« ハロハロにLOVE~☆ | トップページ | 夏のお鍋も良いですね♪ »

2009年8月15日 (土)

練乳みぞれもLOVE~☆

こんにちはhappy01

コメントpencilheart04ありがとうございますheart02

美味しそうなcherryapple情報も皆様ありがとうございますhappy01





昨日ぐらいからお盆休みって方も多いのかなwink

テレビでは行楽地の賑わいや高速道路の混み具合を報道してますねtv

皆さんもどこか遊びに行ってますか~?waveairplanetennissportsheart04




どこも行かないわ~という方に、今日の私の“無性にシリーズ”をご紹介します(笑)heart04

sunなのでどうしても冷たいものが食べたくなるのねlovely

最近の私は、ハロハロheartローテーションの中に、コレも入ってきてまーすwink



Photo

みぞれ練乳がけイチゴ~heart01
イチゴのみぞれに練乳の甘さがたまらな~いlovely
昔からある定番系かしら?wink



Photo_2

練乳たっぷり“白くま”アイスちゃんheart01
これも練乳入り系だわねhappy01
中に入ってる、赤い丸いの(笑)、私のちょっと苦手なチェリー系の味かなぁsweat01と思って恐る恐る口に入れたら(笑)、ちがったの~lovely






今年は例年になく、冷たいデザートに癒されてる私ですsmile



でも、冷たいものばっかり食べてると体が冷えちゃうよねpaperってことで・・・flair



続きは次回更新pencilでねwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45934592

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳みぞれもLOVE~☆:

コメント

みぞれイチゴ懐かしいですね。私もこれ大好きですnote

どうしても冷たいもの食べてしまいますね。でも今年の夏は涼しいですね。

お腹冷やし過ぎないようにしてくださいねsnow

投稿: NoV | 2009年8月16日 (日) 01時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。

暦ではもう立秋ですが、ようやくsunの日が続いて夏らしい天気になってきましたねcoldsweats01
GWに続いての連日の更新、お疲れ様ですpaper

練乳入りかき氷は始めは氷だけ味わい、途中から下にある練乳を
ザクザク混ぜながら食べるのが醍醐味だと思いますhappy02good
最後にsweat02溶けてジュース状になったのを飲み干すのもいと美味しheart01
私は練乳がけイチゴと同じメーカーのコーヒーフロートも好きですnoteup
secret実は練乳入りよりもカロリーが低いんですよwink

氷系の食べ過ぎてshockお腹を壊さないように、ご注意なさって下さいconfident

flairちなみに白くまの中に入ってる、赤い丸いのの正体は何だったのですかsign02

投稿: YaZoo | 2009年8月16日 (日) 02時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

Hellosun俺様のtohkoちゃんheart01heart01heart01
練乳も良いけど、俺様は母乳飲みたいよlovelyheart02
(*´д`*)

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年8月16日 (日) 11時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

暑いと氷菓が恋しくなりますよね~heart01
あーかき氷たべたいclear

投稿: koy | 2009年8月16日 (日) 13時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、はじめまして。
アイス好きなんですね。俺はアイス苦手(腹痛になるので)なんです。。。

tohkoさんがデビューされた時から、ずっとtohkoさんの歌を聴かせてもらって、癒されてます。tohkoさんの歌は、すっごく心に響くんですよね。絆はすごくtohkoさんらしいというか、優しさと強さがどんどん伝わってきます。いい歌ですね。

この前のライブ、残念ながら仕事で行けなかったんです。次は絶対に行きたいので、早く開催して下さい。心からお願いします。

投稿: 徹 | 2009年8月16日 (日) 21時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart01
久しぶりにコメントします。
お元気でしょうか。happy01
待ってました,,,
無性にrestaurantfastfoodbarcherryシリーズ。
ハロハロはまだ未体験なのですが、マックのマックフルーリー(ミント&オレオ)にチャレンジしました。
あまり旨くありませんでした。
この時期は、よく冷えたスイカやナシが、無性に食べたくなります。
では
hidescissors

投稿: hide | 2009年8月19日 (水) 14時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちわ♪
こないだ、「イチゴのしろくま」に出会って、思わず買っちゃいました。
おいしかったです(*^^*)
もし見かけたらぜひご賞味くださいませ☆
それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年8月19日 (水) 15時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんこんばんは~
         お暑いですね~☆
甘い誘惑に・・・
    抱けど食べたいな~

投稿: 洋平☆ | 2009年8月19日 (水) 19時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

はじめましてこんにちは。
今日CDやさんでトーコさんのCDを見つけて思わず買ってしまいました。
そしてここにたどり着きました。
昔よくカラオケで歌ってて、今また歌いたくなりました。
暑いこの季節に、トーコさんの透き通った声は癒してくれます。
トーコさんのCD流しながら旅行雑誌を見ています。
幸せなひとときです(笑)

投稿: ウィル | 2009年8月21日 (金) 00時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんはじめまして☆
アイス♪おいしそうですね。私も好きなのですが冷え性でガツガツ食べれません・・
体質改善しなくちゃなんです。ものすごい代謝が悪いんですよ  泣

投稿: 池ふくろー | 2009年8月21日 (金) 23時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。