« ☆初春☆ | トップページ | 初詣に行って気づいたこと »

2009年1月 6日 (火)

ドロウジー・シャペロン

皆さまheart01新年初コメントありがとうございますhappy01
楽しく拝見させて頂いておりますheart01ありがとうございますnotenote

昨日から会社が始まったという方が多いのですよね?
年度初めのお仕事、皆さまお疲れ様でございますm(__)m

テレビ番組tvも年末・年始のお正月番組から、いっきに普通に(?)戻りましたよねsmile

それにしても、1月に入り、夜はまた一段と冷えましたね~penguin
超防寒して出ないと寒さで体が固まりますsnow
さっき久々にバスクリン入れて、お風呂でゆっくりあったまりました~spa

皆さまも風邪などひかないように、気をつけてくださいねpaper



日曜日は、日生劇場にてブロードウェイ・ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」のゲネプロを見させて頂きましたhappy01 藤原紀香さんがミュージカル初出演で話題の、宮本亜門さん演出作品です。

Photo

キャストが個性派揃いで、小堺一機さん、藤原紀香さんの相手役としてなだぎ武さんも出演されてますhappy01 

藤原紀香さんの圧倒的な存在感shine、華、抜群のスタイルの良さ(顔がちっちゃくて、足がめちゃめちゃ細長いsign03)に終始うっとり~lovelyな私でございましたhappy02 舞台で生で拝見すると、ずば抜けたスタイルの良さに釘付けeyeになりますねhappy01 新聞やテレビでも取り上げられてましたが、開脚やY字バランスなども披露されてましたhappy01

そうそう、このミュージカル、休憩がないのですflair
“ノンストップの100分間”と上記写真にも出てますが、まさにその通りでしたhappy01
ミュージカルって、普通休憩が入るという意識だったので、私的には斬新~flairでしたwink

ゲネの日は、ちょうど演出の宮本亜門さんのバースデーbirthdayだったそうで、幕が下りた後、オケの方たちが突然Happy Birthdaynoteの曲を演奏されて、キャストの方たちが舞台上にケーキbirthdayを持って、サプライズで亜門さんをお祝いされてましたhappy01 私も客席で一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったですheart01

舞台(ミュージカル)観ると、いい刺激になりますhappy02

私も頑張ろうsign03shineshineshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/43653739

この記事へのトラックバック一覧です: ドロウジー・シャペロン:

» ビートルズの曲で何が好きかって? それは・・・ トラックバック SWANの 「Trust me!」
コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?  ビートルズの曲で特に嫌いって曲は無いんですよね。  だから「好きな曲は?」って質問されれば、全部好きですよってことになっちゃう。  個人的には... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 2:23:02

コメント

YES WE CAN!!頑張れ、トーコ。。

投稿: 。。。 | 2009年1月 7日 (水) 19時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちは!

昨日夜のニュース番組で舞台「ドロウジーシャペロン」の特集やってたんで見てましたeye
舞台って常に声を張って出しながら演じたり、全身を使っての表現や本番はセリフを間違えてもやり直しがきかないとか、やっぱ結構大変なんだな〜coldsweats02って藤原紀香さんを見てて思いました。でもそれだけに演じきったあとの感動っていうのはとてつもなく大きいものなんでしょうねhappy01up

舞台で演じることの大変さ、そして演じきった役者さん達のスゴさを感じた瞬間でしたconfident

投稿: Angel | 2009年1月10日 (土) 10時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。