« 今日はゲネ♪いよいよ明日本番です! | トップページ | 楽屋到着 »

2007年7月28日 (土)

本日午後3時~出演します!

本日、午後3時より、ロックミュージカルコンサート GENERATIONS に出演致します!!

籐子、久々にミュージカルナンバーを歌います!
出演者の皆さまと一緒に、熱く歌って、踊りたいと(笑) 思います (^0^)


『 GENERATIONS ~LIVE&EVENT~ 』

2007年 7月28日 (土) 15:00 開演 (14:00 開場)
2007年 7月29日 (日) 15:00 開演 (14:00 開場)

シアター 1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスI番館 10~12F

全席指定: S席  \7,350 (税込み)  A席  \5,250 (税込み)

☆THEATRE1010: 03-5244-1011(10:00~18:00
チケットセンター http://www.t1010.jp/

当日売りも出ます!!


「今日時間あいちゃったのよね~」という方、
「なんかライブが
聴きたくなっちゃった♪」と急に思ったそこのあなた (^0^)
ぜひぜひ、この夏の思い出に、熱いコンサートに遊びにいらしてください \(^0^)/
楽しいナンバーが次から次へと繰り出されるコンサートです♪♪

会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております (^0^)
*出演者プロフィール、コンサートチラシなどは、シアター 1010 で、ご覧頂けます。

 

昨日は一日、舞台を使ったゲネでした。
衣装をつけて通しました。
わたくし、足がつりました (苦笑)
本番はつらないように、準備運動しっかりします (^-^*)

足を運んでくださる皆さまが、ひと夏の楽しい時間を過ごして頂けますよう、私もいっぱいいっぱい楽しんで、歌いたいと思います (^0^)

よろしくお願い致します \(^0^)/

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15922177

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後3時~出演します!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。