« 備えあれば憂いなし | トップページ | ケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ »

2007年9月20日 (木)

秋物のお買い物に♪

今日もまた都内は30度ぐらいに気温があがるみたいだね。
秋物着るには、まだちょっと暑いかなぁ。

ちょっくら久々にショッピング行きました (^-^) 最近は洋服見に行っても衣装ばかりだったので (^-^*)、秋物の私服を調達にね (^-^)-☆

私は相変わらず、私服は “theory” が多いです ☆
色とかシンプルなんだけど、飽きがこないし、なんといっても形が綺麗なので大好きなんです (^0^) ジーンズもよくここのものを履いてます。

あとは衣装でもよく見に行くのは、やはり  “YLANG YLANG” ♪
ちなみに、こないだの天方直実さんとのライブで着たドット柄の衣装も (その日に着てた私服のワンピも)、YLANG YLANG でした~☆

ここのはシュシュも可愛くて、秋物素材が出てて買っちゃった (^-^)-☆


Ylangylang

バッグは久々にちょい大きめのを “JILL STUART” で♪


Jill

制作のときなんか、私は荷物が多いので、大きめバッグが重宝します ☆

自分の洋服とかの買い物は、私は基本一人で行きます。
学生時代は親友とよくショッピングに行ってたけど、今は一人で行きますね。でも、人の買い物に付き合うのはすごく好きです (^-^) その人のコーディネートを一緒に考えるのが楽しいんです♪ 男の子の服見るのも好きですよ (^-^)

男の“子”じゃないけど (笑)、明日の夜は、うちのおじいちゃんのスーツの仮縫いに一緒に付き合います (^-^) 日本橋です。素敵に仕上がるといいな~☆

そうそう、うちの祖父は先日88歳になり米寿を迎えたので、お祝いにアルマーニのネクタイをプレゼントしました♪ 米寿のお祝いはゴールドと聞いたので (還暦は赤ですよね)、でもあまりに金ピカは嫌なので (笑)、ベージュと(色のほうのベージュね;笑)薄いシャンパンゴールドをMixしたような色合いのネクタイをセレクトして、プレゼントしました。 早速米寿のお祝いの会でそのネクタイをしてくれて嬉しかったです (*^-^*)

季節の変わり目なので、今日はファッションのお話をしてみました~☆


近々、tohko☆castle会員の方に、メルマガを発行致します (^-^)
会員登録は無料ですので、まだという方はぜひ、籐子公式HP にアクセスして頂いて、“tohko☆castle”から、ご登録お待ちしておりまーす (^0^) 

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/16507957

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物のお買い物に♪:

» 行動言語を読み取る トラックバック 育児日記と相談記録
今日は下のこの従兄弟にあたる一才の男の子がうちに遊びに来ました。今やっと歩けるようになった時期です。年下の子供と接触すると、お兄ちゃんの態度に変わって、大人ぶった態度をとるのがおもしろいですね。でもその子がお母さんに甘えていると、自分も自分のママに甘えに行って、おっぱいを飲んだりします。子供が二人以上いる時は、均等にかかわってあげないと、いじけてしまいますから、注意が必要です。みんな、ちっちゃい子の方ばっかりかまって「歩けてすごいね~」とか言っていると、お兄ちゃんがちっちゃい...... [続きを読む]

受信: 2007/09/20 3:08:17

» mixiとyahooで月81万GET トラックバック mixiとyahooで月81万GET
mixiとyahooでかんたん不労所得!月81万ノウハウついに公開! [続きを読む]

受信: 2007/09/22 15:10:42

コメント

籐子さんのメルマガ楽しみにしています。なんの情報だろう。ワクワク。

投稿: このは | 2007年9月20日 (木) 15時12分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。