« 突然食べたくなる | トップページ | O型って・・・ »

2009年6月19日 (金)

曲目決めました♪

皆さまコメントありがとうございますheart04

全て楽しく拝見させて頂いておりますhappy01


ちなみに、無性に食べたくなるシリーズ(?)としてsmile、こないだは無性にクリームコロッケが食べたくなりまして~up

また一人で遅めランチrestaurant食べに行っちゃいましたsmile

Photo

オムライスとクリームコロッケのセットランチrestaurantshine


またまた幸せ~でしたlovely
食べすぎ~でもありますcoldsweats01





私はもともと炭水化物が大好きなんですlovely

だからついついたくさん食べちゃうのでcoldsweats01、あ、やばいなsweat02と感じたときは、夜は炭水化物を控えめにする、もしくは抜くなどして、調整をはかっておりますflag

それだけでかなり違いますgood

体質にもよると思いますが、私の場合はそのような方法で調整してますwink

腹筋も続いてま~すupup






さてさて、昨日は東京宝塚劇場にて、宝塚宙組公演を観劇eyeshine
宝塚観るの久しぶりでした~shine キラキラshineとまばゆい世界にしばし浸って参りましたhappy01





そのあとは、7/11(土)におこなう、tohko Summer Live 2009karaokeheart04のセットリスト打ち合わせを事務所でpencilshine

曲をかけながら、プロデューサーさんと曲目や並び、構成などを考え、決めましたflair

tohko☆castle会員様から頂いたリクエスト曲shine参考にさせて頂きましたheart02heart02

ありがとうございますhappy02heart04



打合せの模様は、事務所HP Staff Blog  をご覧くださいhappy01
スタッフ・ゆきさん的お勧めのtohkoナンバーもご覧頂けますsmileheart04





もう一つお知らせですflair
tohko Summer Live 2009karaoke メンバーがさらに加わりましたsign03
今回、コーラスで参加して頂くのは・・・notenote


中山幸さん(cho.)



どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45386640

この記事へのトラックバック一覧です: 曲目決めました♪:

コメント

tohkoさん、こんにちは

いよいよkaraokeSummer Livenoteまで一ヶ月切ってきましたね~happy01upup

以前ブログでライブ用に譜面を書いているとpencil書かれていましたが、
今回もtohkoさん自ら全ての曲を譜面におこして
バンドメンバーに渡すのですか?
それとアレンジもtohkoさんが決めているのでしょうかsweat01sign02

flairStaff Blogにもありましたお勧めナンバー、その中に私のリクエストした曲が
含まれているので、ぜひライブで歌って欲しいですhappy02

投稿: YaZoo | 2009年6月19日 (金) 18時28分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

"無性に食べたくなるシリーズ" いいですね♪

ラーメンとかおいしい蕎麦やうどん、このあたりは私も突然食べたくなり時間作って一人でプラっと食べに行くことがよくあります。

これも炭水化物ばっかりですね・・・

LIVEが近づいてまいりました。とっても楽しみです!!

投稿: NoV | 2009年6月21日 (日) 00時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、美の秘訣は、毎日の努力にありですね。

ライブをとても楽しみにしているのですが、もしかしたら父の様態で行けなくなってしまうかも知れません。

でも、出来る限り一人でもがんばって参加したいと思っています。

まだ、普通の電車はいいのですけど、地下鉄苦手なんですよ。笑

でもtohkoさんの歌声にまさるものはありません。

がんばります。

投稿: マシュマロ | 2009年6月21日 (日) 04時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

お、クリームコロッケ。
そうゆうハイカラなもん、
食してへんよな。

お、宙組公演。
現在のトップは、どなたでっしゃろ。

ライブ。ごっつ、楽しみにしちょります。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2009年6月21日 (日) 17時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ライブの準備は順調みたいですね。
俺が念じてリクエストした「PUZZLE」は何曲目かな?(笑)
.
クリームコロッケは俺も好きです。
特にカニクリームコロッケは大好きです!
そう言えば・・・“食べる”のブログの書き込みは良く読みますが、“作る”は読んだことがないですね。
もしや・・・tohkoさんは料理が・・・(笑)

投稿: zero | 2009年6月21日 (日) 20時16分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへ、、、
なかなかコメント出来なくて、ゴメンナサイ、、、
宝塚を観劇されたそうで。、
tohkoさんといえば、学生時代に音楽学校の入学を諦められたそうで、悔しかったでしょうね。
自分はまだ、一度も観た事がなく、どんな世界か、まるで想像が出来ません。
tohkoさんがもし、宝塚に入団されていたら、男役、それとも女役、、、
とても素敵だったんでしょうネ。
それと、[無性に食べたくなるシリーズ]ですが、自分は「パスタのバジリコ」が,時々無性に食べたくなります。
腹筋ガンバッテネ、、、
hide

投稿: hide | 2009年6月21日 (日) 22時17分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めてカキコミます(^^)

初めて聞いた時は僕はまだ中学生でしたー!
tohkoさんの歌声がとても大好きで毎日聞いています!

毎朝シャキーン!です(^^)


ブログがあるって今日知りました!
11日のライブに是非行きたいのですがまだ間に合うのでしょうか?

これからも応援しています(^0^)/

投稿: りっくん | 2009年6月23日 (火) 14時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちは〜。食べたくなるシリーズでtohkoさんが食べられたカレーうどんとクリームコロッケですが、僕は最近全く食べていません。画像を拝見していたら食べたくなりました。月末は仕事が休みなので実家に帰って母に作ってもらう予定です。来月のライブ当日は無事に仕事が休みになりました!!。今日は今から会場に行ってチケットを購入してきます。今からライブが楽しみです。ところで、昨年のクリスマスライブの時みたいに会場でCDを販売する予定はありますか?

投稿: てる×2 | 2009年6月25日 (木) 15時28分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。