« 岩隈投手ついに20勝! | トップページ | ナマステ~ »

2008年9月26日 (金)

稽古場レポ♪

shineミュージカル ヘルパーズ! のお稽古も振付けなどのステージングがひととおり終わり、今日からは場面ごとの小返しに入りますflair

ミュージカルはセットもありますし、段取りをまずは頭に入れて、危険のないように、様々なことに留意しながら、役柄を演じ、歌い、踊り(?)、チームワークを乱さないように場面を進めていかなくてはっsweat01と、久々にカンパニーというものに入って実感する日々でございますconfident

台本にも、赤ペンや青ペンなどの注意書きが毎日増えていきますpencil

最近は普段夜更かしな私も、さすがにいつもみたいに夜遅くまで起きてられませんcoldsweats01
眠くなっちゃうのですsleepy



稽古場の模様を少しお伝えできたらと、写メしてきました~camerashine

Photo_2
確認事項などが書いてあるホワイトボードpencil

Photo_2
稽古場の憩いの場所、ケータリングコーナーcafebananariceball
休憩中、ついつい何かつまんでしまいますcoldsweats01 

Photo_byPHOTO BY 森川由加里さんheart02

私がブログ用に稽古場の写真を撮ってたら、共演の森川由加里さんが私を撮ってくださいました~happy01 ありがとうございますhappy02 先日フジテレビ「とくダネ」tvに出演されて、あの大ヒットナンバー『SHOW ME』を歌われててkaraokeshine、 私もこの歌大好きで、当時真似していつも歌ってましたよ~happy02heart04 「とくダネ」tvでは、ヘルパーズの宣伝もされてましたhappy01



そして、森川由加里さんにもご登場頂きましたwink

Photo_3
遠~くのほうに二人でいるの分かるかな?happy01



そのとき、共演の元力士でいらっしゃる大至さんが後ろを通られたので、三人で一緒にパチリcamerashine

Photo_4
これまた遠~くのほうに(笑)
大至さんの歌声、かなり素敵ですよshineshine


このように本番に向けて、日々稽古に勤しんでおりますgood

いい緊張感の中で、皆さんと力を合わせて頑張っておりますhappy02

また、ご報告しますねnote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/42596688

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場レポ♪:

コメント

籐子 様、はじめまして。
SPの文化芸術を伝えたくて参りました。

愛や未来を分かる時、
人は本来の芸術を表現するようになります。
それが、SPミュージックとして形になりましたので
是非、聞いてみてください。
http://sptc.jp/spmusic/index.html

そして、名古屋講演会にもご参加頂ければと思います。
この講演会から、新しい文化芸術の扉が開かれます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/

SPスタッフのTORUより
お知らせでした。

投稿: TORU | 2008年9月26日 (金) 08時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ヘルパーズのお稽古、順調のようですね!
私も先日の「とくダネ」に出演された森川由加里さん見ました~
でも健康診断の待ち時間に見ていたので、肝心なお歌の直前で呼ばれてしまって歌が聞けず残念でした。
ミュージカルで聞けるのを楽しみにしてます。
もちろん籐子ちゃんの歌とダンス?と演技も楽しみです☆
怪我のないよう気をつけてお稽古がんばってくださいね♪

投稿: 冬子 | 2008年9月26日 (金) 23時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。