« 楽屋到着 | トップページ | GENERATIONS 籐子(出演者)レポ♪ »

2007年7月28日 (土)

初日無事終了♪

Photo

ロックミュージカルコンサート GENERATIONS 本日、初日が無事終了致しました☆

会場に足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました m(__)m

個人的には歌手人生初めてのハプニングがあり、反省しております (>0<)
明日は無いように、じゅうぶん気をつけて、そして、稽古から含めて、いよいよ明日が最後となります。 舞台に立てることを幸せに感じております。明日も全力投球でミニスカート履いて(笑)頑張ります!!

Photo_2 初日を記念しての、出演者からのお祝いのお酒。

Photo_3 開場前に、お客様のロビーに行って、楽屋着のままパチリ (*^-^*)

素敵なお花を頂きまして、ありがとうございます!!!
ロビーに飾らせて頂いてます (*^0^*)

Photo_4
Photo_5
P
Photo_6
Photo_7

ではでは、明日に備えて、寝る準備に入ります (*^-^*)

明日会場にいらしてくださる皆さま、どうぞ道中お気をつけて、
シアター1010にて皆さまのお越しをお待ちしております \(^0^)/

しつこいようですが(笑)、当日売りもありますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね (^0^)

頑張るぞ~~~ ☆\(^0^)/☆

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15931704

この記事へのトラックバック一覧です: 初日無事終了♪:

コメント

籐子さん、お疲れさまでした。
明日の公演、楽しみにしています。そして素晴らしいコンサートになることを願ってます。
今夜はしっかり休んでくださいね。

投稿: 啓介 | 2007年7月29日 (日) 00時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

お疲れ様でした。
いつか貴方の活躍されす姿を生で見てみたいと感じる
今日この頃です。

投稿: kei | 2007年7月29日 (日) 00時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子ちゃん、お疲れ様でした!!
昨日最前で拝見しました。
出演者の皆様のすばらしい歌声に圧倒されましたが、やっぱり籐子ちゃんの歌声だけは涙腺がゆるみます。
ライブでは聴けないデュエットもすごく素敵でした!!
また次回のGENERATIONSも楽しみにしています。
すばらしいステージをどうもありがとう☆

PS.ミニスカートかわいかったです♪

投稿: 冬子 | 2007年7月30日 (月) 23時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。