« リハしたり制作したり~♪ | トップページ | 今日はリハです☆ »

2009年5月18日 (月)

ひとり衣装パレード☆

__


“衣装パレード”って確か舞台用語だったかしら?
舞台稽古のときに、役者がそれぞれの衣装を着て、シーンごとに演出家さんが全体の色のバランスなどをチェックする、、確かこんな意味合いだった気が・・・coldsweats01


まあ、要するに衣装合わせですかねsmile


歌手活動のときは、ジャケット写真cameraやPVmovieなどを撮るときの衣装決めは、“フィッティング”って呼んでたかなflair スタイリストさんが用意してくださる服を次から次へと着ていき、スタッフの皆さんにチェックしてもらうのですeye


余談ですが、昔そのフィッティングのときにね、肩こりがひどいわたくし、ピップエレキバンを貼ったままフィッティングしてしまい、スタイリストさんに「おばあちゃんみたいね(笑)」って笑われちゃったこと今思い出しました~bleah





で、タイトルに戻りますが(笑)、来週撮影cameraがありまして、その衣装決めのため、ひとり衣装パレードというか、ひとりフィッティングをしたわけですsmile
着ては写メし~、脱いで~、着て~、写メ~、の繰り返しをずっとしてたわけですgood


プロデューサー様の携帯に送るのですがmailto携帯だと一回のメールでcamera全部は送れないじゃない? で、メールをどんどん送っていたら・・・プロデューサー様から「あと何着来るの?(笑)」と苦笑いメールが返ってきちゃったcoldsweats01 まだ絞りきれてなくて・・・ごめんなさいcoldsweats01sweat01





というわけで、皆さまにもその模様cameraをご披露しちゃいますsmile

*最初に申し上げます、その1→すっぴんでごめんなさい(苦笑)
*最初に申し上げます、その2→家の中で靴を履いて失礼致しますm(__)msweat01
*最初に申し上げます、その3→今日のブログ、嫌っていうほど私だらけです(笑)



heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

_

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

___2

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

__2

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

___3 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

__5

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

__6

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

T_

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

__7

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

Photo

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01






ふ~っsweat02これぐらいにしておきます(笑)←まだあるんか?!ということです(笑)



しかも、他の服になる可能性もあり・・・coldsweats01




見てくださりありがとうございましたm(__)mhappy02heart04




何の撮影cameraかは、また後日お話しますねhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45049836

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり衣装パレード☆:

コメント

籐子さんこんばんは。

嫌っていうほどなんて言わないで下さいwobbly
色々な籐子さんを見られて感激ですlovely
確かに一回一回mailtoメールを送信とは、中々労力を使いますねsweat01
ちなみに私は一番上と一番下の衣装が好きですheart02
cute髪型も衣装に合わせて(?)少し変えているんですね

shine何の為のcamera撮影か楽しみです~happy01

投稿: YaZoo | 2009年5月18日 (月) 03時18分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

藤子さん、可愛いくて素敵すぎます。
同じ女性ながら惚れ惚れしちゃいます。
なんの撮影だか気になります。
早く教えてください~

投稿: マシュマロ | 2009年5月18日 (月) 04時16分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子ちゃんheart01スリムで綺麗だよheart04heart04heart04

モッコリhappy01

次回は、ヌードを希望lovelyheart02

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年5月18日 (月) 17時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


関東は夏ですね~
花粉の季節も終わって一安心ですね♪
暖かいと鳥が活発です☆
最近は、ベランダに来るスズメの鳴き声で目覚めます。
自然の目覚ましで、朝が爽やかです♪

おっ、今回は籐子さんが大勢ですね♪
俺の好みだと・・・肩が出ている衣装です☆
肩を出しての黒の服は、大人の女性って感じです♪
とても似合っていますよ☆☆☆
それにしても籐子さんは髪が長いですね。
何年ぐらい伸ばしているのかな?
俺は坊主でもいいって男なので、髪の長い女性の大変さが分かりません(笑)

それと今回は新事実が!
籐子さんのケータイは、auのW64SAですね☆
俺はW62SAの白です♪
今度、Cメールしましょう(笑)


投稿: 零 | 2009年5月18日 (月) 20時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

個人的には一番上が可憐な感じで好きですが大人っぽいのも良いですね(*^-^*)

投稿: koy | 2009年5月18日 (月) 23時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん、こんにちは!今回のブログは籐子さんの画像がたくさんあり嬉しいです。個人的な好みですが、黒で肩の出ていない衣装が大人っぽく可憐でいいなぁと思います。それと、籐子さんはスッピンでもお肌が本当にキレイですね!!日頃から何かお手入れされていらっしゃるのですか?

投稿: てる×2 | 2009年5月19日 (火) 09時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

個人的にはゆうちゃん♂さんのコメントが良いです。

投稿: 太郎 | 2009年5月19日 (火) 13時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿: えりな | 2009年5月19日 (火) 14時20分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは~
ホント今回のブログはトーコちゃんがいっぱい(嬉)

個人的には一番上の写真がいいですね。

また期待してます。

投稿: たか | 2009年5月19日 (火) 19時06分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さんこんばんはhappy01 衣装似合っていますね(全部)髪型も色々変えられていて素敵です。次回のライブの衣装も楽しみにしています!

投稿: とも | 2009年5月19日 (火) 23時11分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

籐子さん本当スタイル良くて見とれてしまいます。

個人的には、最初の薄いピンクか黒のワンピがいいと思います。

投稿: 朝海 | 2009年5月21日 (木) 12時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。