« SAN BAN CHO CAFE LIVE♪ | トップページ | ネイルチェンジ♪ »

2009年6月11日 (木)

レイングッズ♪

皆さま、コメントありがとうございますhappy01heart04


【SAN BAN CHO CAFE LIVE~てるみのミュージカルカフェ~】のご感想も頂き、嬉しいですlovelyheart04 ありがとうございますhappy02


さてさて、ついに梅雨に突入したようですねrain

雨の日も楽しく過ごせるようにgood
レイングッズを新しく購入してきましたwink

まずは久々に傘を新調~ribbon

Photo 

雨の日のどんより気分をあげるためにupピンクの傘にしましたheart01
キラキラチャームshineがついてて、さらにあがりますね~upuphappy01







そして、雨の日に何が一番困るって、靴だったんですboutiquesweat01

というわけで、雨の日でも水たまりを恐れず歩けるようgood


今流行りのラバーシューズというか、ラバーサンダルっぽいのを購入しましたhappy01


Photo_2

SEE BY CHLOE のもので、文字通りラバー素材なので、汚れも落ちやすく、雨の日もこれで大丈夫ですscissorsheart04 (シューズバッグも付いてて、ピンクの紐が可愛いheart01



履くとこんな感じでーすhappy01

Photo_3

足首のところで結ぶタイプですけど、意外に手間かかりませんwink



レインブーツも持っているけど、これから暑くなるので今度は涼しげなのを選びましたhappy01


白いサンダルを雨の日に気にせず履けるって嬉しいわ~lovely


これから大活躍しそうですwink






なんだか、逆に、雨の日が楽しみになりましたgoodheart04←単純(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45303244

この記事へのトラックバック一覧です: レイングッズ♪:

» ラバーシューズ トラックバック ラバーシューズ
ラバーシューズが年々、人気が増してきています。軽くて、汚れにくく、水が染みこまない、比較的安価であるなど、メリットになる部分が多く、周りを見回しても多くの人がラバーシューズを履いています。 [続きを読む]

受信: 2009/06/25 20:57:23

コメント

流石shine俺様のtohkoちゃんheart01

お洒落番長〜notesnotesnotes

嫌な雨の日を逆に楽しむ発想力も流石shine


tohkoちゃんなら長靴を履いても許すよhappy01

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年6月11日 (木) 10時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

sprinkleカワイイですねheart04

投稿: Minku(・∀・)v | 2009年6月11日 (木) 14時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

傘&サンダル可愛いですね♡
私もこないだレインブーツを買ったんですけど、買ったとたんに雨が降らなくてまだ一度も履いてません。。。
梅雨は憂鬱だけれど、こんな可愛いレイングッズがあると楽しく過ごせそうですよね♪
でも7/11は晴れるといいな☆

投稿: 冬子 | 2009年6月14日 (日) 00時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。