« いよいよ来週♪ | トップページ | バンド合わせでした♪ »

2007年10月21日 (日)

クライマックスシリーズとお好み焼き (笑)

今日は東京お天気快晴です☆
「今日もお天気良くて気持ちいいね~(^-^)」という挨拶で始まるメールが親友から届いて、そのメール見て、またなんだか心がほっこりした気分です (^-^)


昨日はプロ野球セリーグの日本シリーズ出場をかけた熱い試合をテレビで見ましたよん。セリーグ覇者の巨人に挑んだ中日ドラゴンズがCSでは連勝で、日本シリーズ出場を決めちゃいましたね ☆ スタンドはオレンジと青で染まり、両チームファンの皆さんの熱気溢れる応援がテレビ見てても伝わってきて、楽しかったです (^-^) 中日はやっぱり守備がすごいんですね。手堅い感じがする。特に内野の二遊間。どんな球でも抜けない感じがして、打つほうは嫌でしょうね (^-^;

結局、日本シリーズは昨年と同じ対戦カード☆ 今年はどっちに勝利の女神が微笑むのかな?


先日親友たちと食べに行ったお好み焼き、メッチャ美味しかった!!
お好み焼きには、ついついマヨネーズで最初にお絵かきしてしまいます (笑)

Photo
私たちの中で一番絵が上手な子(幼稚園の先生)が書いたハートとん平焼き~♪

Photo_2
幼稚園の先生が書いたニコちゃんマーク (^0^) は、 ミックスもち入りのお好み焼き~♪

Photo_3
あんまし絵がお上手でない(失礼;笑)お友達の作品@ミックスそば入り~♪
これはなんだ(笑) 三日月・・・かなぁ??(笑)

美味しいお好み焼きと、大好きな親友たちとの楽しい会話でいっぱいエネルギーもらえたから、明日からのGENERATIONS稽古、また頑張れそうです (^0^)

帰り際、じゃーね~♪と言いながらみんなが手を振る中、私はすごく楽しかったから、「ありがとう」って言葉が出て、それ聞いた親友は、「い、いえ。どいたしまして (笑)」と言っていた (笑)

楽しい時間を共有させてもらえる親友たちにも、感謝です (^0^)


明日から稽古もいよいよ大詰め。個性豊かなキャストの皆さまと楽しいステージを作れるよう、笑顔で楽しく歌ってきたいと思います (^0^)/

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/16828321

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズとお好み焼き (笑):

コメント

こんばんは!
はじめて書き込みします。ともです。籐子さんのクリスマスライブ楽しみにしていますよ!籐子さん野球好きなんですか?中日強かったですね!落合監督の采配と籐子さんの指摘にあった通り鉄壁の守備が勝利の肝だった気がしますよ。
友達とお好み焼きなんて最高ですね!なんか‥お好み焼きって親しい人と食べたくなるものですよね~ いつまでも気軽にお好み焼きをつつきあえる仲‥籐子さんの帰り際のありがとうの気持ち良く解ります!

投稿: とも | 2007年10月21日 (日) 23時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。