« ナイト&籐子 | トップページ | 岩隈投手ありがとう!! »

2009年3月 8日 (日)

WBC第2次ラウンド進出♪

日曜日いかがお過ごしですかhappy01

きのうは久々の快晴でしたねsun
しかし、わたくし、きのう今日と、花粉症が本気モードでwobbly
鼻かんでもかんでも出てくるし~crying 目がかゆいgawk

これの出番かなflair

Photo





WBCbaseball韓国戦に勝ちましたねshineshine 
第2次ラウンドに進める事が決まり、嬉しいっっhappy02heart04

Wbc_
こないだマクドナルドさんに買いに行ったら、WBC応援ボードファイルがもらえるセットがあったので、それを選び、もらってきました~happy01 私は小笠原選手のがきたよんwink

次回baseballは、これ持って応援しよっとsmile





皆さま、コメントにメッセージpencilありがとうございますheart02heart04
最近CD買ったよ~聴いたよ~と、はじめましての方も書き込みありがとうございますhappy01
嬉しいですheart01heart01 ライブkaraokeもよかったらぜひ遊びにきてくださいhappy01heart04

「ドカベン」は、当時私もびっくりしましたhappy02
確か、デビュー当時ラジオの生放送に出演中、リスナーの方が送ってきてくださったFAXで初めて知ったのですflair 大好きな野球のお話に登場できて、私が始球式baseballをするというお話shineshine 本当に嬉しかったのを覚えていますhappy01

また、ナイトdogのご心配をしてくださった方、ナイトの写真の感想pencilをくださった方、ありがとうございますheart04heart04 ナイchanにも皆さんのメッセージをしかと伝えましたhappy01dogも喜んでおりましたhappy01heart04 もう高齢になってきましたが、まだまだ長生きして欲しいですupupshine




きのうの夜はね、同級生の結婚式二次会に行ってきましたribbon
新郎が幼稚園からの同級生で、パーティー参加者も男女ともに同級生がいっぱいだったから、同窓会のような感じでもありwink

美しいお嫁さんを横に、終始幸せそうな新郎でしたよんheart01

末永いお幸せを祈っていますshineshine




Photo_4
大好きなYLANG YLANGの、黒地にラメストライプが入ったワンピース着ましたribbon



Photo_5
ビンゴゲーム中note
ビンゴ中に、司会者さんから、「WBCbaseball日本が圧勝中らしいですsign03」と、実況が入り(笑)、パーティーを楽しみながらも、試合が気になってた私ですsmile



きのう参加してた同級生のうち、男の子はもうほとんど既婚者になってたわflair
結婚した~とか、パパになった~という人がまた増えていたhappy01
それに比べて、女子は独身がまた結構いる感じ。 私含めてsmilesweat01
男の子のほうが結婚願望強い傾向にあるのかもflair・・・私の同級生たちwink




さ~てさて、今日はこれから鼻をかみかみ(笑)、音楽制作しまっすmusic
最近、自宅でも仮歌が録れるようになったから、作業も楽しいですgood

_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/44279580

この記事へのトラックバック一覧です: WBC第2次ラウンド進出♪:

» wbc コーチ トラックバック ★youtube最新動画ニュース★
天然・カラーウッドラウンドシルバー9x10mmWC005(20個) 10P20Feb09商品価格:120円レビュー平均:4.0テレ朝・ANNニュースで「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました ...「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。その熱狂から一夜明けましたが、解説の古田敦也さんはMVPに2番打者の中島をあげました」とコメント。 一方、画面のテロップでは「WBC日本が韓国に圧勝!古田が解説『MVPは中島』」と出ていました。 ...(続きを読む) [雑談]WBCも面白いそんな気分に乗っ... [続きを読む]

受信: 2009/03/08 19:20:36

» The CLASH 白い暴動 トラックバック SWANの 「Trust me!」
『ザ・クラッシュ』  ジョー・ストラマー、ミック・ジョーンズ、ポール・シムノン、(トッパー・ヒードン)  クラッシュの主張は普遍性を持っています。  ザ・クラッシュの敵は明確です。  偏狭な保守主義者... [続きを読む]

受信: 2009/03/09 1:42:50

» わたしは真悟 トラックバック SWANの 「Trust me!」
 「大人になんか、なりたくなかったのに!!」  真鈴(まりん)と悟(さとる)の、悲しく、切なく、儚い、奇跡のラブストーリー。  『わたしは真悟』は、楳図かずお先生の数多い名作の中でも、1980年代を代... [続きを読む]

