つけよう!と、ちょっと贅沢に鉄板焼きのステーキをいただいちゃいました (*^-^*)

Photo_53
前菜&グリーンサラダ

Photo_55 Photo_54
鉄板ステーキ(にんにくチップつき♪)&野菜炒め、そしてご飯とお味噌汁

Photo_56
デザート


全て完食
ご飯粒ひとつ残しませんでした

お肉とニンニク、闘う前はこれ最強?!(笑)

レコーディングは “己との闘い” である。

体力、声帯筋力、パワー、そして集中力!!

うん 大丈夫 (^-^)v
エネルギーが充ちてます! もうメラメラよ~ん ♥♥

明日への充電満タン (^0^)

頑張るぞ~ (^0^)/

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14815385

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー満タンですっ ☆:

» 電気orガス エネルギーの主役かけ“春の陣” お宅はどっち? トラックバック 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報
家庭用エネルギーの主役の座をかけた“春の陣”が佳境に入った。東京電力はIH(電磁誘導加熱)クッキングヒーターを中核にしたオール電化住宅をアピール。東京ガスは最新ガス機器の売り込みに躍起だ。電気かガスか。両社ともに料理ショーを主体にした体験キャンペーンを繰り広げ、対決ムードが過熱してきた。 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/23 0:42:25

コメント

籐子さんハイテンションですね~(^-^)
しっかりエネルギー充填できたようで何よりです!

この勢いで明日のレコーディング精一杯頑張って下さい(^0^)
応援してます!

投稿: 啓介 | 2007年4月23日 (月) 00時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

おかえりなさい、籐子さん♪
みんなで食べるご飯は美味しいですよね
それに、すごく美味しそうなお肉・・・じゅる

籐子さんがなんだかアスリートの方みたいに見えてきました(笑)
どうか、籐子さんが辿り着きたい場所まで、辿り着けますように。
及ばずながら、応援してます

おじいちゃま、毎日夢の中で唄っていらっしゃるなんて、おしゃれ~
タイトルから、甘~い内容かと想像したら、漢っぽい唄でしたね
16番まで、夢の中で唄い切ったら、もう朝になっていそうです。。。

投稿: 卵 | 2007年4月23日 (月) 00時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

おいしそう・・・・豪華・・・・・・贅沢・・・・・(笑)

これで、レコーディングもバッチリですね!!

頑張ってくださいね♪

投稿: カンクール | 2007年4月23日 (月) 21時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。