« 韓国旅行記その3 | トップページ | 動画をアップしました♪ »

2009年9月28日 (月)

韓国旅行記その4

続けて、韓国旅行記その4pencilですsmile


ソウルはバス・タクシーのほかに、地下鉄が主な交通手段だそうで、地下街にもお店がた~くさんありましたflair

56

地下鉄入口の階段のところでも、こうして食べ物を売っていますflair





韓国旅行2日目は、ランチrestaurantした後、ロッテ免税店に入ってる“Elishcoy(エリシャコイ)”というコスメショップに行ってみたくて、免税店に向かいましたdash



57

ロッテ免税店は、ロッテ百貨店の9階・10階に入ってますribbon




58

日本でもお馴染みの韓国スターの皆さんが出迎えてくれますshine

59



そして、、ここにもIKKOさんがflair

60





“Elishcoy(エリシャコイ)”ではBBクリームをお土産に購入しましたribbon

BBクリーム、今や日本でも売ってますが、原産の韓国では本当に色々なメーカーから色々な種類が出ていて、私は以前妹が韓国旅行のお土産に“MISSHA”のBBクリームを買ってきてくれたので、今回は違うメーカーのものにしようと日本から色々調べて行って、“Elishcoy(エリシャコイ)”のものをお土産にしてみようと思ったのですheart01



61

ロッテ免税店内の、“Elishcoy(エリシャコイ)”コーナーにてcameraheart04


コスメショップでお買い物したら、コスメのサンプルをた~~くさん頂きましたhappy01






免税店で自分へのお土産は、サングラスをeyeglassshine

62

Vivienne Westwood のものですcrown

63

耳にかけるところ(?)に、Vivienneのモチーフと、白地にラメラメshine入ってるのが可愛くて気に入ってますheart






免税店でお買い物した後は、次の予定まで明洞をぶらぶら散策してみましたshoe



64

65

66

67

BBクリームで有名な“MISSHA”rouge
お隣には、これまたBBクリームで有名な“HANSKIN”がrouge
本当に明洞はコスメ激戦区sign03 コスメショップがずらっと並んでいたりと、たくさんたくさん見かけましたflairflair





68

こちらはキュートでポップなheart01ランジェリーショップlovely

69







プチプライスな可愛いアクセサリー屋さんringも発見flair

70_1

71

お花のついたヘアピンと、ピアスを買いましたribbon






72

果物も屋台~bananaapple




73

ここでも靴下footの屋台が出ておりましたflair







明洞ストリートを散策した後は、次の予定「足ツボマッサージfoot」のお時間がやってまいりました~happy01 ソウルに到着してすぐ予約してたのですclock


75_1

プレジデントホテル6階にある“LUCE”という足ツボマッサージのお店に行きましたfoot
(入口にはここでも思いっきり日本語がflair

かなり歩いていたので、足が疲れてて、待ちに待った足ツボマッサージhappy02

ドキドキワクワク~heartしながら、店内にlovely




お店で渡された短パンdenimに履き替えて・・・



76

まずは、スパ機で足の消毒と水マッサージshine
筋肉をほぐし、消毒の効果があるそうですflair

77_1

ぶくぶく~と泡の中で消毒マッサージ中~happy01
気持ちいい~happy01


78_1




この後、ベッドでいよいよ本格的なマッサージが始まりましたwink

あまりに気持ち良くて、写真撮るの忘れてしまいました~(笑)sweat01

足の裏をツボ押しの棒でグリグリされたときは、場所によっては悲鳴あげるほどwobbly痛かったけどsweat01悪い部分が良くなっていく気がしましたよhappy01





足ツボマッサージでスッキ~リshineした後は、初めて韓国の地下鉄に乗ってsubway夜ご飯を食べに出かけましたrestaurant



続きは次回にしますpencil (何回にも分けちゃってゴメンナサイsweat01




今日は午後からボイトレに行ってきまーすkaraoke

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46333179

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記その4:

» 韓国旅行記その4 トラックバック コスメ化粧品
[続きを読む]

受信: 2009/09/28 7:35:26

» 韓国旅行記その4 トラックバック コスメ化粧品
[続きを読む]

受信: 2009/09/28 8:32:04

» 韓国旅行記その4 トラックバック コスメ化粧品
[続きを読む]

受信: 2009/09/28 10:23:49

コメント

おはよ〜さんです。

朝から更新2連発でhappy02

ホントに見てるだけで辛そうな料理がsweat01


次回も楽しみにしてます。
ではでは…

投稿: たか | 2009年9月28日 (月) 07時23分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちはpaper

久しぶりのカキコミですhappy01(でも毎回ブログはチェックしてますよgood
相変わらずお元気そうですねsmile今回は韓国に足を運んだみたいですねairplaneボクは日本から一歩も出たことがないのでtohkoさんの写真を見て「いいな〜shine」っていう気持ちでいっぱいですsweat01dash
料理の写真もいっぱいだしhappy01sweat01(tohkoさんらしいなぁ〜〈笑〉)
写真の洋服もステキですhappy02やっぱりお気に入りのブラックが中心ですねgoodshineあと言葉の壁も何とかなっちゃうもんなんですねsweat01(笑)自分でも初めての海外はどこへ行こうっかなshineって思っちゃったりしてますcatfaceshine
日本でも海外でもやっぱり新型インフルエンザが流行ってるみたいですねbearing体調には気をつけてくださいねhappy01

投稿: Angel | 2009年9月28日 (月) 12時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


こちらは“美・買い物”の韓国ですね♪
韓国は物価が安いから買いすぎそうですね☆
.
足つぼマッサージは、不健康な俺はギブアップすると思います(笑)
.
さて、“その5”は…みんなが気にしている“相棒さん”は登場するのかな?
楽しみにしています(笑)

投稿: | 2009年9月28日 (月) 13時06分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

韓国のお店の写真が豊富で、とってもわかりやすいです☆中でも、ランジェリーショップと、ジュエリーショップの写真の可愛いこと!!!
足つぼマッサージのショットでは、tohkoさんはやっぱり、スタイルが良いなぁ~と思いました(笑)これからも頑張って下さい♪

投稿: まり | 2009年9月30日 (水) 19時19分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。