« 私の制作スタイル (*^-^*) | トップページ | おまわりさんにあやしまれた?! »

2007年8月 5日 (日)

ナイトえらいっ!

Photo_3

きのうは、愛犬のナイトを病院に連れて行き、お薬の注射打ってもらってるとこを私初めて見たのだけど、すごく太い注射で、かなり長い時間足に注射されてるのに、ナイトはぴくりとも動かず、我慢強く耐えていました。 あの注射をあんなに長時間打たれるのは、人間でも結構痛いんじゃないかと思うんだけど、よく頑張ってました。 お医者さんに、「とっても我慢強くてえらいね」って言われてました。

実は私がGENERATIONSの稽古始まった頃から、ナイトの具合が悪くて、検査の結果、肝臓機能の異常だったらしいんですが (>0<) 稽古終わって久しぶりにナイトに会ったとき、いつもならお気に入りのぬいぐるみくわえて出迎えてくれるのが、全然起きてこれなくて、でも、尻尾だけは一生懸命振ってくれて(涙)、そんなナイトの姿を見たの初めてだったから、もう愕然としてしまって・・・

そんなわけで、今は毎日病院で注射しているのですが、お薬効果で今はだいぶ元気になってきてひと安心です。 病院行くのが遅かったら、危なかったとのこと (>0<) もう大切な家族の死を見るのは嫌なので、生前ナイトをとっても可愛がってくれていた天国の父に、「どうかナイトをお守りください、お守りください」と、必死にお祈りしたら、元気になってきてくれて、本当に良かった。

きのうは、車の中でも外の人に吼えてたし (^-^*)、家でも元気に走るようになったそうなので、元気なナイトの姿にホッとしてます。。

ナイト8歳。 まだまだ元気で生きてほしい。本当に大切な家族なので。

Photo

Photo_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/16018438

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトえらいっ!:

コメント

こんばんわ。

ここのところ本当に暑くなったのでナイト君も
体調を崩しやすかったのかもしれませんね。
籐子さんもお体に気をつけて、無理をされませんよう・・・。

投稿: inga | 2007年8月 5日 (日) 22時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。