« いい“気”を吸い込んできました♪ | トップページ | 世界一のつくね »

2009年1月29日 (木)

アルバムに参加します!!!

12

更新だいぶあいちゃいまして、見に来てくださって方ごめんなさいwobblysweat01

何をしてたかと言いますと・・・ある曲の歌詞をずっと集中して書いておりましたpencil
昨日仕上げまして、プロデューサーに提出したとこですhappy01


この曲は、3月25日にユニバーサルミュージックより発売される、12人のヴァイオリニストの皆さまのNEWアルバムcdshineに収録されますsign03sign03

JPOP界の色々なアーティストがゲストボーカルとして参加するアルバムcdshineshine  籐子もゲストボーカルkaraokeの一人として参加させて頂きますheart01

そうそうたるアーティストの皆さまが参加されるアルバムに、私も加えて頂いて、とっても幸せですweepshineshine



3月25日(水)発売
『i Meets…』

ユニバーサルミュージック

収録予定曲:月光・威風堂々・メヌエット他・・・



クラシックの名曲にポップスメロディを加えた様々な楽曲が並ぶアルバムで、籐子が今回歌わせて頂く曲はね、籐子の今までの曲にはない、大人~lovelyな世界になりますhappy02 (今回、作曲は別の方になります)



大人の階段、、上がっちゃいますlovely
(年齢的にはもうだいぶ大人ですが・・・coldsweats01



それでね、来週いよいよレコーディングなんですmusic


今年初のレコーディングは、気合入れて大人になってきますね(笑)heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/43889279

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムに参加します!!!:

» DAVID BOWIEのLOW トラックバック SWANの 「Trust me!」
 失われつつある音楽のジャンルのひとつに、真の意味での『テクノ・ポップ』があるように思える。  いわゆる「ベルリン時代」にデビッド・ボウイが発表した一連の作品や、クラフトワークの『人間解体』とか『放射... [続きを読む]

受信: 2009/01/29 10:43:48

» Che Guevara は君に語りかける トラックバック SWANの 「Trust me!」
 時代がゲバラを必要としている。  正義を貫いたチェ・ゲバラという男の行動は、この21世紀においても色あせることは全く無い。  『チェ28歳の革命』と『チェ・39歳別れの手紙』が製作されたのは時代の必... [続きを読む]

受信: 2009/02/01 23:48:20

コメント

籐子さん、おはようございます♪
アルバム、楽しみにしてますね☆
レコーディングがんばってください(*^^*)
それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年1月29日 (木) 06時28分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

大人~な世界♪楽しみですね。
ベストアルバムずーっと聴いています。レコーディング頑張ってください。
楽しみにしてます~

投稿: NoV | 2009年1月29日 (木) 12時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんにちは。3月に発売されるアルバム、今から楽しみです。来週のレコーディング頑張って下さいね〜。寒い日が続きますが、体調崩されないようにして下さいね。

投稿: てる×2 | 2009年1月30日 (金) 11時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

大人の階段、上がっちゃいますかnote

素敵なアルバムになりそうですねshine
楽しみにしていますheart04
レコーディング、頑張ってくださいhappy01

投稿: ちかこ | 2009年1月30日 (金) 22時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


「12の星 (1月)」

夜空に光る星
その星の明るさは、それぞれに違う色を持っている
すべての色に意味があり、すべての色に想いがある

今月、俺の目に映った星の色は白

その白は明るく輝き、人の心を和ませる白
そして、その白にたくさんの色が加わり、白のキャンパスに一つの絵が完成する

その絵は家族の微笑み
とても暖かく、幸せの時間を残す

白の星
雪のように白のキャンパスに家族が集まり、家族の幸せを描き続ける


1月の星の色は白でした☆
アルバムの発売が楽しみです♪

投稿: | 2009年1月31日 (土) 11時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: えりな | 2009年2月 1日 (日) 23時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: koy | 2009年2月 2日 (月) 05時58分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。