« 何歳からでも遅くはない | トップページ | チャリティ・イベントでライブします♪ »

2007年7月22日 (日)

音を楽しんで♪

今週もお疲れ様でした!

制作、そしていよいよ一週間後に迫ったミュージカル・コンサートの準備などをしていたら、あっという間に一週間が経ってしまった感じです。

来週はいよいよステージングなどの稽古が始まります!


余談ですが、週の始まりは月曜から?それとも日曜から?
手帳のカレンダーも、月曜始まりのと日曜始まりのがあるよね??
ちょっとだけ調べたところ、、歴史の観点から色んな説があるみたい・・・。
私的には、日曜は週の終わりで、月曜からまた一週間が始まるって思っちゃうけど。

ちなみに、↑の来週とは、23日の週のことでーす。(説明いらず、かな ;笑)




GENERATIONS  に向けて、今、あたしは必死に歌詞を覚えております~ (*^-^*)
英語もたくさんあるので~~ σ(^◇^;)


足を運んでくださる皆さまが、きっと楽しんで頂けるコンサートになると思います!!

私もおもいっきり楽しんで歌いたいと思います (^0^)

衣装はね~、ロックミュージカルですからね~ ( ̄―+ ̄) キラリ
どうしよっかな~♪ と、今準備を始めてるところでーす。




shifo様! コメントにあたたかいメッセージありがとうございます m(__)m
こちらこそ、本当に本当にいつもお世話になっておりまして、感謝してもしきれないほどです!!!

コメント拝見しまして、、
なんだか、“嬉しいやら照れくさいやら申し訳ないやら”・・・です (*^-^*) 
by.『25年ぶりの手紙』

『25年ぶりの手紙』。アンビリーバボーご覧になった方はご存知かと思いますが、クーペさんが娘さんと奇跡の再会をするきっかけとなった曲です。

そして今、『25年ぶりの手紙』 がなんと! 無料でダウンロード できるそうですよ(^0^)
実は私もダウンロードしちゃった~ (*^-^*)
また胸がジーンとなりました。。皆さまも、この機会をお見逃しなく ☆☆



さて、私も今から制作に行ってまいります!
shifoさんをはじめ、みんな心から音楽が好きという純粋な心を持って、その名のとおり、“音を楽しんで” 音楽をしている人たちばかり。その想いはきっと皆さんに届くと信じて、私も音楽をめいっぱい愛して楽しんで、歌うこと、曲制作、頑張ります (^0^)


“好きこそものの上手なれ” 
私の周りの音楽家の方を見てると、この言葉に尽きます。

これをいつも忘れないように。胸に刻んで。

行ってきます♪

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15843800

この記事へのトラックバック一覧です: 音を楽しんで♪:

コメント

うぅ~詳細情報が出てくると観に行きたくなりますp((*>ω<*))q

投稿: koy | 2007年7月23日 (月) 11時40分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

トーコさんはどんな歌や曲が好きなんですか?てか、トーコさんのピアノとかも期待します。

投稿: あき | 2009年6月15日 (月) 22時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。