« レイングッズ♪ | トップページ | 突然食べたくなる »

2009年6月14日 (日)

ネイルチェンジ♪

コメントありがとうございますhappy01



ネイル行ってきましたribbon


3d


今回はピンクグラデーションベースにして、全体にオーロラ色のラインストーンshine
両手の薬指には3Dアートでハートheart01を乗せてますheart01


最近ポイント的に3Dをよく乗せますwink
前回はリボンの形を一本ずつ乗せてましたribbon






ネイルの最後にハンドマッサージがあって、そのときに使ったクランベリーな香りのボディクリームがとってもいい香りだったのでlovely小さいボトルのを買いましたnote


Opi


食べちゃいたくなる匂いですlovely
ピンクで可愛いheart01







食べちゃいたくなるピンクと言えば・・・ ←無理矢理(笑)

最近ミニストップの白桃ソフトにものすご~くハマってましたlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45339573

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチェンジ♪:

コメント

いや~キレイですな! 
  何かが見とれちゃいそう~
 

あと四週間後にはライブですな~
   今回は私の友人様もご一行しますので~

投稿: ピエロ | 2009年6月14日 (日) 20時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ピンクのネイルアート?寿司でも食いに行こう。。CD買おうかなぁ。。ボトル?なかなかいい匂いそう。。Burberryの香水買おうかなぁ。。。

投稿: 。。。 | 2009年6月15日 (月) 08時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。