« 今から生放送! | トップページ | 「ヘルパーズ」公演、千秋楽無事に迎えました!! »

2008年10月18日 (土)

「ヘルパーズ」公演、幕をあけました!!

2

ミュージカル「ヘルパーズ!」無事に初日を迎えましたbellshine

夏の終わり頃からカンパニーに入って稽古をスタートし、中尾ミエさんをはじめとする素敵な素敵な共演者の皆さま、そして演出家・本間憲一さんの温かいご指導のもと、私も全てをこの舞台にかけて日々を過ごしてまいりました。 約6年ぶりのミュージカルなので、本当に手取り足取り、本間さんや歌唱指導の先生、共演者の皆さまにも色々と教えて頂きながら、無事に初日を迎えられた思いでいっぱいですm(__)mshineshine

10月16日の初日、満員のお客様に見守られながら無事に幕を開けることができましたbellshine 足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mshine
初日は、TM NETWORKの木根尚登さんも応援に駆けつけてくださいましたhappy02heart04

昨日二日目の公演は、初日の反省点をふまえて、舞台にあがりました。
昨日もチケットが売り切れの状態の満席のお客様に迎えられ、無事に公演を終えることができましたhappy02 本当にありがとうございましたm(__)mshineshine

Photo
ピンクののれんは私のをかけさせて頂いていて、この楽屋のれんは、私が初めてミュージカルに出演した「レ・ミゼラブル」のときに、宝塚時代から私が大好きだった、女優の真矢みきさんがtohkoという文字を使って自らデザインしてくださった、大切な大切なのれんなのですhappy02heart04heart04

Photo_2
うふふheart01禁断の花園(?)女子楽屋でーすsmileheart04

本番が始まって、心から実感するのが、支えてくださるスタッフの皆さまのお力ですsign03

舞台裏では本当にたくさんのスタッフの皆さまが動いてくださり、舞台を作りあげてくださっているのですshineshine 本当に本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです・・・weep

私の役柄は、謎な不思議な女の子virgo(?)の設定smile
残すところ3公演、最後まで気を抜かずに、一つ一つの場面を大切に、与えてくださった役柄を全うしたいと思いますsign03


ではでは、今日は最初で最後の二回公演、体力維持しながら頑張りますscissorsheart04happy02

昨日、TBS「みのもんたの朝ズバ!」で籐子の新曲『絆 ~KIZUNA~』cdshineを流して頂いたそうで、その「朝ズバ」プロデューサーの伊藤プロデューサーも、昨日の公演に駆けつけてくださり、とても嬉しかったですweep

さあ、明日は昼公演もあって早いので準備して寝ますhappy01
おやすみなさいheart01

Photo_3

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/42822586

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘルパーズ」公演、幕をあけました!!:

コメント

おはようございます!

ミュージカル、最後まで頑張ってください!!

投稿: inga | 2008年10月18日 (土) 06時53分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、「ヘルパーズ」の初公演を無事にむかえられてよかったですね。楽屋の入口にあるピンクののれん、かわいくてステキですね〜。籐子さんのイメージにぴったりだと思います!残りの公演も終わるまで緊張感がぬけないとは思いますが、頑張って下さいね!

投稿: てる×2 | 2008年10月18日 (土) 12時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。