« どとっと!第2部~♪ | トップページ | 高く険しいどんな高い山でも~♪ »

2009年7月26日 (日)

ちょこっと☆番外編~♪

Tohkosummerlive2009__05 heart



今日も夏空sun まさにお空がスカイブルーでしたempty (←絵文字の使い方おかしいけどsmile


きのうは都内のどこかで花火大会shineありましたよね~up
浴衣姿の女の子や男の子を駅でたくさん見かけましたhappy01
女の子は色とりどりの浴衣に帯を綺麗に結び、人それぞれ髪の毛を色んな風にまとめあげてて、みんな可愛かったな~lovely
男の人の浴衣姿も粋でshineとっても素敵ですよね~happy01

これぞ日本の風物詩sign01という感じflair


夜8時ぐらいには、外出してた場所で、遠くのほうからドンドンと音が聞こえたから外に出てみたら、遠くの夜空に見事な花火が咲いていてshine写メ撮ろうとcamera頑張ったけどsweat01遠すぎて写りませんでした~sweat01

ハート型の花火heartとか上がっていたよlovely






さてさて、ライブの写真、第2部~アンコールまでの本番中PHOTOcameraheart04を昨日アップupしましたが、今日は番外編cameraとして、スタジオリハ、楽屋、打上げなどの写真をちょこっとアップしちゃいまーすwink




tohko Summer Live 2009 “番外編”cameraheart04



~スタジオリハ風景karaokeheart04



Tohkosummerlive2009__01

Tohkosummerlive2009__14







~本番当日楽屋にてheart

Tohkosummerlive2009__02

ヘアメイクrougeしっこちゃんにメイクして頂いてるところですhappy01



Tohkosummerlive2009__03

髪巻き巻き~sign05の間に進行表をチェックpencilshine



Tohkosummerlive2009__04

だいたい出来上がり~の状態up (カーラーまだ一個ついてますがsmile





Tohkosummerlive2009__07

第2部前に衣装着替えて、ヘアメイクもチェ~ンジdashrouge
急いでパチリcameradashdash

Tohkosummerlive2009__08

さあ~sign012部も気合入れて行ってきまーすdashdash

Tohkosummerlive2009__06






notenotenotenotenotenotenote





無事に終了~karaokeheart04heart04

Tohkosummerlive2009__13

こないだアップした写真とは微妙~に違いまーすsmile

Tohkosummerlive2009__12

無事に終わって、やりきった感の、ホッとした感の、tohko&メンバーたちですsmileheart04






~ライブ終了後ribbon



Tohkosummerlive2009__09

撤収して、打上げ場所に向かう前に記念にパチリとcameraheart04
(こないだアップした写真とは微妙~に違いまーすsmile




Tohkosummerlive2009__10

お疲れ様でしたsign03
メンバー皆さまと打上げ中~beerrestaurant
(Perc.順さんはお仕事があって残念ながら打上げには出られませんでしたdespair






素晴らしい演奏でライブを作り彩ってくださった、温かいバンドメンバーの皆さまに改めて感謝の気持ちでいっぱいですweepshineshine

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)mhappy01happy01




Tohkosummerlive2009__11 heart

こないだアップした写真とは微妙~に違いまーすsmile (←しつこいって?;笑)







以上、tohko Summer Live 2009 番外編cameraheart04をお送り致しましたhappy01

ライブの裏側レポpencilなんとなく伝わったら嬉しいですwink




皆さまのコメントpencilheart04も嬉しく拝見させて頂いておりますlovely

心温まるメッセージ本当にありがとうございますshineshineshine

またライブできるように頑張りますgoodheart04happy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45748200

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと☆番外編~♪:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 トラックバック ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009/07/26 20:27:24

» 浴衣 2009 トラックバック 浴衣 2009
浴衣 2009年の流行を知りたい方へ送ります☆ 2009年の浴衣はコレ!さらに浴衣の激安通販情報も公開中ですので、是非ご覧ください♪ 他に浴衣の着付けなども紹介中ですよ☆ [続きを読む]

受信: 2009/07/27 12:39:34

» ヘアメイク トラックバック ヘアメイク
結婚式 ヘアメイクってどうすればいいの? 浴衣のヘアメイクは?っていうか、ヘアメイクの求人で就職しちゃおうかな‥ [続きを読む]

受信: 2009/07/29 20:14:32

コメント

またまた、お写真ありがとうございますnote
絵文字の使い方おもしろいですねhappy01
それにしても、脚細いなぁ浦山~

投稿: koy | 2009年7月26日 (日) 22時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちはclover

花火っていいですよねhappy01夏って感じがしてsunってかもう真夏なんですねsweat01もしかして籐子さんも花火が好きなのかなsign02confidentshine

ここ数回のブログで籐子さんのライブに対する思い、ちゃんと伝わってますgood誰よりも籐子さんが楽しそうでしたもんねhappy01up
演奏でもメイクでも、頼れる仲間がいるってなんかありがたいッスねconfident

そういえば7/11のライブの日は「セブンイレブンの日」でしたねsmile「SAN BAN〜」の時にはライブ告知の中でそう言って話が弾んでましたが当日はtohkoさんをはじめ誰一人の口からもその言葉が出てこなかったので完全に忘れてました(笑)全然ライブと関係ないですけどねsweat01(笑)
最近とても暑くなっているので熱中症には気をつけてくださいねconfident

投稿: Angel | 2009年7月27日 (月) 23時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

3度に渡るライブレポ、ありがとうございます。たくさんの写真やコメントを見るとあの瞬間がよみがえりますねdiamond

楽しい体験ができましたsun新曲が楽しみですfish

投稿: NoV | 2009年7月28日 (火) 01時25分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: いずみ | 2009年7月28日 (火) 14時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。