« 髪の色黒くして、ネイルはピンク♪ | トップページ | ドラキュラ伝説 »

2008年6月 8日 (日)

男子バレーやった~!!

日曜日にこんにちはnote

昨日は、男子バレーボールshineshine 北京五輪決定sign03 やった~~happy02happy02

バルセロナ五輪以来、男子バレーは16年ぶりのオリンピック出場なんですよねhappy02
最終セットまで戦い、最後の最後に勝利を決めたのが、チームで唯一の“オリンピックを知る男”最年長の荻野選手だったというのが、また感動的な瞬間でしたねweep

私は昨日バレーを実家でテレビ観戦しようと思って、六本木行ったときに買ってきた、母と私が昔から大好きなアマンドのキッフェルを母にお土産で持っていき、そしてご飯食べるのも忘れて(笑)バレー観戦に熱中~motorsports

1セット目を終えたときに親友から「ご飯行かない?」のお誘いメールが来ましてmailtoそういえばご飯まだだったのでご飯に行ったのrestaurant だからその後の試合展開が気になって気になって、携帯で試合の行方をチェックチェックしてeye

Box
昔から大好きなアマンドのキッフェルlovely
Photo_2




帰宅して、夜のスポーツニュースで詳しい試合内容を見て、、、感動しました~~weepweep

オリンピックでの植田JAPANも楽しみですhappy01happy01

頑張れニッポンsign03sign03




昨日は私的に注目のスポーツ選手が熱かった~shine

まずは、久しぶりにお姿拝見致しました~happy02
サッカー元トルコ代表soccerイルハン王子shine
中田英寿さん主催サッカーの試合で、イルハン王子が2得点happy02
もう現役は引退されてるそうですが、日本でも女性に大人気でしたよね~happy01

私、2002年日韓W杯soccerのとき、ブラジルvsトルコ戦をスタジアムで生観戦できたのですmotorsports そのときの王子のかっこよかったことlovely スタジアム内は、“カナリア”一色という感じで、ブラジルを応援する人が多い中、私は当時イルハン様に夢中lovelyという理由で(笑)、赤い服着てトルコを一生懸命応援motorsportsしてたので、トルコサポーターの方がトルコ国旗のシールを下さったことを覚えておりますhappy01 それをほっぺたに貼って応援しているところが公式サイトPHOTO(2002年)の中にあったりしまーすsmile

sweat02ミーハーですみませんcoldsweats01

ミーハーついでにもうひとつ(笑)
昨日は、楽天baseball岩隈投手shineが完投勝利で、9勝2敗になったそうで、嬉し~notenote
今季は、岩隈投手が投げるときは、楽天勝ってますねhappy01



スポーツはいいですね~happy01

私、こんなにスポーツ観るの好きなのに、自分は全くダメだなぁcoldsweats01
ジム行って、筋トレでもやろっかなsmile

Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/41461380

この記事へのトラックバック一覧です: 男子バレーやった~!!:

» シークレットモデルダイエット 特典付き トラックバック シークレットモデルダイエット
[続きを読む]

受信: 2008/06/08 18:05:55

コメント

籐子さん、こんにちは。
男子バレーすごかったですね。
植田監督の試合直後のインタビューは
バレー中継で久々に感動しました。
今年は籐子さんのスポーツの話が
多くなりそうなので楽しみです。

投稿: ヤマダノオジジ | 2008年6月 8日 (日) 23時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

男子バレー ホント良かったですね。
最終戦も集中力切れることなく6連勝。
初戦のイタリア戦も接戦だったし…
北京では男女共にメダル狙ってほしいです。

投稿: ヒロ | 2008年6月 9日 (月) 18時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

私も男子バレー手に汗握ってテレビ観戦しました!
最後荻野選手が決めてくれて大感動です。
植田監督も大の字に倒れこんだのはちょっと笑っちゃいましたが、選手のみんなから胴上げされてる姿をみれて、長年バレーの応援をしてきた甲斐がありました。
男女ともに北京での活躍が楽しみですね☆

投稿: 冬子 | 2008年6月 9日 (月) 23時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さんこんばんは~☆
楽天強いですね~!交流戦の優勝も狙えるのでは!?
今年の岩隈投手はいいですね~!今年の楽天は調子いい様ですが、
チームの軸になる投手がいると勝ち波に乗りやすいですね。
個人的には草野(いい所で打つんですよね~。)
山崎(中日時代から好きでした!)を応援しています!
岩隈投手には是非とも最多賞狙って欲しいですね(^^)

投稿: とも | 2008年6月11日 (水) 00時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

バレーは本当にすごかったですね!!
オリンピックでもこのまま奇跡起こしちゃってほしいですね☆

そして、写真の籐子ちゃんいつも可愛いですo(*´▽`*)o
早く生籐子ちゃんに逢いたいです!!
夏のLIVEの情報はまだですか??
また籐子ちゃんの生歌聴けるの楽しみにしています♪♪

投稿: じゅんこ | 2008年6月12日 (木) 00時06分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。