« リハしてきました☆土曜ライブ♪ | トップページ | 一生忘れられない夜 »

2007年12月20日 (木)

ネイルアートにあるヒントが隠されております(^-^)-☆

土曜日のクリスマスライブ用に、久々にネイルのデザインチェンジしてきました♪
私、ネイルはもうずっとカルジェルをしているのですが、頻繁にはネイルサロン行かないんです。 ライブやステージ含め、何かあるという時まで爪はなんにもしないので、伸ばしっぱなし (^-^*) 今回も10月末から行ってなかったので、ずいぶんと長くなってましたが、指10本にストーンがびっしり付いていたにも関わらず、一個も取れてなくてかなり優秀でしたよ (^-^)-☆

やっぱり、最初の爪のお手入れを念入りにやって頂くと、デザインのもちもかなり違ってくるみたい。 カルジェルは普通の生活してたら、指とかぶつけない限りデザインが取れないので、かなり気に入ってます (^0^) 終わったあと乾かさないでいいので、ネイルサロンからすぐ帰れるし (笑)

爪の根元のほうがクリアで、爪先に色を乗せるグラデーションをいつもやって頂きます。根元がクリアなので、伸びてきちゃってもあんまりバレないから良いです(笑)

今回は、こんな感じです。
先端のカラーは白にキラキララメで、今回も指全部にオーロラとクリアのストーンを散りばめ、中指に白い 『花』 が咲きました~ (^0^) 写真ちょっと暗くてごめんなさい (^-^;

2007 2007_2

“SNOW WHITE” なイメージです (^0^) ←これはあるヒントとなります (^-^)-☆
ライブいらっしゃる方は、ライブ中に「あっ」と思うはずです (^-^)V
うふふ♥♥♥


クリスマスライブチケット、郵便でのお申込は、12/19(当日消印有効)をもって締切らせて頂きました。
皆さまからのたくさんのお申込み、本当にありがとうございました!!!
心より感謝しております m(__)m

チケットぴあは、本日12/20が最終日です。

南青山MANDALA店頭では引き続き販売中です。

そして、、

当日売りも出ます!!

まだ、どうしよっかな~と迷われている方がいましたら、ぜひぜひ迷いを解き放って(笑)、クリスマスなライブに遊びにいらしてくださいね \(^0^)/

【籐子クリスマスライブ☆2007】

日時: 2007年12月22日(土) 19:00スタート (18:00 open)

場所: 南青山MANDALA

全席自由:お申し込み先着順の整理番号付きチケットを当日お渡しします。

料金: \4200 (税込み・1ドリンク代込み)

~チケットのお取り扱い~
☆チケットぴあ <Pコード:273-242>
☆南青山MANDALA店頭 *当日売りあり

詳細は、籐子公式HP  NEWSのページ をご覧ください♪

お待ちしております♥♥♥


さて、衣装も決まったし、お客様に持って頂きたく光る棒も準備できたし (ポキっと折ると光る棒のことです♪受付に置いておきます)(^-^)-☆

今日は夜からリハで、最後の音合わせをして参りまーす♪♪

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/17424529

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアートにあるヒントが隠されております(^-^)-☆:

コメント

ネイルアートも綺麗な籐子さん('∇')

今回残念ながらLIVEには行けないけど大成功を願ってますo(^o^)o

投稿: ゆうちゃん♂ | 2007年12月20日 (木) 09時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

久しぶりの書き込みとなりました。
お久しぶりです、元「東京ばな奈」の「ばな奈」です。
突然ですが、ハンドルネームを変更する事としました。
実際の商品名の名前使うのもどうかと思っていたので・・・。
女の子っぽい名前ですが、よろしくお願いします。

さて、クリスマスライブいよいよ明日ですね。
結局今年のライブは一度も行けていなかったので、今から楽しみです。
それと、「花 ~I will~」聴きました!
すっご~く素晴らしい曲でしたよ。むしろ癒されました。
PCからのダウンロードも初めてだったので完了するのに少し苦労しました(^^;
毎日欠かさず聴いていますよ。
それでは、籐子さん明日は頑張ってくださいね!

ネイルアートにヒントがあるんですね。明日ライブで探してみます。

投稿: ばな奈♂ | 2007年12月21日 (金) 20時49分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。