« あさって「i Meets...」発売です! | トップページ | 梅蘭焼きそば »

2009年3月25日 (水)

i Meets☆WBC

侍JAPANbaseballshine WBC優勝crownおめでとうございますsign03sign03
世界一sign01しかも二連覇sign03
本当に本当にすごいことですweep


いやあ~何度見てもいいですねhappy02 優勝の瞬間shineshine
もちろん私も生放送tvで決勝見てましたが、世界一を決める先発baseballが岩隈投手ということで、先日のキューバ戦以上に心臓ドキドキさせながら、初詣で買ったお守り握りしめてcoldsweats01テレビの前にかじりついておりました。


やはり強敵韓国ということで、9回で同点になり延長戦に入ったときは、岩隈投手も試合後言っていたとおり、「これが野球だ」・・・でしたよねsweat01


もう最後は本当に技術云々でなく、優勝するんだ、勝つんだという強い強い気持ちで掴み取った勝利だったのでしょうねweep



そして、イチロー選手shineshine
まさにこういうシナリオだったのか!?と思うくらい、最後の最後、本当に緊迫した日本中の期待が大きくかかった場面で、勝ち越しのタイムリーヒットupupup
ここぞというときに魅せてくれるスターshineとはこういう人のことを言うのか、、と、しみじみ思いましたhappy02





侍JAPANの戦いに、、

感動しました

涙が出ました

たくさんの勇気をもらいました

たくさんの大切なことを教わりました

たくさんのありがとうを伝えたいです





選手の皆さんはもちろんですが、原監督shine本当に本当にお疲れ様でしたsign03
素晴らしい侍軍団を率いてくださり、ありがとうございましたsign03と伝えたいですweep



はぁ~、、見ているこちらもWBC燃え尽き症候群になりそうですよねcoldsweats01
終わってしまってちょっと寂しくもあり・・・confident



侍たちbaseball帰国したら、今度はそれぞれのチームのペナントレースに向けて、また戦いが始まるわけですよね。 原監督も今度は巨人の指揮官としての立場が待っているわけですが、まずはお身体を休めてほしいなと思いますconfident



そして、MVPをとった松坂選手が、「MVPは岩隈投手かと思った」というようなことをインタビューで言ってらしたのが私も嬉しかったのですがweep (松坂投手、ごめんなさい) 私的MVPcrownも岩隈投手shineshineですhappy02

これからのご活躍がさらにさらに楽しみとなりましたhappy01






さてさてsign03本日3月25日flair
籐子もゲストボーカルkaraokeheart04で参加させて頂きました、
12人のヴァイオリニストNEW ALBUM 『i Meets...』cdshineが、いよいよ発売となりましたbellbellbell



12人のヴァイオリニスト&12人のボーカリストkaraoke
クラシック&ポップスnotenote
一枚のアルバムの中にそれぞれの世界が広がった、とってもとっても楽しいアルバムcdshineですので、皆さまぜひぜひ聴いてくださいhappy01


早速聴いたよ~noteという方や、予約したよ~flairという方のコメントを拝見し、とっても嬉しいですhappy02heart04 ありがとうございますweepshine





『i Meets...』 12VIOLINISTS

Imeets1_2_2

2009年3月25日(水)発売

ユニバーサルミュージック
価格:¥3,000(税込)
品番:UPCH-1692




どうぞ宜しくお願い致しますhappy02heart04heart04




さあflairJAPANbaseballshineからもらったたくさんの勇気、そしてひたむきに頑張る心を教えてもらったのだから、私も自分のできることを精一杯頑張らなくっちゃwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/44459241

この記事へのトラックバック一覧です: i Meets☆WBC:

» never give up イチロー トラックバック SWANの 「Trust me!」
 2009年3月24日、民主党小沢代表が代表職の続投を表明する会見を実施した。  小沢代表としては、現時点で可能な限りの、最も簡潔な話し方で、『疑惑』とされてしまった西松建設との関係について、検察当局... [続きを読む]

受信: 2009/03/26 2:55:13

» わたしは真悟 トラックバック SWANの 「Trust me!」
 「大人になんか、なりたくなかったのに!!」  真鈴(まりん)と悟(さとる)の、悲しく、切なく、儚い、奇跡のラブストーリー。  『わたしは真悟』は、楳図かずお先生の数多い名作の中でも、1980年代を代... [続きを読む]

