« 初日です☆ | トップページ | GENERATIONS Vol.3 籐子レポ♪ »

2007年10月28日 (日)

初日終わりました~ (^0^)

V

GENERATIONS Vol.3 初日無事に終わることができました (^-^)V

台風の中、劇場に駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

ジェネ出演者の皆さん、ステージ席の皆さんと一緒に、私も楽しく参加させてもらえた初日でした (^0^)

終わってからは初日観に来てくれた妹たちとご飯に行き、感想をもらって、帰宅してからは、個人的な反省点をチェックしたりしながら、明日の準備をして、今ホッと一息ついたところです。

客席から籐子のネイルがキラっ☆と見えた!というお声があり、嬉しいです (*^0^*)

それから、ファンの方から素敵なお花も頂き、ありがとうございました m(__)m ♥♥♥


籐子の今回の衣装は、60年代、70年代(?)の女の子のイメージです (*^-^*)
(衣装つけてる写真昨日撮るの忘れちゃった~)

今日28日の公演が最終公演となります!
お時間できた方はぜひぜひ ♥♥
当日売りも出ますので、池袋・東京芸術劇場まで遊びに来てください \(^0^)/

お待ちしております ♥♥♥


V2  (^0^)V

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/16894649

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終わりました~ (^0^):

コメント

あれー籐子さん、痩せましたね。ちゃんと食べてるみたいだし大丈夫ですよね?

投稿: koy | 2007年10月28日 (日) 14時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは!
GENERATIONS最終日見に行きました~!久々に籐子さんの素敵な歌声聴けて
最高でした!籐子さんの衣装のとっても可愛くて特に腕飾り、凄い綺麗で似合ってましたよ~!ユキオさんとのステージ最高でした!それと本間さんのタップ、凄いですよね!
かなり痺れましたよ。今日はジェネの皆さんからパワーを分けて頂いた気がします。明日からまた頑張れそうです!籐子さん二日間お疲れ様でした!最高のパフォーマンス有難うございました。ゆっくりやすんで下さいね(^^)

投稿: とも | 2007年10月28日 (日) 21時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

二日間お疲れさまでした。
特に二日目の公演はステージも客席も全体的にすごく盛り上がっていて楽しかったです。
あの空間を体験して、ライブというのは、その場にいる全ての人々で作り上げるものだと
改めて実感しました。
出演者の方々の一流のパフォーマンスと楽しそうに歌う姿を見て観客がより高揚し、
それがまたステージ上に伝わって、歌と演奏にさらに熱が生まれるという、
ライブの理想形が実現した公演だったのではないでしょうか。

籐子さんがあれだけ大きく動いて踊ってポーズを決めるというのもすごく新鮮で、
何かふっ切れたような、潔くて堂々とした動作でした。
とても良かったですよ(^0^)
ソロのライブでも、またあのような姿が見られたら嬉しいです。
そして、デュエットはある意味過激で、これはもう二度と見られないかもというぐらい
意外性と驚きがありました。
ですが、曲そのものは籐子さんのカラーに合っていて、籐子さんの歌声をしっかりと
味わって聞くことができました。

Vol.4でも籐子さんの出演を願ってます(^-^)


投稿: 啓介 | 2007年10月29日 (月) 23時36分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

「GENERATIONS」2日間、お疲れ様でした!
2日目は2階からだったので籐子ちゃんのネイルチェックはできなかったですけど、やっぱりすばらしいステージでした!
山形さんとのデュエットもほんと「美女と野獣」みたいで(笑)
山形さんのワイルドさと籐子ちゃんの可憐さが対比されててすごくよかったです!
今回の衣装もすごく素敵でかわいかったので、もし写真があったらブログにアップしてくださいね♪
そしてひきつづきVOL.4へも出演してくださいね。

投稿: 冬子 | 2007年10月30日 (火) 00時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。