« O型って・・・ | トップページ | 来週いよいよライブです☆ »

2009年6月27日 (土)

ZEROにLOVE

皆さまコメントありがとうございますhappy01heart04


今日は昨日にも増して、暑か~sweat01ですsun


さっき外出してたんだけど、真夏のような日差しにsun日焼けしそうなぐらいでしたsweat01





こんな暑い日は炭酸ものが飲みたくなる私beer

おっとsweat01ビールbeerというより、サイダーとかコーラですね、私の場合bleah

ていうか、暑かろうが寒かろうがオールシーズン炭酸大好きですが(笑)






というわけで、今日は「無性に飲みたくなるbeerbarcafeシリーズ」ですwink



甘い炭酸飲料heart04大好きだけど、毎日飲んでると太りそうですよねpaper


というわけで、私は基本、カロリー“ZERO”シリーズをいつも飲んでますgood


最近の美味しいですwinkheart04




特に最近ハマってて、無性~に飲みたくなるのはupup




コレで~すheart01

Photo
MITSUYA CIDER ALL ZEROshine



あの三ツ矢サイダー様にカロリーゼロバージョンが出てるのを発見したときは、ちょっと感動致しました~weep

しかも飲んでみたら美味しくて、すっかりハマっちゃってますlovelylovely





他にもよく飲むのはup

Photo_2
Sprite zeroheart04


Photo_3
コカコーラ zero シリーズshine
この“カテキン入り”というのは初めて飲みましたflair


Zero
ファンタにもZEROが出ましたねflair






最近、コンビニ行くと、zeroな炭酸飲料がずらーっと並んでて、私的には嬉しい限りですlovely

今、炭酸飲料zeroブームなんですかね~??happy02



新しいの出るたびに試したくなっちゃうhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45467369

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROにLOVE:

» 「LOVE」を含むニュースと関連グッズの紹介 トラックバック イマナビ!News&Shopping
イマナビでは「LOVE」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「LOVE」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/06/27 21:44:58

コメント

tohkoさん、こんにちは

sunsun今日はまた一段と暑いですね~coldsweats01
shoe外に出ていたらちょっと気分が悪くなってしまいましたsweat02shock

flairところで、私もO型の炭酸飲料好きですheart04happy01
tohkoさんのイメージ的には炭酸飲料より
ミネラルウォーターな感じなのでちょっと意外coldsweats02

私がよく飲んでいるのはダイエーから発売されている「from USA」ブランドの
zeroカロリー飲料で、moneybag安いしフレーバーが多くてオススメですgood
(コーラ、オレンジ、サイダー、グレープフルーツetc...)
ご存知でしたでしょうか?

それとzeroカロリーでは無いですが、ソーダ水を買ってきて、リンゴ酢や梅シロップに割って飲むのも美味しいですhappy02

でも暑いからといってsweat01あまり飲みすぎるとng体に悪いし、夏バテになりそうなので
ほどほどにpaper

投稿: YaZoo | 2009年6月27日 (土) 18時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちはbeer

ライブの準備は着々と進んでるみたいですねup
手のケガは大丈夫ですかsign02ブログの強烈thunderな内容からして結構痛そうに感じましたが…coldsweats01

ボクも飲料に関しては新しいものや珍しいはないかな〜と、いつもチェックしてしまうんですがeyeshine買ったら買ったで周りから「相変わらず新しいものが好きだなぁ〜dash」とか「それどこで買ったのcoldsweats01sign02」ってよく言われますcoldsweats01でもやっぱ新しいものにはeyeが行ってしまんですよねshineもちろん炭酸飲料も含めてgood

この前「SAN BAN CHO CAFE」のライブに行く前にちょっと表参道や青山学院大学の前をブラブラ〜footっとしてみたんですが…ホントにステキなキャンパスですねshine思わず憧れてしまいますhappy01shine

投稿: Angel | 2009年6月27日 (土) 19時23分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


