« どとっと!第1部~♪ | トップページ | ちょこっと☆番外編~♪ »

2009年7月25日 (土)

どとっと!第2部~♪

Tohkosummerlive2009_2_20 shine



今日は青空で嬉しいなheart 夏の空って感じだねsun でも暑~いねcoldsweats01sweat01
海とかプール行きたくなる~wave

皆さん水分補給を忘れずにねpaper






ではでは、tohko Summer Live 2009 “第2部~アンコール編”cameraheart04
どとっとご覧くださいupup

Tohkosummerlive2009_2_02

Tohkosummerlive2009_2_04

Tohkosummerlive2009_2_05

Tohkosummerlive2009_2_07



第2部は浴衣から着替えて、私にしては珍しい(?)ショートパンツ&Tシャツというスタイルにしてみましたhappy01




Tohkosummerlive2009_2_08

Tohkosummerlive2009_2_09

Tohkosummerlive2009_2_10


新曲、カバー曲、今回初めてのアレンジ曲など、第2部もドキドキのセットリストではありましたがhappy02、会場が一体となった心地よくも引き締まったその空間に、私も身を任せて、歌の世界にしっかりと入ることができたように思いますshineshine




Tohkosummerlive2009_2_17

Tohkosummerlive2009_2_19

Tohkosummerlive2009_2_11


歌えるって幸せだな・・・。
ライブの写真を見ていると、しみじみとそう思います。



Tohkosummerlive2009_2_14

Tohkosummerlive2009_2_13

なんだかすっごく楽しそうですsmileheart04
よく見ると、メンバーもなんだか笑っていますsmile

やっぱ、歌ってるときが一番楽しいしnotesエネルギー出るしupup細胞が生き生きとするし(笑)、とにかく幸せを実感する瞬間ですshineshineshine




Tohkosummerlive2009_2_15

Tohkosummerlive2009_2_18

Tohkosummerlive2009_2_16

アンコールで歌った「絆 ~KIZUNA~」のエンディングは、皆さまと一緒に歌いましたkaraokeheart04
ラララ ララララ~ララララ~notenotenote

また一緒に歌ってくださいねhappy01shine




Tohkosummerlive2009_2_21


今回は事務所のプロデューサーさんと打合せpencilしながら、頂いたリクエスト曲を参考にさせて頂いて、セットリスト・構成を考えていきましたflair

アンコール4曲には皆さまちょっとびっくりしたかな?wink
あれ?まだステージにいるflairって思われたことでしょう(笑)





Tohkosummerlive2009_2_24

ライブの最後に、素敵な素敵なお花を頂きましたshineshine
とっても綺麗な大きな花束shineshine嬉しかったですsign03sign03
改めまして、、本当にありがとうございましたweepheart04heart04





Tohkosummerlive2009_2_01

またMANDALAで、karaokeできる日を願って・・・confidentshine







以上、ライブから2週間にまたいで(笑)cameraheart04お送りしましたsmile


皆さまと一緒にまた一つ、大きな思い出を作ることができ、本当に幸せですhappy02shineshine



またライブやりたいな~happy01happy01shine





Tohkosummerlive2009_2_22 shine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45735905

この記事へのトラックバック一覧です: どとっと!第2部~♪:

コメント

tohkoさんへ,,,heart04
待ってました,,,scissors
ブログの更新、待ってました,,,scissors
今日、たまたまネットカフェに寄ったところ、ブログが更新されていたので、ラッキーでした。happy01
どとっと第1部、第2部と、連打出来ているとは,,,
ラッキーついでにコメントします。
今回のライブ、籐子さんの、新しいtohkoさんらしさが良く出たライブだった様に思います。
第1部、第2部での、ちょっとチャーミングな(言い方古いかな)衣装がえ、いろいろな楽器での(ちょっとオチャメな)演奏披露、そして何より、ちょっと色っぽくなったtohkoさん自身,,,lovely lovely lovely
アンコールラストに持ってくるangelなんかバッチグーですよ,,,いや本当にgood
今度また、新生したtohkoさんを見せて下さいネ。
では,,,
hide

投稿: hide | 2009年7月25日 (土) 16時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

第二部、待ってました~(o^-^o)

カヴァー曲や、ニューアレンジの曲、熱くshine歌う姿素敵でした。アンコールの4曲は予想外にうれしかったですhappy01

いつもアンコール来たら、あぁ、もうあと2曲でLIVE終わっちゃうのか・・・という寂しさを感じるところでしたのでnotes

”絆”は皆さんと一緒になってまた歌いたいです。絶対に感動できると思いますnote

投稿: NoV | 2009年7月26日 (日) 01時20分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

本当に歌ってるときのtohkoちゃんは幸せそうな表情ですね♪
でも聴いている私たちも幸せですよ♡
こうして写真をアップしてもらえるの、とてもうれしいです。
さらに欲を言えば、、、ライブをDVD化とかしてもらえると、
いつでも幸せ気分になれてよいのですけど。
今は写真とCDでライブの情景を脳内再生しています(笑)
また次のライブも楽しみにしています☆

投稿: 冬子 | 2009年7月26日 (日) 11時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

俺様のtohkoちゃんheart01久しぶりshine

相変わらず美しいtohkoちゃんlovelyheart02heart02heart02heart02heart02


早く俺様の嫁さんになってくださいm(_ _)m

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年7月26日 (日) 15時11分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


tohkoさんのファンならライブに行くべきですね。
ちなみに、ライブDVDを販売する予定はないのですか?
ビデオカメラは無かったような・・・
次回からは、ライブDVDも検討してください。

新事務所さんに期待します。


投稿: zero | 2009年7月26日 (日) 15時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

thokoさんは、私の憧れの人です
夏は暑くて嫌いだけど、tohkoさんの歌を聴いていると幸せな気持ちになります
でも浴衣は、夏らしくていいですね
次のライブも期待してます

投稿: じゅん | 2009年7月26日 (日) 16時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。