« 黒酢あんLOVE~☆ | トップページ | メルマガに新しいお知らせ♪ »

2009年9月 6日 (日)

座布団10枚きたっ!

日曜日~sun 

「サザエさん」見るとtv日曜だ~って思う人が多いと聞きますが、私はサザエさんもだけど、「笑点」始まるとtv日曜だ~って思いますsmile


noteチャッチャチャ~チャチャチャ~ッチャッチャ ←「笑点」のオープニングテーマmusic


テレビつけてこの音楽鳴ってるとmusicつい見ちゃうsmile


今日も見てました(笑)heart04



今日は“たい平師匠”さんが座布団10枚達成shineしておられましたhappy01


ちなみに高所恐怖症sweat01の私は、座布団と言えど、あんなに高く積まれ若干ぐらぐらするだろう所に、よくずっと座っていられるな~sweat01と、感心致しますconfident


今日はたい平師匠さんの座布団がどんどん高くなっていくので、個人的にそこにかなりドキドキしてしまいました(笑)sweat01



でも、「笑点」楽しいですhappy01 なんか癒されますspahappy01






さてheart皆さまコメントありがとうございますhappy01heart04
お酢の素敵情報pencilheart04や、ネイルのご感想pencilheart04など頂き、皆さまのコメント全て嬉しく拝見させて頂いておりますlovely


ほんとだ~flair今日でブログ一週間連続更新だわ~pencilsmile
連日見に来てくださり、ありがとうございますlovely


そうそうflair先日ブログをリニューアルした際、ブログの写真をクリックしたときの開き方を、別パターンもできるようにして頂きました~up

ページが移動しないでその場でふわ~っとcameraが開くようにになったのwink

PCpcでご覧頂いてる方はお気づきかと思いますが、昨日更新したブログの写真もそうなってまーすgood (携帯からだと、そのように開けないみたいです・・・sweat01



今日も実験(?)できるようにsmile写真を置きますねbleah


たまに食べたくなる、うまい棒(笑)


Photo


私は、定番(?)の、めんたい味・チーズ味が好きですheart
あ、この写真はやさいサラダ味ですね(笑)

大人になった今でも、うまい棒ちゃんたまに買っちゃいますdelicious


皆さんは何味がお好き?wink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46137963

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団10枚きたっ!:

» アキバ系。ロリータファッションのお姉さん達に甘えて貰う為にお店に入って貰うよりもスポーツマンシップに乗って活躍をして頑張り続けている男達の姿を見ていた方がいい若い女性の人達が多い筈。障害者の様々な競技種目の大会の中で活躍地上デジタルテレビでご覧に。 トラックバック 五利田四郎のまっすぐな道〜サルのこしかけブログ〜
第一回全国障害者スポーツ大会【羽ばたけ新世紀ケヤキ国体】再現ロケ。 花咲元信がスタジアム芝生上の真ん中の地点に立つそして空を見上げる。 タレント藤川のぞみさんによるフルートの演奏をつけたし。 桃色クローバーさんによる桃太郎アトラクションステージ。 ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/09 21:47:37

コメント

ムムッ 見逃してしまった(-_-;)
…と、何気なく初書き込みです♪

トーコさんのファンと言うのもおこがましい者ですが、今後とも活動を楽しみにしてます。

投稿: かっど | 2009年9月 6日 (日) 20時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


サザエさんも笑点も長寿番組ですね♪
番組は、出演者・声優で世代が分かれますよね☆
俺はテレビよりラジオが好きなので、あまり見てないです(笑)
ラジオ中は、tohkoさんと渡辺美里さんの曲を良くリクエストしています♪

投稿: 零 | 2009年9月 6日 (日) 21時15分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは♪
宮崎では火曜日の午前中に笑点やってま〜す(*^^*)
のんで〜す♪
(←笑点風(笑))
仕事が休みの日しか見れませんえん(((゜д゜;)))
それではまたおじゃまします♪

のんより

投稿: のん | 2009年9月 6日 (日) 21時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

日曜日はプロ野球baseballもデーゲームが多いですね。なんかいつも夜にやっているのでその違いで日曜日を実感いたします。

うまい棒・・・これは結構昔から好きですね。ハマります。一本10円なのがうれしい!!

同じく私もめんたい味、サラダ味は大好きです。たこ焼き味(これはかんさいだけでしょうか!?)もおいしいですよconfident

投稿: NoV | 2009年9月 7日 (月) 02時10分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。

笑点のnoteテーマの最後に「パフッheart02」を着けて欲しかったですbleah
「パフッ」といえばSummer Liveの「Distance」karaokeを思い出しちゃいますconfident

うまい棒は、サラミやめんたいやサラダみたいな
annoyrockパンチの効いた味が好きですup
新味としてオニオンサラダがある様ですpaper

そういえばうまい棒、私達が子供の頃より細くなっている気がしませんかsign02
物価高や原料高騰でもyen10を維持してくれているメーカーに
頭が下がる思いです。

投稿: YaZoo | 2009年9月 9日 (水) 03時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

うまい棒は、なぜかクセになっちゃう味ですよね~☆
笑点は、たま~に見ますが、妙な安心感があって、落ち着きます(笑)

トーコさん、これからも頑張って下さい♪♪

投稿: まり | 2009年9月 9日 (水) 20時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

Loopな気持ち 今聴いてもなんだか泣けてきます・・・
女性の歌手の中では発声・発音がtohkoさんが一番上手だと今でも確信しています。

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 22時15分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

はじめまして
トーコさん。今回はじめてコメントします。僕は中学からトーコさんのファンでiPodで曲を毎日聴いてます。歌声がめちゃくちゃきれいでとても癒されます。これからもその声をキープして下さいね。またお邪魔するかもしれません。それでは。

投稿: kurapi | 2009年9月11日 (金) 00時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


今日は、久しぶりに笑点とサザエさんを見ました♪
改めて日曜日を感じました☆
でも、今の世代は「ちびまる子ちゃん」で日曜日を感じて、
明日の月曜に、だるさを感じるでしょうね(笑)

投稿: 零 | 2009年9月13日 (日) 20時32分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。