« 練乳みぞれもLOVE~☆ | トップページ | 買い換えどき? »

2009年8月23日 (日)

夏のお鍋も良いですね♪

Ap_tohko_jpg


こんにちは~happy01

って、続きは次回更新pencilでね、なんて言っておきながら、随分と日にちがあいてしまいましたwobbly ごめんなさいsweat01

その間も皆さまコメントpencilありがとうございますheart

アイス情報heart04や、美味しい食べ方wink、そして応援メッセージshine、などなど、本当にありがとうございますhappy01heart04

楽しく嬉しく拝見させて頂いておりますlovely

冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないように、というメッセージも頂きましたsmile


そうなんですsmile夏はつい冷たいものpenguinばかり摂取してしまうので、ここ最近はお家でお鍋をやったり、お鍋料理を食べに行ったりしてまーすspa ←極端?(笑)



先日は、事務所のプロデューサーAPさんと打合せご飯restaurantさせて頂き、「tohkoちゃん、冷たいものばっかり食べてるからsmile」と、お野菜たっぷりdiamond夏のお鍋的なものを頂きましたhappy01



Ap_1
最初はお茄子でさっぱりとup
私、お茄子大好きですlovely


Ap_2
夏の前菜という感じwink


Ap_3
お鍋に入れる鶏肉さんですdiamond

Ap_4
お~shineお野菜たっぷり~lovely
テンションさらに上がっちゃいましたupuphappy01


Ap_5
あったまる~spa



Ap_6
締めは、やはり、お雑炊diamond



全てペロッと美味しく頂き、そして体があったまりました~spa
鶏肉とお野菜たっぷりのお鍋なので、ヘルシ~lovely

ご馳走様でしたhappy01shine



flairもちろん、打合せもちゃんとしましたよscissors

もうじき8月も終わり、夏が過ぎると、いっきに年末までのスピードが速くなりますものねdash

下半期も気合い入れて頑張らねばっgoodheart04




でも、まだアイスはやめられないtohkoでしたsmileheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46007181

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお鍋も良いですね♪:

コメント

美味しそう&体に良さそうdelicious
嬉しい御知らせを御待ちしております(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: koy | 2009年8月24日 (月) 12時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。