« 腹式呼吸 | トップページ | 今から生放送! »

2008年10月11日 (土)

ラジオ日本の生放送にゲスト出演します!

更新あいてしまってごめんなさいwobblysweat01

気づけば、ミュージカル「ヘルパーズ!」 初日まで一週間をきりましたsign03

お稽古もラストスパートに入り、昨日は初めて衣装sportsをつけての通し稽古をしましたdash
バンド合わせkaraokeも初めてして、いよいよだな~shineという思いですhappy02



さて、まずは皆さまにお知らせがございますflairflair

ラジオ日本の生放送にゲスト出演させて頂くことが急遽決まりましたsign03

ラジオ日本
「くず哲也のオトナの情報マガジン」(夕方6:30~8:30生放送)

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/otona.php

10月14日(火)の放送に、籐子がゲストでお邪魔させて頂きますhappy01
おそらく、7時過ぎの出番になると思いますflair

ぜひ聴いてくださいねheart04heart04
久々の生放送なので、緊張ですhappy02




更新できなかった間も、皆さまのコメントは全て楽しく拝見させて頂いておりましたheart01
ありがとうございますhappy01heart04heart04

そっか~flair
10月5日は、“籐子の日”birthdayでしたねhappy02shine
なぜ?と思われる方は(笑)、“105”・・・トーコ ですwink
ファンの方に教えて頂いて、毎年気づく私ですが・・・coldsweats01
今年も教えてくださり、ありがとうございました(笑)heart04heart04



それでは、ヘルパーズ稽古場での写真をアップしまーすcamerashine

Photo
大至さんが差し入れしてくださった、福岡にある「炭焼きレストラン・牛王」のカレーとラーメンshineshine みんなで持ってパチリcamerashineしましたhappy01 早速、まずはカレーを頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったですhappy02shine 大至さん、ありがとうございましたheart01heart04

Photo_2
大至さんですhappy01
歌声がとっても素敵shineshinenotenote
そして、色々な知識が豊富な方で、お相撲のことはもちろん、他にも色々なお話でいつも皆さんを楽しませてくださいますhappy02heart04

Photo_3
ミュージカルの舞台でご活躍中の美声shineと美貌shineの持ち主、花山佳子さんですheart02
いつも私が言ってることが変だと言っては笑っておられます(笑)
「籐子ちゃん、ブログ更新しないね~」って言われちゃいましたcoldsweats01
更新しましたよ~花山さんheart02

Photo_4
松尾伴内さんですhappy01
中尾ミエさん演じるマリコさんのマネージャー役として、今回共演させて頂いておりますが、稽古中から、松尾さん演じるマネージャーのキャラクターが本当に面白くて、皆爆笑しております(笑) 籐子とのからみ(?)もありますので、ぜひご期待ください(笑)winkheart04

Photo_5
そして、我らが演出家・本間憲一さんを隠し撮りcamerashine致しました(笑)bleah
GENERATIONSで共演させて頂き、素晴らしいタップダンスにノックアウトpunchshine
今回は役者としては出演されず、演出家として、私たちの指揮をとってくださっておりますsign03 とっても優しくて、分かりやすいご指導をいつも頂き、すっかり甘えさせて頂いておりますlovelyheart04

ではでは、今日もこれから稽古に行ってきますwink

_08_10_7_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/42752322

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ日本の生放送にゲスト出演します!:

» 東京ディズニーランドオフィシャルホテル トラックバック 東京ディズニーランドオフィシャルホテル
東京ディズニーランドオフィシャルホテルについて [続きを読む]

受信: 2008/10/12 18:52:27

» 腰が痛い(+o+)でもがんばります(^o^)丿 トラックバック 牛王ネット奮闘記
今日もがんばって あーでもない こーでもないと パソコン相手にひとりごと 何時間も飯台(友達に飯台と言ったら、古って言われたけど・・・最近は言わないのかなー(゜_゜) にノートパソコン置いて 作業してます。 右横のパソコンディスクの上にはディスクトップパソコン 飯台(笑)にはノートパソコン あともう一台欲しいな〜 パソコン その前に、もうちょっと腕を磨かないと ただの飾りになってしまうか(^_^;) 仕事場でもパソコン 家でもパソコン 丸い顔が四..... [続きを読む]

受信: 2008/11/05 23:55:37

» 腰が痛い(+o+)でもがんばります(^o^)丿 トラックバック 牛王ネット奮闘記
今日もがんばって あーでもない こーでもないと パソコン相手にひとりごと 何時間も飯台(友達に飯台と言ったら、古って言われたけど・・・最近は言わないのかなー(゜_゜) にノートパソコン置いて 作業してます。 右横のパソコンディスクの上にはディスクトップパソコン 飯台(笑)にはノートパソコン あともう一台欲しいな〜 パソコン その前に、もうちょっと腕を磨かないと ただの飾りになってしまうか(^_^;) 仕事場でもパソコン 家でもパソコン 丸い顔が四..... [続きを読む]

受信: 2008/11/05 23:59:29

コメント

こんばんは~♪

もうすぐミュージカルですね。お稽古頑張ってください!!

ブログにお写真が付いているとやっぱり嬉しいです♪

投稿: inga | 2008年10月12日 (日) 02時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

This is my first time to comment on your wall. You look so busy recently, but take care of yourself.
Ganbatte^^

投稿: Sarah | 2008年10月14日 (火) 02時38分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

サンキューサラ ヴィー ヴジー レイトリー ソー 愛 ウイル ハブ ビーンヒーリング ア サムトーコズ  ソング セブラル ナイト 。。

投稿: 。。。 | 2008年10月18日 (土) 01時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。