俺を呼びましたか?
tohkoさんから愛の告白が・・・(笑)

俺は安室ちゃんがCMをしているコカ・コーラzeroをよく飲んでます。

投稿: zero | 2009年6月27日 (土) 20時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

これの見ましたけど、飲んだきしにならないなかな~(本)
  サイダーとかコカ・コーラはそっちかな~

投稿: ピエロ | 2009年6月27日 (土) 20時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

トーコちゃん、飲み過ぎですよ。いつもストックがあるんですか??
自分はペプシ ネクス派です。今日も飲んでましたhappy02
トーコちゃんはミネナルウォーターのイメージがありますよね。
ふ〜dash

投稿: タカ | 2009年6月27日 (土) 23時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。ライブを控えて忙しいようですね。
話はややずれて、「無性に聞きたくなるシリーズ」ですが、今日は「It's all about us」を重点的に何度もリピートしてました。
この曲を聞いていると、今日のように暑い日は爽やかな風を感じ、体の冷える冬は暖かい気持ちになれます。大好きな1曲です。
tohkoさんは、ライブが近いこの時期はどんな曲を聞いたりするのか、他の音からは意識的に離れるようにするのか、興味のあるところです。
それでは、引き続きライブの準備頑張って下さい!
そろそろ冷房の季節ですが、つけっぱで寝てしまうのだけは気を付けて下さいね~good

投稿: beyond | 2009年6月27日 (土) 23時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

私も暑くなると炭酸飲料を飲みたくなります。シュワシュワして何か涼しくなりますね(≧∇≦)
ファンタも0カロリーのが在るのか~今度、試してみよう♪

投稿: koy | 2009年6月29日 (月) 11時32分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart04
今日は、久々に涼しくなると思きや,,,
暑かァーsweat01,,,sun
さて、今回のお題の『無性に飲みたくなるbeerbarcafeシリーズ』ですが、
最近、夜の晩酌にいつも『ホッピーbeer』を飲んでおります。(まるでオッサンです。,,,(笑))
そのせいか最近、ちょつと腹の方が,,,
自分も腹筋、始めなきゃupup,,,
また、コメントします。
それでは,,,
hideより

投稿: hide | 2009年6月29日 (月) 16時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: あけみ | 2009年6月30日 (火) 12時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

カテキン入りコカコーラZEROとファンタZEROは飲んだことがあります。
ファンタZEROは1.5リットル入りで販売していますよ。

東京では「ドクターペッパー」が置いていますよね。
噂では不評らしいのですが、自分はとても美味しいです。
コーラと同じような感覚で飲めますよ。

この時期、暑いのでついつい炭酸飲料飲みたくなりますよね。
でも、甘いものは程ほどにね~
あんまり人の事は言えませんが・・・。

投稿: ばな奈♂ | 2009年6月30日 (火) 21時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちは〜。「無性に飲みたくなるシリーズ」でtohkoさんが現在ハマっているMITSUYA CIDER ALL ZERO、昨日購入して飲んでみました。感想は……後味がスッキリして美味しい〜!僕は普段、缶コーヒーばかり飲んでおり炭酸飲料は全く飲まないので思わず感動しました。たまには炭酸飲料を飲むのもいいですね。今度からは缶コーヒーばかりでなくカロリーゼロの炭酸飲料を飲んでみたいと思います。またtohkoさんがハマっているのを教えて下さいね〜。楽しみにしています!

投稿: てる×2 | 2009年7月 1日 (水) 11時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

カロリー有りでいいのでは?歌って、考えて、気を使って。エネルギー、パワーですね、トーコさんの声。で、癒し大。

投稿: あき | 2009年7月 1日 (水) 22時10分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

携帯買った~。。いいよこれ。。auなり。。零?美味しいそう、ファンタサイダーのんだ。。まあまあやな。トーコもせろそろ携帯替えたら?

投稿: 。。。 | 2009年7月 2日 (木) 19時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。