« 夏のお鍋も良いですね♪ | トップページ | ☆ファンレター宛先です☆ »

2009年8月24日 (月)

買い換えどき?

が~んwobbly

朝からテレビが壊れましたbomb

ここのところずっとだましだましな感じで、見てても途中でいきなり電源落ちたりdownなかなか電源が入らなかったりという日々が続いていたのですが、ついに今朝、うんともすんとも言わなくなりましたcrying

テレビが見れない~~wobbly

修理に出してもいいけど、もう地デジに買い換える時期ってことなのかなぁsweat02

もうすぐアナログ放送見られなくなるんですよね?

今日壊れてしまったテレビはアナログ放送のみで、7年ぐらい使っていました。



私は朝起きると、まずテレビをつけるというのが毎日の習慣なので、テレビついてないと変な感じですbearing




てかflair今日は甲子園決勝baseballだしsign03
今までずっと見てたのに、決勝だけ見れないし~~downdown
ショ~ックcrying



あ、でも今日はどっちみちその時間は打合せで出かけるんでしたcoldsweats01

よかったです、諦めがついて(笑)





昨日までは、甲子園baseball、世界陸上shoeと、Myテレビちゃんtvも大忙しだったから、世陸shoeが終わって、力尽きたのかもしれませんsleepy


今までありがとう、Myテレビちゃんweep





世界陸上は、昨日の女子マラソンshoe見事銀メダルとりましたねsign03shineshinehappy01

やり投げも、男子日本選手が初の銅メダルcrownshine
この競技での男子表彰台は、五輪含めて日本人選手初の快挙shineだそうですねupup

おめでとうございますsign03sign03



しかし、ジャマイカのボルト選手はものすごいですhappy02

今回も世界新出しまくりでcrowncrown





甲子園も、世界陸上も、たくさんの感動を頂きましたshineshine


今年もスポーツ観戦で楽しい夏を過ごさせて頂きましたhappy01

去年の北京五輪もそうだったけど、毎年8月の終わり頃って、甲子園も終わっちゃうし、夏が終わるな~という、一抹の寂しさも感じます。


セミの鳴く声も聞こえなくなったしね。



夏ってあっという間だな~confident

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46014562

この記事へのトラックバック一覧です: 買い換えどき?:

コメント

こんばんは~
 大変ですね~
今だったら32型のクラスで79800円で買えることができますよ!
今年の暮れのクリスマスぐらいに40型を買うつもりです。
おススメはソニーでしょう☆
矢沢さんとか篠原さんがCMで遣っている倍速4倍速と人感センサーを売り
にしています。
http://www.sony.jp/bravia/lineup/index.html#motionflow240

投稿: 洋平☆ | 2009年8月24日 (月) 19時17分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

愛用していた電化製品が壊れた時の寂しさは身に沁みますよねweep
でも不調のまま使い続けていると、突然火花が散って黒煙が噴き出すこともあるので本当はキケンですimpact
今なら薄型テレビはエコポイントが付くので買い換えるには最適のタイミングかもしれませんねnotes(付かないものもあります)

投稿: beyond | 2009年8月24日 (月) 22時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。