« 来週いよいよライブです☆ | トップページ | 当日売り出ます!! »

2009年7月 8日 (水)

レコーディング&リハ

Photo_3


昨日は七夕でしたねnight
短冊にお願い事書きましたか?wink

私は心の中でお願い事を唱えましたheart02


「土曜日みんなが楽しいライブになりますように・・・(祈)」shineshine







さてさて、先日、事務所移籍して初のshineレコーディングmusicをしてまいりましたsign03

ゲームの歌ですheart01heart01

Tohko



早くみんなに聴いてもらいたいな~happy01heart04

詳細わかりましたら、またお知らせしますネheart02








そして、いよいよ3日後に迫りました、heart01【tohko Summer Live 2009】heart01のリハkaraokeも、進んでおりますgood

今回はコーラスも入り、豪華な編成でお届けいたしますsign03
コーラスの中山幸さんには、今回コーラスだけでなく、他にも色々なことで参加して頂くのでsmile演奏中大忙しsweat01ですhappy02  そのあたりもどうぞご注目くださいwink


心強く、力強い、バンドメンバーの皆さまが、かっこいい~lovely演奏でエネルギッシュにライブ盛り上げてくださいますこと、間違いなしsign03ですhappy02shine

tohkoも頑張りますlovely


Tohkosummerlivetohko_1





heart01【tohko Summer Live 2009】heart01

日時: 2009年7月11日(土)18:00 start  (17:00 open)

場所: 南青山MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411

チケット料金: \4,200 (税込み・1ドリンク付)

座席 全席自由

~メンバー~
Vo.tohko
G.福田真一朗
B.華原大輔
Vn.須磨和声
Key.佐々木聡作
Perc.中村順一
Cho. 中山幸




郵便によるチケットのお申込みは、本日7/8(当日消印有効)が締切りとなりますflair



チケットぴあ店頭、南青山MANDALA店頭では引き続きお買求め頂けますので、“予定があいたわよ~”というそこのあなた様heart01ぜひぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

お待ちしておりますhappy01heart04heart04








そうそう、こないだリハのときに、私が持ってた譜面入れるファイルの話bookでちょっと盛り上がりました~smile

幸さんもこのファイル愛用者で、「これかなり便利だよね~scissors」と盛り上がってたら、ギターの真ちゃんも、「そうそ、これ欲しいんだけど、家の近所に売ってなくてさ~sweat01」となり、ピアノの聡作さんは、「家の近所にはあるよ~up」と・・・flair




さ~て、気になりますね~(笑)

どんなファイルか気になりますね~(笑)




コレです

Photo




え?

普通・・・。




いやいや(笑)
よ~く見ると、入れ口が横なんですup


いわゆる、SIDE→IN という形のファイルですflair

これだと、B4やA3サイズの譜面を切ったり折ったりせずに、広げたまま横から入れられるのでとっても便利なんですgood

しかも、私が持ってるのは、60ポケットタイプなので、B4またはA3サイズ譜面を広げたまま30枚分も入れることができ、さらにさらに、ポケットを後から増やせるという、なんとまあlovely優れものsign03



これなら、何十曲分のライブができますね~lovely ←ファイルのポケット数で決めないでほしいですね(笑)




hiktasの“サイドイン”タイプです。

Photo_2

私はピンクとクリアを持ってますが、幸さんは全色持ってるそうですsmile

ちょっと大きい文房具店に売ってると思いまーす。

ご興味のある方はコチラhappy01


さてさて、ファイルの話はこのくらいにしてbleah、今日も午前中からリハなので、準備して寝まーすnight

おやすみなさいheart02wink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45570305

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング&リハ:

コメント

お疲れさま、速く土曜日になってくれないかな~
                   聞きたい、会いたい・・・

投稿: ピエロ☆ | 2009年7月 8日 (水) 18時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

  ∧_∧
 ミ・ω・ミ ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

投稿: koy | 2009年7月 9日 (木) 00時58分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、事務所移籍後初のレコーディングお疲れ様でした。どんな感じの曲なのか早く聴きたいです。土曜日、ライブ会場でお会いできることを楽しみにしています!

投稿: てる×2 | 2009年7月 9日 (木) 10時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

いよいよですね。
吉田拓郎さんの件もあるので、体調管理だけは…

投稿: タカ | 2009年7月 9日 (木) 22時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへ,,,heart04
summer live、いよいよ明日ですね。happy01
tohkoさんは、日々、音楽三昧の毎日のようで(新曲のレコーディングもされたそうで,,,)。music
フル充電されたtohkoさんを、観る事が出来る様な気がします。notes
バンドの方々とtohkoさんとのセッション、ものすごく期待しています。scissors
南青山mandara,,,みなさんで、素敵な想い出の場所にしましょうネ。good
あと、例の『無性に食べたくなるシリーズ』、『無性に飲みたくなるbeerbarcafeシリーズ』、また、やりましょうネ。scissors
hideより

投稿: hide | 2009年7月10日 (金) 01時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ムーンウォークでの登場、期待。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2009年7月10日 (金) 17時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もしかして、そのゲーム発売されてますか?ネット上でチラホラと噂が(@_@;

投稿: koy | 2009年12月17日 (木) 23時27分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。