« ご飯を食べると声が変わる?! | トップページ | 落としたら届けてください ♥ »

2007年4月20日 (金)

決まりごとありますよ ♥

わーい \(^0^)/

4/19の記事 「ご飯を食べると声が変わる?!」 が、
ココセレブ 今日のPick up !  に選ばれました~ \(^0^)/

“レコ中の歌手を悩ますあのタイミング” というタイトルでピックアップされております ♪♪

うれし~~ ♥♥♥


そうそ (^-^)
みなさんも、私の歌を聴いて頂く際は、

「あっ、籐子のお腹、丁度良い感じだったんだな」

と、思いながら、聴いて頂いて大丈夫です (笑)




ライブ前の食事やライブのステージドリンクも、自分の中で決めてますよん (^-^)

まず、食事はいつもヘアメイク中につまめるものにしてます。

まい泉のかつサンド3個入り を頻繁に利用させてもらってます (笑)

ヘアメイク開始ぐらいにお腹に入れるのが、ちょうど良いタイミングかな。

まい泉のかつサンド3個入り、腹持ちがよく、且つ、もたれないので Good です




ステージドリンクはね、、

冬場になるとコンビニのホットドリンクコーナーによく置いてある、

“ほっとレモン~はちみつ入り”

Photo_50

ストローさして、水と一緒にステージに持っていきます。

そうそう、これね、夏のライブのときはなかなか売ってなくて困るの~ (苦笑)

だから、売ってる時期に買いだめしとかなきゃなの ☆

水もはちみつレモンも常温がベストです。
冷たいと喉が冷えるし、しゃっくり出そうじゃない?(笑)

ライブ中お茶類は飲みませんね。 喉が乾いてしまうので。 レコのときもそうです。



今度、 レコーディング私的三種の神器 もご紹介します (笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/14781939

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりごとありますよ ♥:

コメント

へぇ~、やっぱりのどにははちみつ、イイんですね♪

私もいつも大声張り上げてるから、飲もうかな(笑)

今日も、深夜片付けしながら籐子さんの歌唄ってました♪

籐子さんものどいたわって、レコーディング残りの作業頑張ってくださいね☆

お疲れ様で~す(^。^)

投稿: カンクール | 2007年4月20日 (金) 05時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

飲み物と言えば・・・
トーコさんが出演していた「WHO」のCMが懐かしいです~!
レコーディングお疲れ様です!

投稿: ゆうこっち | 2007年4月20日 (金) 21時16分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

まい泉のカツサンドがお気に入りなんですね~。
私も好物です(^_^)
エビサンドも良いですが、やっぱりカツです!

ほっとレモンも良いですよね☆
私は風邪の引きはじめなど体調が低下している時によく飲みます。
体が芯から暖まって、風邪が早々と退散するような気がします。

投稿: 啓介 | 2007年4月21日 (土) 01時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんわ☆こちらにお邪魔するのは初めてですね。

やっぱりほっとレモンでしたか~♪
ライブの時、お水と一緒に置かれてますよね?
みぃなも好きなので、いつもそーじゃないかと想ってました。

まい泉のかつサンドも大好きで、6個入り普通にいけちゃいます。
。。。だから太るんですね(^^;;;

レコーディング、お疲れさまです(*^^*)
残りの作業もがんばってくださいね☆

投稿: みぃな | 2007年4月21日 (土) 03時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。