« どとっと!リハ風景~♪ | トップページ | どとっと!第2部~♪ »

2009年7月23日 (木)

どとっと!第1部~♪

Tohkosummerlive2009_1_15heart01



「また近々更新しますねhappy01」と言っておきながら、早、数日経ってしまいましたcoldsweats01sweat01

このブログを見てくれてる私の周りの人にも、「tohkoちゃんの“近々”っていつ~?smile 更新待ってるよsmile」と言われましたcoldsweats01

ライブ本番中PHOTOのアップcameraお待たせしてごめんなさいsweat01





と、その前にflair
皆さん皆既日食sunnightは見られました~??
私は見られませんでした~sweat02残念wobbly
次日本で見れるのは、26年後だそうでsign01
え~と、結構歳とっちゃってるなぁ・・・ハハハ~coldsweats01







ではでは tohko Summer Live 2009 本番中PHOTOcameraをご覧くださいhappy01


まずは、“第1部編”cameraheart04 どどっと!いきま~すgood



Tohkosummerlive2009_1_02heart01



Tohkosummerlive2009_1_03 heart01


sunということで第1部は浴衣を着ましたribbon
ハワイアンの生地で作った浴衣なので、今まで着たことのあるおしとやか系な浴衣とはちょっと雰囲気が違い、弾ける路線upupshineでいってみました~smileheart04





Tohkosummerlive2009_1_04heart01

草履でペダル踏めるか若干ドキドキだったけどcoldsweats01 大丈夫でした~happy01

Tohkosummerlive2009_1_05 heart01

Tohkosummerlive2009_1_16heart01

Tohkosummerlive2009_1_07heart01








~tohko楽器を使うドキドキheart04コーナー~ (笑)shine


Tohkosummerlive2009_1_08heart01

手になんか持ってますよ~



Tohkosummerlive2009_1_10heart01

パホパホ~dashって鳴る楽器でした~smile
(by.「Distance」~2nd.アルバムより~)




Tohkosummerlive2009_1_09heart01

「カーーッ」という音の鳴る、ビブラスラップという打楽器ですgood
(by.「Distance」~2nd.アルバムより~)

リハのとき、私左右反対に持ってて、「tohkoちゃんflairどこ叩くおつもりsign02(笑)」と、Perc.&Cho担当の幸さんに笑われました~coldsweats01





Tohkosummerlive2009_1_11heart01

会場のお客様と一緒に、スリー・ツー手拍子paperで遊んでるところheart01
(by.「YESTERDAY’S DREAM 」~2nd.アルバムより~)

お客様の奏でるリズムに完全に身を任せて歌うことできましたkaraokeheart04
ありがとうございましたhappy01shine とっても楽しかったですhappy02heart04heart04

お客様に要求してる割りに(笑)私がこの手拍子緊張しちゃうので(苦笑)sweat01 リハのときからこのコーナーがやってくるとバンドメンバー皆さまいつもニヤニヤ笑っておられましたdelicious
「tohkoちゃん、このときいつもお地蔵さん(笑)」って(苦笑) ←緊張で全身固まってるから。 アハハ~coldsweats01




Tohkosummerlive2009_1_12heart01

久々に、ブルースハープを吹いちゃいましたhappy01
(by.「and now the party’s over 」~1st.アルバムより~)







と、このような感じでhappy01第1部は打楽器などを曲中で使ってみたり、お客様と一緒に曲中手拍子で遊んでみたり、ブルースハープに久々挑戦したり・・・、楽しくもドキドキなコーナーでございましたheart01heart01







Tohkosummerlive2009_1_13heart01



Tohkosummerlive2009_1_14heart01








ライブに来られなかった方にも、少しでも当日の雰囲気が伝わったら嬉しいですhappy01

長くなりましたので、続きの第2部はまた次の更新で、ネscissorsheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45714220

この記事へのトラックバック一覧です: どとっと!第1部~♪:

» 視線を集めて! リゾート美人へ トラックバック バストアップ・豊胸を自然にする方法
あなたの魅力を更にアップさせる自宅で簡単バストアップ方法一度、お試しを [続きを読む]

受信: 2009/07/23 19:27:38

コメント

楽器を使うコーナー、自らハードルを上げたとおっしゃっておりましたが、すごく楽しく聴かせて頂きました♪

ライブの雰囲気がよみがえります・・・浴衣姿本当にかわいいですね♪

投稿: NoV | 2009年7月23日 (木) 01時42分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoちゃん、スタンディングのライブもして欲しいなぁ(笑)
もっとアップテンポにノリノリのライブでも良い気がします。

投稿: DJあ~ちゃん | 2009年7月23日 (木) 04時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoちゃんおっはー(古)
 メッチャかわいかったよ~

投稿: 洋平☆ | 2009年7月23日 (木) 07時25分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

お写真、ありがとうございます♪ツインテ、可愛いですね。似合ってますよ(*^.^*)

投稿: koy | 2009年7月23日 (木) 15時23分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


あの日の時間が甦ります。
やっぱりtohkoさんはtohkoさんでしたね。

投稿: zero | 2009年7月23日 (木) 20時24分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

whoのピアノ聞きたかったです。初めの2つの音見せ場ですかね。すごい楽しそうな顔ですね。トーコさんのオリジナルのピアノの歌ありますか?聞きたいです。

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 22時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。