« ライブに行ってきたよ♪ | トップページ | 父の日は »

2007年6月15日 (金)

北千住へ♪

ココセレブ News に、籐子7月の活動情報がアップされました!

ぜひご覧ください (^0^)



昨日は打合せの後、夜は北千住の シアター1010 へ行ってきたよ♪

今度私も出演させて頂くコンサート GENERATIONS が上演される劇場です。
(シアター1010は、北千住駅から直結している マルイの11階 にあります。)



昨日は、シアター1010 で上演中のミュージカル 『蝶々さん』 を観劇したのです (^-^)


主役の蝶々さんを演じられたのは、 島田歌穂さん

終始、歌穂さんの歌声に魅了されっぱなしの私でした (*^-^*)

「蝶々さん」とは、有名なオペラ「マダム・バタフライ」 “蝶々夫人” のことです。



そして、蝶々夫人をやさしく見守る外国の宣教師役は、戸井勝海さん

久々に拝見した戸井さんの舞台。 あたたかいお芝居と、あたたかい歌声にとっても癒されました (*^-^*)

終演後、「本当に あたたかい 歌声ですね♪」と、戸井さんに伝えたら・・・

戸井さん 「そんなに、たかくないんだよ、キー」

籐 「???」

・・・・・ あっ。 “あた” が抜けて伝わったようでした (笑) アハハσ(^◇^;)



歌穂さんと、戸井さんは 2000年~2001年の帝劇 『レ・ミゼラブル』 の舞台でご一緒させて頂きました。

『レ・ミゼラブル』 といえば、、
“日本初演20周年記念公演” が帝劇にて上演中です。

私は今回まだ未見ですが、先日、母が観に行って買ってきた20周年記念プログラムを見ていたら、歴代のシーンがたくさん出ている中に、私もいました (*^-^*)

鹿賀丈史さん演じるバルジャンと、私演じるコゼットとの親子のシーンだったかな ♪

行かれる方、または行かれた方、よかったら探してみてね (^-^)-☆

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15442589

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住へ♪:

コメント

レミゼは、また大幅に演出が変わったそうですね。
もう短縮前のレミゼに戻る事は無いんだろうな…

投稿: koy | 2007年6月18日 (月) 10時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。