« チャリティ・イベントでライブします♪ | トップページ | 今日はゲネ♪いよいよ明日本番です! »

2007年7月26日 (木)

本番に向けて

こんばんは (^-^)

昨日も一日 GENERATIONS  の稽古でした。
初めて、バンドの皆さんも入っての、通しリハでした。
バンドが入って、さらにさらに、熱く迫力あるコンサートになることを実感!

Gn

私は、全員で歌うのも入れて、10曲ほど登場しまーす (^0^)

デュエットは、ロックミュージカル 『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』 から、とても素敵な男女デュエットナンバーを、tekkanさんと一緒に♪♪ 照れないで頑張るっ (笑)
女性デュエットナンバーは、ロックミュージカル 『ゴッド・スペル』 からのナンバーを、真織由季さんと一緒に歌います♪♪ この曲はほぼずーっと二重唱だから、神経超集中でございます (*^-^*)

他にも、皆さんご存知、『天使にラブソングを』 の曲を三重唱したりと、普段の自分のライブではなかなかできない経験をさせて頂きます (^-^)

コーラスもやるよ~♪ woo~woo~ってね (^-^)-☆
自分のライブのときは、コーラス部分って自分ではできないから、ちょっと楽し~ (*^0^*)


出演者12名に加え、ステージ席でコーラスをしてくださる皆さま、バンドの皆さま、総勢・・・何名になるのかな?(笑) とにかく大勢のエネルギーが一体となって、客席の皆さまにお届けできるコンサートになりそうです!!

ぜひぜひ、この夏の思い出に、コンサート遊びにいらしてください!!
チケットまだありますので、詳細は、GENERATIONS  をご覧ください♪
当日売りも出るようなので、突然お時間あいたという方もどうぞあきらめずに(笑)、遊びにいらしてくださいネ (^0^)


私は普段なかなか大勢の人と一緒に歌うという機会がないので、カンパニーの一員としてひとつのライブを作り上げるという作業が、とても新鮮です。 出演者の皆さま、とっても個性的な方ばかりで、私も自分が出ないシーンでは稽古場から観客状態で見入ってしまいます (*^-^*)  だって、皆さん、歌が超上手いんだもーん♪♪♪ 前も書いたけど、本当に歌声が綺麗でかっちょいい~ (*^0^*)

1010 北千住駅4番出口のところにある、GENERATIONSのポスター☆

会場のシアター1010は、マルイの一番上の階にあるので、マルイのエレベーターを使って上がってきてくださいネ♪

今日は一日オフ。 本番に向けての準備あれこれで一日終わっちゃうかな。てか、今日はゆっくり寝まーす。 でも、サッカーは観ちゃおうっと (^-^)-☆

Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/15901562

この記事へのトラックバック一覧です: 本番に向けて:

コメント

稽古の段階で籐子さんがそこまで感動するとなると、本番はさらにすごいことに
なりそうですね。
ホーンと籐子さんの組み合わせも珍しいですし、どのように音が響き合うのか楽しみです。
ぜひ、籐子さんも目一杯楽しんで下さい。

投稿: 啓介 | 2007年7月26日 (木) 23時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ちゃんとお休み出来ましたか?
リハがんばってるよーなので、少し心配です。

GENERATIONS土日両日とも行きますっ!
何だか今からドキドキしてきました(^^;;;
とっても楽しみデス(*^^*)

投稿: みぃな | 2007年7月27日 (金) 02時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。