« ハワイアン | トップページ | 初体験☆ »

2009年5月 4日 (月)

ジンギスカ~ン♪

みなさまハロ~heart01
GWだから連日更新しまっすsmile

そっかあflairGWでもお仕事ある方、逆にGWだから大忙しsweat01という方もいらっしゃるんですよねflair みんながお休みのときに、本当にご苦労様ですm(__)mshine

ところで、GWがめちゃめちゃ混むのってどういう所なのかなあ?
やっぱ、ディズニーランドとか遊園地? あ、あと高速道路carかぁdash
お父さんは家族サービス、ご苦労様ですsmile






岩崎宏美さんheart01今拓哉さんがご結婚shineされましたねhappy01
本当に本当におめでとうございますshineshine

お二人とは、私がミュージカル「レ・ミゼラブル」で初舞台をふんだときに、ご一緒させて頂き、大変優しくして頂いたのですm(__)m
宏美さんはファンティーヌ役で、私が演じたコゼットのお母さんでしたvirgo
今さんは、革命に生きるアンジョルラス役を素敵な歌声で演じておられましたnote
レミゼの舞台が終わってから長い年月が経ちますが、いまだにお二人は毎年お年賀状をくださるのですshineshine 人を大切にされる、温かいお人柄に感服ですweep
いつも嬉しくお年賀状を拝見させて頂いているのですhappy01

この場を借りて、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしておりますheart04heart04







さて、こないだ初めて、noteジン・ジン・ジンギスカ~~ン(←歌ってねsmile)を食べに行ってきたのでご紹介しますrestaurant
焼肉よりヘルシーだと聞きlovely、美味しいと評判のup中野にある、ゆきだるま というジンギスカンのお店に行ってきましたscissors

元力士の方が経営されていて、白を基調とした素敵なお店shine
女性のお客様も多かったですよ~wink
羊のお肉だけど、においもなく、すごく美味しかったですhappy01

__1

__2



_
お好みで、お塩、または特製タレで頂きますrestaurant



__
最後に食べた、“力士茶漬け”もめちゃめちゃ美味しかった~lovely
きざみのりをまぶしたご飯の上に、キムチとチャンジャがのってて、上からお茶をかけて頂きますrestaurant お茶かけないでそのまま食べても美味しかったよ~happy01



すっごくお腹いっぱいになりましたupup

また行きたいですwink
女性の方にもお勧めのお店ですnotenote

ではでは、また更新しますね~heart01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/44888328

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカ~ン♪:

» 今拓哉 プロフィール トラックバック youtube動画先取りニュース
岩崎宏美さんと今拓哉さんが結婚歌手の岩崎宏美さんとミュージカル俳優の今拓哉さんが入籍されたそうです。 おめでとうございます。 岩崎宏美さんは以前に離婚されているので、今回は再婚ですね。 結婚.(続きを読む) 今拓哉ってマジ? 披露宴でぜひ歌ってほしい人がいます岩崎宏美が10歳下の俳優・今拓哉と入籍 にしても、赤に白水玉の大きいリボンみたいのつけてる人々、かわまあ、それはほっておいて、2%の人々とともに、左方向へ。悠々会社命令で帯同家族は帰国という企業もちらほら 今拓哉に対してどのような関係性が .... [続きを読む]

受信: 2009/05/04 11:30:07

コメント

ジンギスカン♪

つい歌ってしまいそうになりますね。

なんだか夏のライブは楽しいライブになりそうな予感がします。

期待してま~す♪

投稿: NoV | 2009年5月 4日 (月) 09時14分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ジンギスカンは食べたことが無いです☆
確か日本だと北海道が有名だったかな?
俺が生存する田舎では、ジンギスカンを出すお店すら無いです(笑)

投稿: 零 | 2009年5月 4日 (月) 20時18分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

俺様の、恋敵sign01零さん発見happy01


ここで会ったが百年目…

( ̄。 ̄)y-ooO

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年5月 5日 (火) 13時44分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

あれ?中野にジンギスカン料理を食べることができるお店があったのですか…。以前勤務先が中野にあったのに知りませんでした。残業帰りに行けばよかったなぁ〜。今度友人を誘って行ってみます!

投稿: てる×2 | 2009年5月 6日 (水) 07時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。