« 夏の必需品 | トップページ | ハロハロにLOVE~☆ »

2009年8月13日 (木)

銀之塔と花畑牧場

2009_8_tohko_3_2

皆さまコメントありがとうございますheart02

大人になると虫さん苦手になっちゃうという方、結構おられますねflair
私だけじゃなかった~smile





地震が続きますねwobbly さっきもあって怖かったsweat01
先日朝方起きた静岡での地震、皆さま被害は大丈夫でしたでしょうか?sweat01

地震を感じた瞬間ってどうしていいのか分からず慌てちゃいますけどsweat01テレビつけるとtvアナウンサーさんが視聴者の私たちに声かけてくれるのがちょっと安心したりします。「落ち着いて行動してください」「慌てて外に出ないでください」とか、そういうアドバイスをくれると、ちょっと冷静になれたりしますconfident






高校野球baseball甲子園のほうはお天気回復によりsun再開しましたupshine

私の地元、東京代表2校のうち、今日は西東京代表が初めて登場しましたshine

勝ちました~motorsports



夏の甲子園見てると、「夏が来た~」とすごく感じますsun
本当は現地に観に行きたいくらいですがhappy01テレビで観戦しま~すmotorsports
関西の方たちは近くていいな~lovely








さてさて、久々の“無性に食べたくなるrestaurantシリーズ”smileheart04
私の大好きなシチュー屋さん銀之塔に行ってきました~wink



ず~っと前にもご紹介しましたがhappy01


__

本当に本当に美味しいっlovely
和風シチューなので白いご飯がすすむすすむupup
いつ食べても幸せになるお味ですlovely




___2

このグラタンもすっごくお勧めですgoodrestaurant




「銀之塔」は、東銀座の歌舞伎座からすぐのところにありまーすhappy01








そして、シチュー食べて銀座を歩いていたら、私が一度行ってみたかった、あの、花畑牧場のお店を発見flair

Photo

ピンクを基調とした夢いっぱいなheart01外観&店内でしたhappy01



そして、念願の生キャラメルを購入できました~scissors

Photo_2

噂どおり、口に入れた瞬間とろけますね~heart01

Photo_3 




私がいつもライブさせて頂く南青山MANDALAのすぐ近くにもお店ありますが、こないだのライブのときはいっぱいいっぱいで余裕がなくsweat01行けませんでした(苦笑)


なのでやっと行けて嬉しかったですlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/45916843

この記事へのトラックバック一覧です: 銀之塔と花畑牧場:

コメント

わ~シチューおいしそうですね♪
今度銀座に行った際にはぜひ行ってみたいです!

花畑牧場カフェは銀座にもできたんですね。
私は先日のtohkoちゃんのライブの前に、MANDARA前のお店で生キャラメル購入しましたよ。
ほんと口の中であっという間にとろけちゃっておいしいですよね~♡
私は今度はアイスクリームにチャレンジしたいです!

投稿: 冬子 | 2009年8月13日 (木) 22時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

シチュー?うまいか。。笊蕎麦ざるそばがうまい。。わさびがいい。。

投稿: 。。。 | 2009年8月13日 (木) 22時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

天笊蕎麦なんかもおいしいよ、下ろし大根に天つゆ。。う~ん明日食べに行く。。近くのデパート。。ここんところ行ってなかったからなぁ~、お盆だから仕事サボろっかなぁ

投稿: 。。。 | 2009年8月13日 (木) 23時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

私の地元。
近畿同士の対決。

負けました。

甲子園の高校野球は、20年ぐらい前に、
おじゃましてから、行く機会あらへんな。

写真のシチューで、めし、くいます。
うなぎの蒲焼の煙、ちゃう、ちゅうねん。

ほな。


投稿: 勝負服 | 2009年8月14日 (金) 12時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

花畑牧場の生キャラメル、疲れたときにあの甘さがたまりませんねhappy01

ちょうど1週間前くらいに近くのデパートで花畑牧場フェアやっておりまして、生キャラメルと念願の生キャラメルアイスクリーム食べましたheart04

アイスクリーム自体もすごくおいしい上に温かい生キャラメルソースがかかっていて最高でした。

とってもあま~いひと時を過ごせましたlovely

投稿: NoV | 2009年8月15日 (土) 01時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。