« ありがとう~ (*^-^*) | トップページ | 歌入れしてまーす♪♪ »

2007年4月15日 (日)

海上保安庁 ~ネイルサロンで聞きつけて ~

海上保安庁。

まあ、これでお分かりかと思いますが(笑)、さっきテレビで初めて見ました~。


その前にネイルサロン行ってたんだけど、隣のお客さん&ネイリストさんとの会話を盗み聞き・・・(笑)

お隣さん  「今日9時からやるんですよね~。」

籐子心の声  (な、なにを??)

お隣さん  「海猿~

心の声  (そ、それは見たいっ。 9時までに帰りたいっ。)


というわけで、、急いで帰宅。。

やっと見れた~  『海猿』 (^-^)


映画公開された時期は、女友達たちが、

「海上保安庁ステキ~
「かっこいいよね~ たくましいよね~ ♥♥
「知り合いいない?海上保安庁の

こんな会話がよくなされてまして (笑)
残念ながら知り合いはいないので、紹介はできませんでしたが (^-^*)

テレビでさっき初めて見て、友達が騒いでるのがわかりました (*^-^*)

人命救助のため、仲間の命を守るため、自分の命をかえりみず全力を尽くす。

感動しました~ (T0T)

来週も放送するみたいなので、見たいと思います (^-^)



ちなみに、今日のネイルはこんな感じで (*^-^*)

Photo_45 Photo_47

先端を にしたグラデーションに、左右2本ずつ、ストーンアート☆ してもらったよん (^-^)-☆


この前までは、先端 ピンク のグラデーションに 桜ネイル をしてもらってました。

Photo_44


ここ最近はずっと、 ピンク系 だったので、気分チェンジに をやりたいな、と

ピンクや赤は身につけてると気分があがるので、いつも目にするネイルはそういう色味にしておりまーす 

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14682727

この記事へのトラックバック一覧です: 海上保安庁 ~ネイルサロンで聞きつけて ~:

コメント

指先に流れ星キラリ☆素敵ですね~そのアート
フルートグラスで飲むシャンパンが似合いそう。
桜のネイルも、むっちゃかわいい!

投稿: 卵 | 2007年4月15日 (日) 23時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

あと、
タイトルがみょうに語呂が良くって、笑ってしまいました
『ライ麦畑でつかまえて』みたいな(^_^)

投稿: 卵 | 2007年4月15日 (日) 23時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

桜ネイルも素敵ですね♪

赤とか、確かに元気でますよね!!私も、オレンジ・赤大好き☆
そして、洋服や小物、だいたい原色が多い(笑)
だって、原色って、はっきりしてる色なわけだし、活力わくじゃないですか♪

手のネイルは職業上できませんが、足は夏サンダル履くときのために自分でよくやりますよ☆今年は籐子さんにならって?ストーンネイルやろっと(^。^)

投稿: カンクール | 2007年4月16日 (月) 22時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。