« 男子バレーやった~!! | トップページ | 作曲家デビューしました♪ »

2008年6月15日 (日)

ドラキュラ伝説

こんにちはnote

皆さまコメントありがとうございますheart04heart04
男子バレーの北京五輪を決めた試合は、皆さんも熱く応援されていたようでhappy01本当16年ぶりのオリンピック出場とっても嬉しいですよねhappy01heart04
そして、今日は楽天baseball岩隈投手が無四球完封で4年ぶりの10勝目をあげたそうで、個人的にとっても嬉しいですhappy02 楽天baseball頑張れ~~shineshine



さてさて、今日は新国立劇場にて松平健様主演のミュージカル「ドラキュラ伝説」を観劇してまいりましたnotenote 同じ事務所で昨年のGENERATIONSでもご一緒した安崎求さんが出演されておりますshine

Photo

Photo_2



演出が宝塚歌劇団の演出家の方ということで、舞台はまるで宝塚を観ているようで、キラキラshine舞台セットやお衣装も魅力的なものばかりで釘付けでしたlovely 宝塚出身の方がたくさん出演してらして、妖艶なドラキュラさんたちに扮し、歌にダンスに男役さながらshineお客様を魅了されてましたhappy02

終演後に楽屋にお邪魔して、レミゼやGENERATIONSでご一緒したキャストの皆さまに久々に再会してまいりました~happy01

Photo_3
GENE~でご一緒した真織由季さんより、記念タオルを頂いちゃいましたlovely
さすが宝塚の元男役さんshineshine今日の公演では宝塚時代を彷彿させるアクティブなダンスシーンもあり、妖艶でかっこよかった~lovely すっごく細くてびっくりsign03 相変わらず笑顔が最高にcuteheart04な真織さんでありましたhappy01

同じくドラキュラチームで出演されていた、宝塚元男役の初嶺麿代さんにも、約15年ぶりに再会できましたhappy01  私がむか~しむかし、宝塚お受験を目指してレッスンに通っていた時、同じスクールで共に汗を流した方なのですnote  私より一年先に受験され、見事合格されましたshine そして一年後、15歳の私が受験をし二次試験で落ちてしまったときに、落ち込んでる私を当時宝塚音楽学校生だった初嶺さんが優しくなぐさめて下さったのを今でも覚えておりますhappy02

レミゼでご一緒した、鈴木綜馬さん、森田浩平さんにもかなり久々に再会できましたhappy01 森田さんは私のHPをたまに見て下さっているそうで、感激でございます~weep

Photo_5
寝不足のまま行ったので、なんだか目がドラキュラsign02

Photo_4




今日は父の日ですねbell
皆さんは何かお祝いしましたかwink
私はおじいちゃんにカフスをプレゼントしましたpresentheart04

Photo_6 
これから夏に向けて、涼しげな感じのを選んでみましたpresent

最後になりましたが、、岩手・宮城のほうで大変大きな地震があり、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/41542673

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ伝説:

コメント

また遊びに来させて頂きます^^

投稿: ダンス スクール 大阪 | 2008年6月16日 (月) 19時01分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ユーチューブで『みくれいか』さんとかをみてたらここにたどり着きました

『BAD LUCK ON LOVE』はあの頃結構有線でよく流れていた気がします
その頃を思い出すと泣きそうになります
ユーチューブで動画を見てかっこいいと思いました

それからPVを探してもみつかりません。
そのPVはどこかで手に入るのでしょうか?

投稿: よちあら | 2008年6月17日 (火) 01時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

おはよーございます。
最近気分の浮き沈みが激しくて…
籐子ちゃんは気分が優れない時のリラックス方法やストレス解消方法など持ってますか??
良かったら教えて下さい。
ではでは…

投稿: ヒロ | 2008年6月17日 (火) 07時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。