« ZEROにLOVE | トップページ | レコーディング&リハ »

2009年7月 4日 (土)

来週いよいよライブです☆

_1

あっという間に7月~flair

またまた更新があいてしまってごめんなさいwobbly

今年初となるワンマンライブkaraokeheart04がいよいよ近づいてまいりまして、色々とバタバタしておりますdash

昨日はまたライブ用の譜面をちょっと直しておりましたsweat01




更新ない間も、皆さまのコメントpencilheart04拝見させて頂いておりますlovely

皆さまがお勧めの飲み物beercafebarなどご紹介頂きありがとうございますhappy01

わたくしは今日もMITSUYA CIDER ALL ZERO飲んでスッキリと頑張っておりますgood




あ、あとね、ちなみにコレも大好きなのwink

コレですcafe

Photo
ノンシュガーのカフェラテcafe

さっきも飲んだばっかり~smile


“ノンシュガー”に惹かれて、ハマりました(笑)



このカフェラテと、MITSUYA CIDER ALL ZEROは、常時My冷蔵庫にストックしてある状態でーすwink






さてさて、冒頭にも書きましたがpencilいよいよ来週土曜日は、tohko今年初となるワンマンライブ~karaokeheart04でございますsign03sign03



ちょうど一週間後ですねhappy02

キャ~lovely どうしようlovely

皆さまにお会いできるのを、心より楽しみに楽しみにheart02これからライブまでの残りの一週間、リハ・練習・準備etc...頑張りまっすgoodshine





heart01【tohko Summer Live 2009】heart01

日時: 2009年7月11日(土)18:00 start  (17:00 open)

場所: 南青山MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411

チケット料金: \4,200 (税込み・1ドリンク付)

座席 全席自由

~メンバー~
Vo.tohko
G.福田真一朗
B.華原大輔
Vn.須磨和声
Key.佐々木聡作
Perc.中村順一
Cho. 中山幸



*今回は、ライブスタート時間が18時となりますflair
お間違えのないようお気をつけください。



チケットのお申込み・お買求め方法は、tohko公式HP NEWSのページをご覧くださいflair




郵便でお申込み頂いた方は、ライブ当日開場30分前より受付にてチケットとの引き換えを開始致します。





チケットまだまだお買求め頂けますので、「予定が空いたわ~happy01」 な~んて方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひライブに遊びにいらしてくださいlovely

夏の夜のひとときを、皆さまと一緒に過ごしたいですnightshine

お待ちしておりますhappy01heart04heart04





さて、今日は午後からお仕事なので、気を引き締めて頑張ってきまーすnotenote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45530991

この記事へのトラックバック一覧です: 来週いよいよライブです☆:

コメント

カフェラテの0カロリーなんてのも在るんですね。苦くないのかな( ゚д゚)ホスィ…

投稿: koy | 2009年7月 4日 (土) 02時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もう、来週がライブですね♪なんだかワクワクしてきました♪

素敵なライブになると思います。梅雨も本番で湿度の高い日が続きますがお体に気をつけてください~

投稿: NoV | 2009年7月 4日 (土) 03時02分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、おはようございます♪
いよいよ来週ですね☆
今からもうワクワクどきどきです。
ものすごぉ~く楽しみです。
苦手な地下鉄にも負けず、もし雨だったとしても、
がんばって行きます!
体調に気をつけて、がんばってください(*^^*)

それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年7月 4日 (土) 09時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart04
相変わらず、蒸し暑い日が続いていますネ。coldsweats02
お身体など、壊していないでしょうか。
いよいよmandaraでのワンマンライブの日、迫ってきましたネ。scissors
san ban cho cafe liveの日以来、もう一ヶ月ですネ。
とても長く感じられました。
tohkoさんにお会いできる日を楽しみにしています。heart02
それでは、リハ、練習ガンバッテ下さい。
hideより,,,

投稿: hide | 2009年7月 4日 (土) 10時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんライブ、とても楽しみにしています。
私もみぃなさんと同じで地下鉄、苦手なんですががんばっていきます。
ほんとみぃなさんとかぶりますが、わくわくドキドキです。笑

投稿: マシュマロ | 2009年7月 4日 (土) 14時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんこんにちは☆
  来週の今が楽しみにしていますので、何かあっとすることを遣ってくださいね☆
急遽、来週は私が一人でお邪魔しますね!
 じつは、私の友人はマイケルの死ためショクが大きすぎまして、そのため私が一人で
行かせてもらいます、本人は行くきまんまんでした。

投稿: ピエロ | 2009年7月 4日 (土) 17時42分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、おはようございます。もうすぐライブですね〜。今からtohkoさんにお会いすることができるのを楽しみにしています。ライブ当日まではリハや練習、準備等で忙しい毎日になるとは思いますが頑張って下さいね!

投稿: てる×2 | 2009年7月 6日 (月) 04時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

.
「12の星 (7月7日)」
.
夜空に光る星
その星の明るさは、それぞれに違う色を持っている
すべての色に意味があり、すべての色に想いがある
.
今日、俺の目に映った星の色は緑
.
今日は星たちが再会をする約束の時間の日
星が星を呼び、みんなの星が集まる
.
紫の星、水色の星、桃色の星、ピンクの星、赤の星、青の星たち
緑の星を中心に輝き始める
.
紫の星は心の言葉を贈り
水色の星は思い出話を始め、桃色の星は抱きつき、赤の星は涙を流し、青の星たちは再会を喜んだ
そして、緑の星はピンクの星に寄り添い、二人で美しい歌声を夜空に響かせた
.
星たちの光は銀河となり、ココロを温める
今日の星空は、太陽に負けない明るさになった
.
そして、本物の太陽の時間が近づき、星の時間が終わる
星たちは次の時間を約束し、それぞれの世界へ流れた
.
緑の星
その星の光は、俺の心の中で永遠に輝き続ける
.

投稿: zero | 2009年7月 7日 (火) 22時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

*  ☆  彡 ミミ 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,
☆. x 彡\/ []彡 。, .゜☆ + ☆。,゜.,゜. o。 。+
.:*・゜.彡§\|.|/ []彡 *  ☆. x。.:*・゜☆.。.:*。 + ☆。,゜.
 ☆ 彡ミヽ|.|/彡 § ☆.。.: *・゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜
  彡[]\|.| ミ 彡 § ☆。,゜. o。 。+ 。☆ + ☆。,゜. o。 。
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡 ☆.。.:*・゜.。.:*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.:
 彡ヽ|.| §彡[] |.|彡[] :*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.。*・゜☆.
ミ☆  彡./ .彡 *・゜☆.  。.:*・*☆.。*・゜☆.  。.:*・*
 ミ\|_|ミ彡[] ./ ゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜ +
   |_|       ∧∧ ∧∧
   |_|      (   )(   )
   |_|      /   | |  ヽ
   |_|    ~(    / |   )~ ☆
`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"

投稿: koy | 2009年7月 7日 (火) 23時40分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。