受信: 2009/03/11 0:24:36

» David Bowie=出火吐暴威 トラックバック SWANの 「Trust me!」
 David Bowieが“宇宙人”だった頃。    Bowieのアルバムの中でも世間一般に最高傑作と呼ばれているのが『ZiggyStardust』 『Ziggy』全体に満ちているムードは“終末思想” [続きを読む]

受信: 2009/03/15 2:35:26

» 血液型性格判断の嘘 トラックバック SWANの 「Trust me!」
 あなたは占いが好きですか? 例えば「占星術」とか「姓名判断」とか「風水」なんてのも流行りましたね。 他にも「コーヒー占い」とか「人相」、「手相」とか様々な種類の“占い”がこの世には存在しますね。  ... [続きを読む]

受信: 2009/03/17 1:39:16

» Randy Rhoads の面影 トラックバック SWANの 「Trust me!」
 Randy Rhoads (1956.12.6~1982.3.19)  ランディ・ローズはハードロック史上最も重要なギタリストの一人です。  3月19日は、ランディがツアー中に遊覧飛行で乗ったセスナ [続きを読む]

受信: 2009/03/19 11:43:21

コメント


WBCは、日本の強さを発揮していますね☆
日本のオールスターが本気で戦っている感じです。
シーズン中のお祭り騒ぎの試合とは戦う意志が違いますね。
二連覇も可能ですね♪

結婚式ですか☆
籐子さんの同級生さん、おめでとうございます♪♪♪

ん・・・俺の年になると、結婚・子持ちが当たり前になってしまいました(苦笑)
早い人だと、中学生の子供がいる同級生がいますよ。
まぁ、独身の方が気楽ですけどね♪

さて、籐子さんの作曲と俺の作詞の結婚は、いつになるのかな?
そろそろ卒業なのかも知れませんね。

投稿: 零 | 2009年3月 8日 (日) 20時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もー直ぐホワイトデーですね。
トーコちゃんだったら どんなお返しを貰ったら嬉しいnoteshineですか??

投稿: タカ | 2009年3月 8日 (日) 22時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

テレビでは韓国での模様も放送されてましたが日本以上の盛り上がりかもしれませんね。

小笠原選手は日ハム時代のひげもじゃ姿の方が野武士っぽくて正に侍ジャパンな感じでいいと思いますが巨人の規則でひげもじゃはダメなんですね。
阪神だてOKなので下柳投手はまさに戦う野武士です。

投稿: Q | 2009年3月 9日 (月) 02時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

先日の日韓戦は日本の大勝で凄かったですね。とても感動しました。今日の先発は籐子さんが好きな岩隈投手!きっと好投してくれるでしょう。今日も韓国に勝ってほしいですね。

投稿: てる×2 | 2009年3月 9日 (月) 19時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

韓国戦、その次はキューバ、アメリカ ちなみにボールは投げやすく、日本のプロ野球で使ってるやつより、しっくりおさまるそうで。。やじうまプラス。。ふーん、日本に有利そうじゃん、球だけは。。あんましスポーツとか興味 ない。。二次リーグ?アジア予選の事?

投稿: 。。。 | 2009年3月 9日 (月) 23時58分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

二次ラウンドかぁ、プロ野球選手のサインほしいなぁ、内川選手、大分の代表。。専門は経済だからなぁ。本当は筋肉痛で眠れない、明日は仕事だ、プロ野球、ジャイアンツ応援してたっけ。。松井、上原がいたころは面白かったのに、斎藤投手、プロ野球入ったらまた面白くなるかも!?トーコの好きなイワクマ投手、どこの球団だっけ?

投稿: 。。。 | 2009年3月10日 (火) 00時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

WB C速報。。 1-0で日本、韓国にやぶれ、チーム一体かすると原監督、、これから日本はアフリカを大差で破った強豪キューバと対戦B組一位とする見込み、このままだとまた韓国との試合が予想される見込み、、トーコさんどうですかねぇ~、イワクマLoveです。・。。。でした。。

投稿: 。。。 | 2009年3月10日 (火) 17時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

WBC盛り上がりましたね。
残念ながら日本は二位通過でしたが、次に期待します。でも日韓戦は熱い試合になるから見ごたえあります。

籐子さんもマクドナルド行くんですね♪私も小笠原選手とそれから松坂選手のファイルをゲットしました。

次のラウンドも皆さんで応援しましょう!!

投稿: NoV | 2009年3月10日 (火) 19時38分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちは!

