« 本番に向けて | トップページ | 本日午後3時~出演します! »

2007年7月27日 (金)

今日はゲネ♪いよいよ明日本番です!

昨日は一日美容dayになっちゃいました (^-^*)
まつげ行って、髪切りに行って、衣装を準備して~、、と、やってたら、あっという間に夜。

リハ頑張ってますが、昨日ゆっくり寝たので元気ですよ (^0^)
ゆっくり寝たのはいいけど、禁断の二度寝をしてしまい、最初の予約に遅れてしまった・・・ (>0<) 二度寝ってかなりデンジャラスなんだけど、わかっちゃいるんだけど、なんであの瞬間って、あんなにも天国なんだろうか・・・(苦笑)

・・・そして、目が覚めたら、焦り地獄が待っていることも、わかっちゃいるんですが(苦笑)

気持ちいいよね~、二度寝って (^-^*)


でも、明日(というか今日か)はマズイ!!
いよいよ、GENERATIONS  本番前日ということで、通し稽古→実際の舞台を使ったリハ(ゲネ)があるのです。 本番さながら衣装とかもつけて♪

今回のコンサートは、「ファンカスティック」の皆さんが、熱い楽器演奏で盛り上げてくださいます (^0^) そう、籐子のライブではなかなか共演する機会のない、ホーン類もたくさん登場します♪♪ リハでも新鮮な音色でした (^-^) いい経験させて頂けます!

いよいよか~・・・ちょっと緊張してきたσ(^◇^;)

頑張ります (*^-^*)-☆

Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15912789

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゲネ♪いよいよ明日本番です!:

» 東京ホット 東京熱 トラックバック 東京ホット 東京熱
[続きを読む]

受信: 2007/08/01 12:28:56

コメント

籐子さん、お疲れ様です。いよいよ本番目前ですね(^o^)
どんな舞台になるのかとても楽しみです。
暑い日が続くので、体調には気おつけて・・・

シアター1010の存在を知りませんでしたが、結構有名な方々が出演される
所なんですね。
しかし、北千住という私の地元から近い所に
籐子さんが通っているのが、何だか不思議です(~_~メ)

投稿: 大工のたん | 2007年7月27日 (金) 08時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん新曲の配信楽しみにしています。いつごろになりそうですか?

投稿: kina | 2007年7月27日 (金) 17時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

いよいよ明日。。。日付変わったから今日ですね♪
楽しみにしてます(*^^*)
籐子さんも楽しんで、そしてがんばってください☆
それではおやすみなさいですo( _ _ )o...zzzzzZZ

投稿: みぃな | 2007年7月28日 (土) 00時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。