« 卒業したいこと | トップページ | WBC第2次ラウンド進出♪ »

2009年3月 3日 (火)

ナイト&籐子

_2009_3_

久々にナイchandogheart04抱っこして写メしてみましたcamera

_2009_3_no2_



母に、「2枚ともcameraナイト嫌がってるじゃない(笑)」と言われたことは気にしないでおきますbleah (確かに2枚目のナイトは眉間にシワよってる気も・・・coldsweats01

でも、ナイトは今でも抱っこが大好きですhappy01
吠えててうるさいな~coldsweats01というときは、抱っこすると静まりますwink
人間の赤ちゃんと一緒だねheart01


Photo

たまには男らしく(?)凛々しい眼差しもするのねshine



日曜日、またナイトの肝臓の検査に行ってきましたhospital
肝臓があまり良くなく、お薬をずっと飲んでおりまして、数値が下がったかどうかの血液検査でしたflair
結果は良くなっててshine正常値に戻り本当によかったweepweep


日曜だったから、ワンちゃんdog、猫ちゃんcatで病院の待合室がいっぱいでした。
ナイトは他のワンちゃんや猫ちゃんに会うと、普段吠えちゃったりするので、、(わ~どうしようsweat01)と、飼い主としてちょっとドキドキしましたがcoldsweats02、、病院に連れてこられた緊張感からか、うんともすんとも言わず(笑)、神妙な面持ちで私に抱っこされてましたdelicious




Photo_2

運転中rvcardashのナイト君ですsmile
うそです。駐車場の中ですwink

Photo_3


なんか、“ET”みたい(笑)



今日は、親ばかブログですが許してねbleahheart04




flairお伝えするのが遅くなりましたがsweat01
籐子公式HP内のNEWS・スケジュール・ディスコグラフィーにも、3月25日(水)発売、12人のヴァイオリニスト NEWアルバム「i Meets...」cd情報をアップしましたので、よかったらご覧くださいませねheart01



P.S  私、四季の中で、春と秋が好きですhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/44228380

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&籐子:

» ミニラに萌える トラックバック SWANの 「Trust me!」
 TBSの動物奇想天外って番組で、紋別市の『オホーツクとっかりセンター』が紹介されていて驚きました。  番組を見てアザラシの可愛さに目覚め、アザラシに萌えてしまった方が続出するのではないでしょうか? ... [続きを読む]

受信: 2009/03/03 9:42:02

コメント

ゲキテツ!帝国華撃団。。走れ、高速の、帝国華撃団notes

投稿: 。。。 | 2009年3月 3日 (火) 03時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ペットってダメだと分かっていながらもついついおやつをあげすぎたり、人間の食べるペットには味の濃い物をあげたりしちゃいます。

うちにいた犬は15年ほど行きましたが最後には火葬場で係の人が「煙突から出る煙を見上げて下さい、天国に旅立たれますよ」と言われた時は涙モノでした。

検査結果良かったですね。
ぜひ長生きさせてあげて下さいね。

投稿: Q | 2009年3月 3日 (火) 12時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今更、聞き飽きていると思いますがナイト君、籐子さんのツーショット可愛い過ぎますheart04
ナイト君、良くなって良かったですねheart04
今は籐子さんの新曲 とライブのお知らせ楽しみにしていますheart04

投稿: マシュマロ | 2009年3月 3日 (火) 13時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


「さくらうた」

桜が咲き誇る公園
桜の花びらの歌声につつまれる

その桜は人の目に安らぎを与える
その声は人の心を暖かくする

この桜が・・・

長くなるので省略します(笑)

やっぱり春と秋が好きなんですね☆
籐子さんのイメージが合っていました♪

あっ!今回はナイト君の登場ですね☆
目が大きくて可愛いです♪
でも、確かに写真は嫌がっているように見えます(笑)

俺は、家の中でワンちゃんと一緒に生活をしたことがないので、ちょっと憧れです☆
我が家では、いつも外で吠えて大騒ぎでした(笑)
今は同じ目線で生活ができますからね♪

ちなみにナイト君は、マニュアル車は運転できるのかな?(笑)


投稿: 零 | 2009年3月 3日 (火) 20時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ナイト氏がピンと足を突っ張って前を見つめる姿がなんとも
かわいらしいですね。
3枚目の写真にはとても知的な雰囲気が漂っています。

アルバム参加曲ですが、籐子さんからどんな歌詞が生まれどんな曲が完成したのか、
曲名からそして原曲を聞きながら想像しています。
籐子さんが描いた大人の世界、楽しみです。

投稿: 啓介 | 2009年3月 3日 (火) 23時24分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんばんは〜。整形外科に行かれたんですね。一日も早く腰痛がなくなるといいですね!!久しぶりにナイト君の登場…やっぱり何度拝見しても可愛いですね。3枚目の画像は男らしくカッコイイ!!。僕の実家には柴犬がいますが、いつ行ってもダラァ〜としてます。酷い時には、オナラをしたり、イビキをかいて寝るなど……。少しはナイト君を見習わないといけませんね。

投稿: てる×2 | 2009年3月 4日 (水) 23時15分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子サンはじめまして☆
友人に勧められてベストアルバムを聴いてまぢで籐子サン全部惚れました!!!!
歌声、そして曲・・最近チョット悲しい気分だったので晴れた感じです。
これからライヴなどあったら足を運びますのでよろしくお願いします☆☆
ナイト君可愛いですね~☆☆

投稿: めり | 2009年3月 5日 (木) 01時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: あけみ | 2009年3月 5日 (木) 14時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

はじめまして。

この前HEY×3観ました。「あ、トーコ!あの曲聞いてたなぁ〜また聞きたいな…」と言うことでCD買っちゃいました(笑)
1stシングルを当時よく聞いてました。

ちなみにドカベンに出てたのも始球式で岩鬼に打たれてバットもらってたのも見てました♪
ドカベン、大好きなので永久保存してます(笑)

高い声がホントにステキです。
これからも頑張って下さい☆彡

投稿: こすも | 2009年3月 6日 (金) 00時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんばんは。

デビュー当時から応援していまして、昨年のライブにもお邪魔して、以前からブログも拝見していましたが、今回初めてコメントを書かせて頂きます。

実は私の家も昨年から犬を飼い始めていて、今回のナイト君の可愛さと
抱っこすると静まる所も同じだな~と思いましてコメント致しました。
もっとも可愛さなら、我が家の犬も負けていませんけどね(笑)

籐子さんの書くブログは皆に語りかけている様な文章なのでとても好きです。

またコメントを書かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(u_u)m

投稿: YaZoo | 2009年3月 9日 (月) 02時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ナイト君とは横顔の輪郭が、ソックリだなぁと思いますhappy01
てっきり、籐子さんは春とか夏noteが好きなのかと思ってましたよ

投稿: koy | 2009年3月15日 (日) 23時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。