アルガードメッチャ欲しい〜sign01sweat01(笑)
WBCの二回戦は悔しかったッスねbearingsweat01舞台が海外に移っても大活躍してほしいッスhappy01
クロのワンピースとてもお似合いですねwink僕も何回か友達の結婚式に参加したことありますがとっても幸せオーラで満ちあふれてるんですよねshineだから帰りはその幸せをお裾分けしてもらってお持ち帰りって感じッスrun(笑)籐子さんもそんな感じだったのかなhappy01
男も結婚願望って強いと思いますよconfident

あっまたeyeがかゆくなってきた(゜o゜;)

投稿: Angel | 2009年3月11日 (水) 01時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

久しぶりに籐子さんのHP訪ねました。
花粉症大変そうですね。
籐子さんの美声に影響ないといいなぁ。
単独ライブで、また美声に酔いたいです。

投稿: たろさ | 2009年3月12日 (木) 11時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして☆いつも籐子さんの歌に癒されてます!!
日本は次はキューバ戦になりそうらしいですね。なんでもキューバには、164キロの直球を投げる左腕がいるとか!!苦戦を強いられても勝ち上がって欲しいですね(^-^)

投稿: SG太郎 | 2009年3月13日 (金) 14時11分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、シングルリリースされてたんですね!正直、もう引退してしまったと思っていました。また歌声が聞けると思うととても嬉しいです。応援してます。

投稿: たば | 2009年3月16日 (月) 15時14分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ぺッチャマンの豪速球破って、韓国戦だぁ~、
侍ジャパン、次は予選で敗れた日韓戦。。トーコさんこれが最終戦になりそう、先発はもちろんイワクマ久志か!?ベネズエラもなかなかの実力らしい。。
侍ジャパン気をヌクナ。。

投稿: 。。。 | 2009年3月16日 (月) 17時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

更に最終戦ある~?ポン・ジュングン、キム・テギュン敗れる~?イチロー頑張ってよ。。

投稿: 。。。 | 2009年3月16日 (月) 17時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

いつも楽しく拝見させてもらってます。

投稿: 女性向け | 2009年3月16日 (月) 19時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんばんは
ここ数日、暖かくなってだいぶ春らしくなって来ましたねhappy01

私もマクドナルドでWBCのファイルをもらいましたら
籐子さんと同じ小笠原選手でした。
ブログにコメントされた方にも小笠原選手を貰った方がいるようで
まさか小笠原選手だけ余っているなんていう事は・・・(笑)

ちなみに近所の店舗では在庫処理(?)か、1セットで2枚頂けるようですcoldsweats01

今日は籐子さんの応援している岩隈投手が登板なので、ぜひ日本が勝ってもらいたいですね!

※花粉症、大変でしょうがご自愛下さい。

投稿: YaZoo | 2009年3月19日 (木) 02時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もうすぐで籐子さんの新曲が聞けるのでとても楽しみにしています。
花粉症、お大事にしてくださいね。

投稿: マシュマロ | 2009年3月19日 (木) 13時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


昨日、今日と暖かかったですね♪
ナイト君にもお散歩日和だったんじゃないですか?
花粉症だと大変かな?

気温でも春を感じますけど、やっぱり薄着になると外を歩きたくなります♪
冬の寒さだと、上着・手袋の重装備ですからね(笑)
上着を着ないと「ちょっと、そこまで」って感じで気楽に出られます☆

そんな時は、ケータイのリスモで籐子さんの“花”を再生です♪
部屋のコンポや車のカーステレオでも良いですが、籐子さんの歌は何にも囲まれずに広い場所で聴くのが一番ですね☆

今日は空の雲もキレイだったし、植物が芽吹くのも間近ですね☆

投稿: 零 | 2009年3月19日 (木) 20時56分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

世界の壁。。。。。。。明日は更に最終戦か?やっぱベネズエラには勝てねぇやC組一位、ろどりげすなんかがいるし、防御率0代の好投手人、五割の打者、、、 う~ん、松阪の調子lovely、イチローheart02、打者に弱みのあるジャパンとしては終始不利な戦いになりそう。。先発はやっぱ松阪か?連覇は無理解かな、、
日韓戦は。。down

投稿: 。。。 | 2009年3月19日 (木) 23時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

韓国の方みないでね。。

投稿: 。。。 | 2009年3月19日 (木) 23時22分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

マクドナルドかぁ~、ずっと行ってないなぁ、ポテトバーが好き、あれ美味しいlovelyトーコさんは何が好き?ビックマックも好き、どれにしようかなぁ~、来週金がはいるから久しぶりにマックでたべよ。。雪の女、お前も食べろよ。。

投稿: 。。。 | 2009年3月20日 (金) 01時01分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。