« 配信に関して☆☆ | トップページ | 青山学院初等部☆大同窓会 »

2007年11月15日 (木)

美味しいもので風邪追い出し作戦

tohko☆castle会員の皆さまへ、メルマガ第19号を発行しました☆

先日のブログでも書いたとおり、籐子初めての楽曲配信リリースに関して、配信スタート日・配信サイトなどを、まずは会員の皆さまへいち早くお知らせしたく、詳細をメルマガに掲載致しました (^-^)

まだ会員でないという方は、籐子公式HP のtohko☆castle より、無料で会員登録できますので、ぜひご登録お願い致します (^0^)

これから会員になられる方、また、「メルマガ来たけど、文字化けして読めないんですけど~」という方がもしいらしても、ご安心ください (^-^) 今回発行したメルマガも、籐子公式HP の tohko☆castle 内、Mail Magazine に掲載致しましたので、(今までのメルマガも全て掲載しております)、会員様のIDとパスワードを入力して頂いてそちらをご覧ください。


最近、久々に風邪をひいてしまいました (@_@) 今は鼻水が止まりましぇん。
インフルエンザ予防接種も早く受けにいきたいのだけど、風邪ひいてるときは接種しないほうがよいんですよね? 昼間は比較的暖かく、夜は寒くなるという寒暖差のこの季節。皆さまもくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

昨日は、籐子がBSiでお世話になったときの、大好きなプロデューサー伊藤喜澄さんと、美人デスクの香織ちゃんと一緒に、赤坂の沖縄料理に行き、楽しいひとときを過ごしました (^0^)

以下、美味しいものたち写真を掲載します (^-^)

Photo 海ぶどう♪
最初、出てきたとき、その見た目に「ひえ~っ (@_@)/」となりましたが(笑)、恐る恐る(?)食べてみたら、美味しくて癖になっちゃいました~ (^0^) しそポン酢のようなものにつけて頂きましたが、すごく美味でございました!

Photo_2 生タコのカルパッチョ♪

Photo_3 沖縄料理と言えば、スパム♪

Photo_4 これまた沖縄料理と言えば、ラフテー料理♪
ラフテー&ゴーヤ&男爵ポテトの三重の塔です (^-^) すごく美味しかった!ゴーヤは苦かった (^-^;

このような素敵なお料理を楽しく頂きながら、そこのお店には大きなテレビが置いてあり、ちょうど昨日は、サッカー浦和レッズがアジアリーグの優勝を決めた試合と、その後は女子バレーも放送していて、スポーツ好きな私たちはついついテレビに夢中になって、声援を送ってました (^-^)

スポーツ好きなと言いますか・・・喜澄さんはTBSスポーツのプロデューサーです (*^-^*)

実は先日も、喜澄さんと赤坂の “ざんまい” という和食お料理屋さんで楽しいお酒とご飯をご一緒させて頂き、スポーツ大好きな私は、時間を忘れるほど盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしたばかりでした (*^-^*) 特に、TBSが親会社のプロ野球・横浜ベイスターズの来期補強についてなど、か~な~り、盛り上がっちゃいました(笑) 盛り上がりすぎて、喜澄さんは現在TBS朝の番組のプロデューサーをされていて毎日早朝起きなのに、帰りのタクシーですごく深い時間になっていることに気がつき、「まず~い!喜澄さんの睡眠時間がぁぁ!」と、焦ったほどです (^-^;

Photo_5 伊藤喜澄プロデューサー&籐子

Photo_7
私の携帯写メの腕がなかなか良い♪と、お褒めの言葉を頂いた一枚です(笑)

Photo_8 串焼きがめちゃめちゃ美味しかった (^-^)

Photo_9
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(?)注文した、からすみ様です (笑)
ひと噛みひと噛み、味わいながら頂きました (*^-^*)

Photo_10
たくさんお料理頂いた後は、こういうシンプルな白菜のお漬物がたいへん嬉しいです♪

今日のブログは食べ物満載になりました(笑)
美味しいものたくさん頂いて、栄養いっぱいつけたので風邪もどこかに飛んでいってくれることでしょう (^-^)

ていうか、最近栄養蓄え過ぎで、怖くて体重計に乗れません σ(^◇^;)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/17080527

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもので風邪追い出し作戦:

» ご近所大作戦 トラックバック ご近所大作戦
ご近所大作戦 [続きを読む]

受信: 2007/11/15 16:31:52

» 沖縄あれこれ トラックバック 沖縄あれこれ
沖縄の旅行・ホテル・観光・レンタカー・ツーリスト・宝島・ツアー・お土産・タイムス・風俗・銀行・不動産などなど沖縄のマニアックなナマ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007/11/15 16:56:33

» http://heborogu.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_a248.html トラックバック ヘボログ
最近バレーボールのワールドカップがアツい! キューバとの試合、鳥肌が立った。 竹... [続きを読む]

受信: 2007/11/15 17:15:57

» サッカーしました(´∀`) トラックバック 僕のアフィリエイトでDS購入日記
友達とサッカーをやったよ〜ひさしぶりで楽しかったです★試合とか、勝ち負けとか、かんけいなくて夜までボール蹴ってました【笑------------------------ ... [続きを読む]

受信: 2007/11/15 18:18:52

» 浦和レッズ トラックバック バストアップ日記
浦和レッズ優勝!!! つ、ついにこの日が来ました!!! 日本のサッカーチームがついにアジアを制しました まさかこんなに早くこの日が来るとは思いませんでした。 トヨタカップ(クラブワールドカップ)に自力で出場☆ 浦和レッズは日本一のクラブチームです!!! でも次はガンバです。... [続きを読む]

受信: 2007/11/16 9:26:15

コメント

こんばんは。
Blogよく読むと、別々の日に食べたんですね。
1日で全部食べたのかと思って「結構食べる人だな・・」と思ってました。

からすみは「美味しんぼ」でしか見たことなくて本物(写真)はじめて見ました。
魚のなにか・・・ですよね?一度食べてみたいです。

音楽配信、楽しみにしています。

投稿: inga | 2007年11月16日 (金) 20時42分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。