« 「ヘルパーズ」公演、千秋楽無事に迎えました!! | トップページ | tohkoベストアルバム再リリース&ライブ決定!!! »

2008年10月27日 (月)

「ヘルパーズ!」レポ♪(続編)

_3

ごめんなさ~いsweat01

前回のブログの終わり方、「眠くなっちゃったので、、また後ほど~heart01」って言ったまま、早5日経ってしまった・・・sweat02

関西出身の音楽仲間に、「後ほど~heart01っていつやねん?smile」って突っ込まれましたわcoldsweats01

別の音楽仲間も、「籐子ちゃん、ま~だ寝てるんだ~flairってファンの人思ってるかもよ(笑)」ってsmile

もちろん、今まで寝てたわけではありません(笑)

色々やってましたの~coldsweats01 (←言い訳heart01

その間、tohko☆castle会員様にはメルマガを発行して、ホヤホヤのお知らせをお届けしましたloveletterheart04

*tohko☆castleの会員登録は、籐子公式HP上より、“tohko☆castle”のところから無料でご登録できますflair 最新のメルマガもmemberページよりご覧頂けますので、ぜひこの機会に皆さまのご登録をお待ちしておりますhappy01happy01




さて、すっかり、籐子ちゃんの活動に戻ってはおりますがhappy01、前回ブログでお約束(?)してますので、ミュージカル「ヘルパーズ!」の画像を続きで掲載しますねcameraheart04

ブログのコメントに、「ヘルパーズ!」を観に来て頂いた方からの感想があって嬉しかったですhappy02shine ありがとうございましたweepshine

私が演じたひまわりちゃんも早着替えが結構多かったのですよwink
舞台袖に引っ込んだら、お衣装さんとの二人三脚で一秒を争う早着替えに突入~dash

全ての衣装の写真は撮れなかったのですが、全部で6パターンぐらいは早着替えでどんどん変えていったかなwink

_1 ひまわり初登場シーンのワンピースribbon

_1_2
口の横についてるのは、マイクですkaraoke
ほくろではありませぬ(笑)

Photo
衣装の下にこの機械をつけて、口元にマイクがくるようにセッティングしてましたwink

Photo_2
会場ロビーでは、籐子CDも販売させて頂きましたhappy01
事務所のマネージャーさんが作成してくださった可愛いポップを置いてheart04



素敵な素敵なお花tulipshineもたくさん頂戴しまして、本当にありがとうございましたweepweep

Photo_3 Photo_5 Photo_4

Photo_6 Photo_7 Photo_8

Photo_9
ファンの方々から、私の大好きな「アビステ」のとっても素敵なキラキラshineストラップを頂きましたhappy02heart04 めちゃめちゃ可愛いですhappy02shine しかも「マネージャーさんとお揃いでheart01」と、マネージャーさんと私に色違いでプレゼントして下さいましたhappy02

ありがとうございましたweepheart04
早速、携帯につけてますhappy01happy01



Photo_10
こちらは稽古場での写真ですが、今回は車椅子を使った振付shineもあり、抜擢された男性メンバーの皆さんは、毎日車椅子に乗って、くるくる回る練習、足を離してバランスをとる練習など、難しい動きをマスターしていかれて、見事本番では離れ技を決められ、私も本番中、袖で見ては感激しておりましたweep

_2
ラストシーンは、出演者皆で青いエプロンをつけてheart02
私は役名が“ひまわり”なので、キラキラのお花shineが真ん中に刺繍されているのを着させて頂きましたhappy01




最後になりましたが、「ヘルパーズ!」に足をお運びくださった皆さまheart02

そして、出演者の皆さま、支えてくださったスタッフ全ての皆さまheart02

本当に本当にありがとうございましたm(__)mweepshineshineshine

また、いつの日か「ヘルパーズ!」に出会えることを楽しみに、この経験で得た様々なことを、これからの自分の生きる原動力shineにしていきたいと思っておりますsign03

「ヘルパーズ!」に出会えたことに心から感謝しておりますweepweepshineshineshine

Photo_11

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/42921141

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘルパーズ!」レポ♪(続編):

» ほくろ取りお悩み解決 トラックバック ほくろ取りお悩み解決
ほくろ取りお悩み解決では、ほくろからほくろ取りについてまでを詳細に説明しています。 [続きを読む]

受信: 2008/10/27 23:48:22

コメント

こんばんは~♪

籐子さんの髪型かわいいですね。

ナイト君もかわいいですね。元気ですか?

投稿: inga | 2008年10月28日 (火) 19時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ブログでは“女優 籐子”
メルマガでは“歌手 籐子”って感じですね☆
この言葉の意味を知りたい人は、メルマガを読みましょう♪

今度は、新曲に合わせて演じる籐子さんのPVが見たいです♪

あっ!写真にナイトくんを発見!
元気そうですね☆
最近失恋をしたので、ナイトくんに癒してもらいます(笑)

投稿: 零 | 2008年10月28日 (火) 22時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。