« ☆ファンレター宛先です☆ | トップページ | いつも一緒につながってた~♪ »

2009年8月28日 (金)

地デジ

皆さまコメントありがとうございますheartheart

テレビtvは結局新しいのに買い換えました~up

前使っていたtvは、やはり電源も入らず事切れてしまったのでwobbly、これを機に地デジ対応のものにしようと、家電屋さんに見に行き、お店の方に色々説明を聞いて、新しいものに買い換えましたflair

注文して二日後には届いて、すぐ見られるようになりましたwink



私の部屋に大きいテレビはスペース的に置けないので、今回も20型のAQUOSにしましたtvshine 今回は色をホワイトにしたよheart04


_

白いテレビtv可愛い~happy01



しかし、デジタル放送はやっぱり映像が綺麗だね~lovely

__1

__2


この写メcameraだとよく分からないかなcoldsweats01




大好きなスポーツ番組baseball観るのが益々楽しくなりました~lovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46049170

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ:

» ブルーレイ トラックバック ブルーレイ
次世代DVDとして大いに期待されている技術ブルーレイ このブルーレイに関して書いていこうと思います [続きを読む]

受信: 2009/09/02 23:26:48

コメント

白いテレビ、カワイイですheart01

デジタル放送はきめ細かくくっきり映るので、目に優しいですね。番組表もいつでも見られてすごく楽です。あと、データ放送便利ですね。最近気づきました。世界陸上のとき、これから行われるレースのメンバーや、終わったあとのレースの結果などが見られます。野球中継なら、選手の簡単なデータなど載せてくれてる放送もありますので、是非活用してくださいね。

テレビっ子になっちゃいそうですconfident

投稿: NoV | 2009年8月28日 (金) 13時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

あ!あたしは赤のAQUOSです(≧∇≦)キャー♪

3か月前、ブラウン管を見てたのですが突然音だけで画面が真っ暗。
叩けば付くという・・・
で、買っちゃいました~!
地デジはキレイですね!

投稿: ゆうちん | 2009年8月28日 (金) 21時10分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

これはこれはアクオス様じゃないすか~
私は初期型の亀山アクオスを持っていますが、ちなみに出た当初は26型で33万円で購入しました。(高い~)
この機種名も分かりますLC-20D50ですね☆
デザインと省エネモデルですね!
確りとエコポイント貰ってください。
20型は7000ポイントは頂きます。
他に7000円分の商品と交換ができます。
そのためには、買ったレシートと保証書が必要になります。
http://eco-points.jp/EP/index.html
ここにクリックしてみてください、詳しくわかりますよ~


最後に私は40型を買います☆(マジ)

投稿: 洋平☆ | 2009年8月28日 (金) 21時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


タバコを吸う人間は、絶対に白のテレビは買えません(笑)
tohkoさんをテレビで見られるのはいつかな?

投稿: 0 | 2009年8月29日 (土) 11時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

私が高校時代にトーコさんがデビューされて、それ以来から好きなんです。ブログ発見して嬉しかったです(^w^)

投稿: くんちゃんちゃん | 2009年8月29日 (土) 22時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: あけみ | 2009年8月29日 (土) 23時40分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ローソン辞めたしぃ。。うちなんか亀山の50型のテレビもってる、携帯シャープ使いにくいなぁ。。いつもトーコにメールするしぃ、、わがままだしぃ、、

投稿: 。。。 | 2009年8月30日 (日) 23時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。