« 新年早々・・・ | トップページ | ラジオ2つに出演します♪♪ »

2008年1月 7日 (月)

ノーサイド

ひょえ~眠れん(@_@)
ただでさえ夜型な私が、このお正月休みで夜型が半端なくパワーアップしてしまい(苦笑)、寝なきゃ寝なきゃと思っても眠くならないんです~。

だからブログ書くことにしまちた (*^-^*)

起きてる人いるかなあ?
今、午前4時ぐらいだけど~(笑)
あ、今日から仕事始まりの方が多いだろうから、もう夢の中って人がほとんどかな (*^-^*)

2008年、皆さん今年も楽しく♪一緒にお仕事頑張りましょうね (^0^)/



今テレビで「スクールウォーズ」(照英さん主役Ver.)やってる♪
おぉ、今感動的なシーンです~(涙)

昨日からテレビでラグビー関連の番組多く見るけど、今日7日は高校ラグビー花園の決勝戦があるんですね~☆

松任谷由実さんの「ノーサイド」という曲、私もすごく好きなんですが、この曲はユーミンさんが高校ラグビーの試合を観ていて、試合終了直前のゴールキックが決まれば同点で両校優勝だったけれど、それが外れて、そしてノーサイド(試合終了)になった・・・という場面を見て書かれた歌だそうですね。

何をゴールに決めて
何を犠牲にしたの 誰も知らず・・・
 (by ノーサイド)

ラグビーいいっすね~(涙)
男のスポーツって感じっす!!・・・体育会系な口調になりました (^-^)

おぉ、テレビでは感動の“ハカ ”が・・・泣けてきます (T0T)



ラグビーといえば☆豊田自動織機ラグビー部でプロラグビー選手として頑張っている、お友達の斉藤祐也選手も同じココログでブログやっているので、ぜひ見に行ってみてね (^-^)-☆ 籐子ブログにも写真載せた記事があるけど、ラグビーしてるときはすごくパワフルでスピーディで見ていて本当に圧倒されるけど、グランドの外では物静かな紳士という印象の大変魅力的な選手です (^-^)

明大ラグビー部の主将を経て、サントリーラグビー部に所属、フランスに渡ってプレー、そして帰国後は神戸製鋼でプレーし、現在は豊田自動織機ラグビー部で活躍中☆ 日本代表にも選ばれておりました!(ちなみに籐子と同い年です♪)

このプロフィールで大丈夫かな (*^-^*)
祐也くんも時々私のブログ見てくれているそうなので、間違ってたら大変(苦笑)

斉藤祐也オフィシャルブログ




さて、今日は歯医者さん行かなきゃ~ (@_@)
何から治療してもらおう?(苦笑)
とりあえず親知らず抜きは~・・・明日ラジオ収録があるので、次回にしてもらおうっと(笑)

P.S 寝坊しないように、携帯の目覚まし音を、自分の「花 ~I will~」に変えました (*^-^*)
これが鳴れば、緊張して(?)飛び起きるのではないかと・・・(笑)
もしくは、自分の声だけに安心して余計スヤスヤ・・・ZZzz。。

さあ、どっち?!

てか、「寝るのが遅いから起きられないのでは・・・?」という声がブログご覧の皆さまより聞こえてまいりました(笑)

寝ま~す (*^-^*)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/17605613

この記事へのトラックバック一覧です: ノーサイド:

» 高校ラグビー トラックバック 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画
東福岡か伏見工か 7日に高校ラグビー決勝第87回全国高校ラグビー大会は7日午後2時5分から東大阪市の花園ラグビー場でAシード校同士による決勝を行い、前回準優勝の東福岡(福岡)は初、伏見工(京都)は2大会ぶり5度目の高校日本一を目指す。両校は6日、それぞれ最後の調整で汗を流した ... 東福岡と伏見工で決勝 高校ラグビー全国高校ラグビー大会第6日は5日、東大阪市の花園ラグビー場で準決勝を行い、初優勝を目指す東福岡(福岡)と5度目の制覇を狙う伏見工(京都)のAシード勢が7日の決勝に進んだ。決勝... [続きを読む]

受信: 2008/01/07 8:09:14

» 高校ラグビー トラックバック 京きなこ チロルチョコ  仕立て  みつ  チロル
やりました!ヒガシ もう銀いらぬ 全国高校ラグビー 7日決勝 4度目王手「すべて出す」西日本新聞第87回全国高校ラグビー大会は7日、大阪府東大阪市の近鉄花園ラグビー場で決勝戦が行われる。2年連続4度目の決勝進出を果たした東福岡(福岡)は、初優勝を目指し ...http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports/20080107/20080107_001.shtml 長崎北陽台惜敗 ノーシード「胸張れる4強」 全国高校ラグビー準決勝西日本新聞第87回全国高校... [続きを読む]