受信: 2009/04/07 0:28:55

コメント

籐子さん、こんばんは。

今はセンバツ開催中ですし、野球シーズンはこれからが本番ですよ!
確かにこれだけの凄い試合を連日見せられちゃうと燃え尽きちゃいますがcoldsweats01

勝ち星には恵まれませんでしたが、私も岩隈投手がMVPだと思います。
てか、以前から籐子さんが岩隈投手のファンなので意識して応援していました。

でも、プロ野球も開幕ですが、私は西武ファンなので西武戦の時はお手柔らかにhappy01paper

投稿: YaZoo | 2009年3月25日 (水) 03時17分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

”祝V2”
こんなに感動的な戦いになるとは思いませんでした。本当にうれしいですね♪

私もWBC燃え尽き症候群です。たくさん侍たちが勇気を与えてくれたと思います。

「i Meets...」発売もあり、明るい話題ができてうれしいです。

投稿: NoV | 2009年3月25日 (水) 17時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子ちゃん、こんばんは。あ、もうお早うですかね?
WBC凄かったですね。
自分が今回のWBCで印象に残ったのはイチローです。
決勝の最後の最後でイチローが放ったタイムリーが決定打に
なったんだけど、韓国に敬遠されたらあの場面は無かった訳で
敬遠されなかったのは今回のイチローがずっと不振だったから
だとしたら・・・?
あのタイミングで打順が回ってくる引きの強さといい、
やはりあの男には神がかり的なものを感じますなあ~。ひえ~っ(恐)

・・・と、WBCも終わってしまいましたが燃え尽きてる暇はありませぬぞ!!(笑)
もろもろお待ちしております。m(_ _)m ・・・と、軽い催促でした。フフフ。

投稿: Fukui | 2009年3月26日 (木) 04時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん「i Meets...」聴いています。
今までの籐子さんのイメージと少し違いますが、またあらたな一面が見れて素敵です。

WBC盛り上がりましたね。
普段は野球を見ない私でもテレビに釘付けでした。笑

早く籐子さんのライブが待ちどうしいです。
花粉症はどうですか?
早く落ち着くといいですね。
がんばってください。

投稿: マシュマロ | 2009年3月26日 (木) 18時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

i meet,どんな仕上がりになってる?雪の女きいたか?買おっかなぁ、、オメンがなおったんで明日から外出ショ~、、WBC韓国やぶってニれんぱだ。。

投稿: 。。。 | 2009年3月27日 (金) 00時27分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さんこんばんはhappy01 いつも楽しみに拝見させて貰ってますsign01岩隈投手見事でしたね〜ニュースでは『にこやか侍』なんて紹介されてましたが、ピンチの時の笑顔にビックリ。岩隈投手の強さの表れですねsign01岩隈投手含め侍ジャパンからパワー貰いました。籐子さんも侍ジャパン以上に応援していますので今年のさらなる御活躍楽しみにしていますhappy01

投稿: とも | 2009年3月27日 (金) 23時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんばんは。WBC決勝戦盛り上がりましたね〜。見事に侍ジャパンがV2達成しましたね。敗れた韓国も手強いチームでしたね。そういえば昨日のニュースかな?岩隈投手にCM業界から出演のオファーが数件来ているそうです。もしかしたら全国区のCMに初出演するかも‥楽しみですね。さて、「i Meets...」を購入して聴いていますが、籐子さんが歌う曲は哀愁漂う切ないメロディーですね。今までの籐子さんにはない曲調ではないかなと思いました。何度も繰り返し聴いています。詞も切ない感じがして曲とマッチしていますね!!籐子さん、これからも頑張って下さいね〜。応援しています!!

投稿: てる×2 | 2009年3月28日 (土) 02時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

どのスポーツも、
ディフェンスが、ようないと、
世界一にはなられへん、ちゅう時代やね。

ま、なんにしろ、めでたいこっちゃ。
ほな。

投稿: 勝負服 | 2009年3月29日 (日) 13時56分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。