受信: 2008/01/07 9:24:17

» 高校ラグビー トラックバック Ashes. EP  GLAY  発売  2位  TUN  DVD付  Children  旅立ち
ラグビー・全国高校大会 高校ラグビー7日決勝読売新聞全国高校ラグビー大会の決勝が7日、大阪・花園ラグビー場で行われる。才能豊かな選手たちの〈個人技〉で初優勝を目指す東福岡(福岡)と、〈組織力〉で2年ぶり5度目 ... ヒガシ もう銀いらぬ 全国高校ラグビー 7日決勝 4度目王手「すべて出す」西日本新聞第87回全国高校ラグビー大会は7日、大阪府東大阪市の近鉄花園ラグビー場で決勝戦が行われる。2年連続4度目の決勝進出を果たした東福岡(福岡)は、初優勝を目指し ... 長崎北陽台惜敗 ... [続きを読む]

受信: 2008/01/07 14:08:20

» スクールウォーズのモデルとなった先生 トラックバック OKWAVEと教えてgooで知識を補充する人のブログ
決勝戦はすごかったですね。「スクールウオーズ」の伏見工、あと一歩届かず 全国高校ラグビー5点が重い。後半ロスタイムに突入後も、伏見工は組織による連続攻撃を仕掛けたが、ゴールラインは遠かった。トライは後半5分に主将のFB井口剛が個人技で中央を切り裂いた1つだけ。高崎監督が「個人に組織で挑む」と表現した試合で、最後まで組織での得点を奪えなかった。全文はこちら→http://headlines.yah... [続きを読む]

受信: 2008/01/08 11:36:10

コメント


眠り姫は、歯科医院の時間には起きたのでしょうか?(笑)

俺「寝るのが遅いから起きられないのでは・・・?」
俺の声が聞こえましたか?(笑)

でも、俺と同じ目覚ましなら目覚めもパッチリですね♪
だけど籐子さんの場合は、自分の寝言でも目覚ましになっちゃいますよね(笑)


斉藤祐也さんは、ラグビー選手なんですね。
やっぱり、スポーツをしている人はカッコイイですよね♪

ん…?
もしや!! 俺のライバルの登場ですか!?
籐子さんのハートにトライを決めるのは俺です!!

斉藤祐也さんに負けないように、これからも籐子さんのブログに気合いを入れて書き込み続けます!!(笑)


投稿: 零 | 2008年1月 7日 (月) 21時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

な、なにー?籐子さんは誰にも渡さないぞo(^o^)o

この俺がトライを決めるヾ(^▽^)ノ

籐子さん俺と結婚しよっ(*´д`*)

ふわふわふるる〜♪♪

投稿: ゆうちゃん♂ | 2008年1月 8日 (火) 01時02分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


新たなライバルの登場ですね!

ゆうさん、初めまして♪
今年からお邪魔している零です。

籐子さんへの想いは負けませんよ!
ゆうさんにも皆さんにも負けません!

ん…それにしても先輩ファンの皆さんは静かですね。
籐子さんに言葉を伝えられる場所があるのに何も書かないのはもったいないです。
恥ずかしがり屋なのかな?(笑)

俺は、思ったこと・感じたことは相手に伝える主義です!
相手に言葉を届けないと何も伝わりませんからね♪

籐子さんのブログを見ているだけ・読んでいるだけの人も参加しましょう!
みんなで籐子さんに書き込み攻撃をしちゃいましょう!
きっと籐子さんからプレゼントが出るはずです!

ってことなので、籐子さんプレゼントをよろしく~♪(笑)


投稿: 零 | 2008年1月 8日 (火) 22時14分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

零さん気に入ったヾ(^▽^)ノ

その通り!憧れの籐子さんに伝えられる術が有るのに、ブログの感想とかも書かないのは、もったいないね(>_<)


籐子さんがブログ更新する度に幸せを感じる♪//♪//♪//♪//♪//♪


籐子さん☆いつもありがとう('-^*)

P・S零さん、良きライバルでいましょう(^-^)

投稿: ゆうちゃん♂ | 2008年1月 9日 (水) 18時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ゆうさん、こちらこそよろしくお願いします♪
俺が知らない籐子さんの歴史を先輩ファンの皆さんから教えてもらいたいです。

これからも良き先輩・ライバルでいてくださいね♪

投稿: 零 | 2008年1月10日 (木) 21時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。